teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放題

 投稿者:ぱんどら  投稿日:2007年 8月26日(日)11時56分28秒
  クレタが復活したそうです  
 

仮設鯖

 投稿者:YOPPY  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時52分25秒
  だいぶ前に復旧してますた。
といっても落ちてる時間の方が長いので(ry
 

(無題)

 投稿者:YOPPY  投稿日:2007年 5月31日(木)03時56分59秒
  学生時代からずっと聴いていました。
本当に残念です…

心から御冥福をお祈りします。
 

同じく

 投稿者:ぱそだ  投稿日:2007年 5月28日(月)18時06分41秒
  「ZARDの事が好きらしい」という、ぱんどら氏の紹介コメントが印象的でした。

特に今でも聞いてる訳では無いですが、突然すぎてショックです。
最近見ないなと思ってたら癌闘病中だったとは。

ご冥福をお祈りします。
 

ショック

 投稿者:どらごん  投稿日:2007年 5月28日(月)12時05分22秒
  坂井泉水さんが死去とのこと・・・
とてもショックでYOPPYさんを思い出しました。
突然すぎですね。ショックです・・・
 

たまには将棋ネタ

 投稿者:ぱんどら  投稿日:2007年 4月26日(木)22時28分5秒
  フリーソフトでボナンザというのがあり相当強いです。
自分が弱いともいえますが。指し手も早いので結構快適と思います。
試してみてはどうでしょう。
↓のページを参考にするとよいと思います
とろりっと情報屋さん
http://torotorori.blog94.fc2.com/blog-entry-26.html
 

(無題)

 投稿者:たーき  投稿日:2007年 3月18日(日)23時48分23秒
  YOPPYさんが来られず残念でした。

今回も新たに囲碁部のOBのかたが来てくださり、
徐々にではありますが出席者の世代が広がっております。
YOPPYさんも次回はぜひ参加していただけるようお願いします。

ちなみに卒業生の参加は0名でした。
つまり追いコンではなかったわけですが、
開催さえしてくれれば何でもいいですね(笑)
 

早期当選したが…

 投稿者:YOPPY  投稿日:2007年 3月17日(土)04時20分1秒
  どうしても都合がつかず欠席です。

おーびーさんが間違って参加される事があれば
某所での状況報告を楽しみにしています(は
 

(無題)

 投稿者:おーびー  投稿日:2007年 1月31日(水)23時18分42秒
  現役時代最後に入学した世代が卒業を迎えるようですが、追い出される人って誰? って状態です。
今まで飲み会に参加せず、只だから出席するって不届きな輩なら参加を見合わせたいです。

という事を部の新しくなった雑談BBSに書こうと思いましたが、ユーザー名が不吉でテストカキコも無しでは書けやんw
本格的なゆとり世代になったら崩壊の予感をひしひしと感じております。
 

補足

 投稿者:ぱんどら  投稿日:2007年 1月21日(日)20時00分26秒
  痛い話ですが、
現金書留手数料が1人あたり500円だそうです。
 

レンタル掲示板
/9