teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 自作人魚投稿(再掲)スレ(15)13/07/15(月)20:18
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/772 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エロでもないのだが

 投稿者:いぬい  投稿日:2014年 2月11日(火)21時31分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  人魚の生殖行動とか身体構造ってcanaさんの絵くらいかなぁ…
あとは「モンスター娘のいる生活」(web版)とか?

自分は自分なりに妄想したり考察(そんな大げさなモンでもない)日々してても
なかなか形には出来ず。照れとか色々あるんだよ!
昨日やっと、なんか勢いで描いて出したので貼る。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3407580

ドン引きされるんじゃないだろーかとか悩みもしましたが、R-18も頭のおかしい
話も、もう書いてたのでナニヲイマサラなのだったw

こういう話は玲と優じゃなくて、ライカとヨーコでやろうと思ってたはずなのに、
どうしてこうなった\(^o^)/ 答え:描きやすいから。…ホント勢いってコワイ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/772 《前のページ | 次のページ》
/772