teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 自作人魚投稿(再掲)スレ(15)13/07/15(月)20:18
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/772 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

別に深い考えがあってのことじゃないのだ

 投稿者:いぬい  投稿日:2014年 2月21日(金)22時26分12秒
  通報 返信・引用
  渋方面でいきなりR-18をやっとるので頭がどうかしたかと思われてるかもだ(;´Д`)
残念だったな、頭おかしいのは元からだよwww

まあアレです「清らかな世界」だけ描いてればいいかなと思わなくはなかったけど
(そーでもないのもちょろちょろ描いたり書いたりしてたな、そーいえば…)
少年人魚×ダイバー娘なんていうネタを書く人はあんまり居なさそうなので
自炊するしかないというか。
エロ小説の作法を会得してる訳でもないし偏ってるので実用性はないと思うし。

とりあえず、書いたものは恥ずかしいと思わず公開してく方針なので、
お気に召さない人は見ないでくださいましー。
甘々なのも微エロなのもそうでもないのも、何でも降ってきたらとにかく
キーを打って形にします。シャーペン走らせます。今はただ、それだけ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/772 《前のページ | 次のページ》
/772