teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:デラパOB  投稿日:2010年 2月 3日(水)03時46分59秒
  あの頃は人数もいて、うちより全然盛り上がってたのに・・、さびしいです・・  
 

(無題)

 投稿者:大城  投稿日:2009年 6月14日(日)18時07分7秒
  備品について田辺信勝さんと話し合った結果、
今後もヴォルフカメラードとして何等かしらの活動を続けていきたいということで、
備品を全て丹治さん宅で引き取って頂ける事になりました。

決定するまでに時間がかかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

大城弦樹
 

(無題)

 投稿者:大城  投稿日:2009年 3月16日(月)20時33分37秒
  書込みの際には
1.氏名
2.欲しい備品(個数等出来るだけ細かく)
をわかるようにして下さい。

お願いします。
 

備品整理について

 投稿者:大城  投稿日:2009年 3月16日(月)20時14分22秒
  今後の備品整理について

先日、手紙で備品の処分についてお伝えしたところ、
引き取りたいと連絡を下さった方が多数いらっしゃっいましたので、
全てのOB・OGの皆様を対象に備品を引き取って頂ける方を募集しようと思います。
引き取り手の決定は以下の方針で進めさせて頂きます。

・公平さを保つために、備品についてのやり取り・お問い合わせにつきましては全てBBS上で行わせて頂きます。
・募集期間を設け、引き取って頂ける方を募集します。
・期日になっても引き取り手がいなかった備品につきましてはこちらで処分させて頂きます。
・引き取り手が重複してしまった場合は、希望者間で話し合い引取り手を決めていただくようお願いいたします。
・引き取る方が決定しましたら、その備品の受け渡し方法について(郵送等)連絡したいので、下記のメールアドレスに連絡をお願いします。
 wolfekamerad@yahoo.co.jp

募集は現在ある全備品の確認・リストアップを行った後、始めますので4月下旬頃になると思います。


しかし、保管場所の都合からポール(インアウト合わせて赤:40本 青:42本)だけ先に引き取って頂ける方の募集を行います。
ポールを引き取って頂ける方がいらっしゃいましたら4月26日23:59までにBBSに書き込みをお願いします。
また、基本的に一括引取りとし、一部だけ引き取りたいという方は相談に応じます。

よろしくお願いいたします。

ヴォルフカメラード主将 大城弦樹
 

(無題)

 投稿者:エイドリアンの夫  投稿日:2009年 1月27日(火)23時32分19秒
  来年度も八木橋君が幹事ってことでよいのかな?  

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2008年12月24日(水)03時34分14秒
  谷内さん!!
俺、いいプレイしたでしょ!
 

(無題)

 投稿者:えんど  投稿日:2008年11月16日(日)22時14分36秒
  久し振りに家に帰ってきたらいろいろニュースありますねー
小室哲哉のタイーホにはびっくりですねー
何億も借金とかって、コンビニで数十円ケチってるサラリーマンには想像できません。
ハセキョーも結婚しましたねー

それよりも新吾生きてましたね。谷内も生きてますね。かろうじて。
小林は生きてるのか?どうなの?名古屋にいるの?


あ、手紙は来てました。
 

今シーズンの活動内容

 投稿者:エイドリアンの夫  投稿日:2008年11月15日(土)23時29分49秒
  ホームページにUPするか、おなじように手紙等で連絡ください。
ぜひ機会があえば参加させてほしいので。
 

俺のとこにもきました

 投稿者:たにうち  投稿日:2008年10月31日(金)17時57分23秒
  多分ほとんどのOBにだしているのでは?

てゆーかしんご生きてたのか!?
そっちにびっくりだ。
 

暇だから一言

 投稿者:しんご  投稿日:2008年10月16日(木)00時11分48秒
  気付いたら26歳。ハァ~
どうすればいい?福頼さん、遠藤さん、谷内さん。小林はいいや。
 

レンタル掲示板
/14