teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:タクワン  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時19分32秒
  とにかく、過去問をつぶすことに尽きると思います。
これが、合格への早道です。頑張ってください。
 
 

勉強方法

 投稿者:momo  投稿日:2007年12月 1日(土)20時26分25秒
  こんばんは。はじめまして。

わんちゃん、かわいらしいですね。

私は大学1年で何か資格をと思いまして、宅建取得を目指すことにしました。

何かいい勉強方法があれば教えていただきたいのですが?
 

かわいいですね。

 投稿者:kan  投稿日:2006年 3月18日(土)14時10分44秒
  はじめまして。

現在、宅建の資格を取得しようと思って勉強中で、私自身も自宅で犬を飼っているので
非常に興味深いサイトですね。

管理人さんはどんな犬が好きなんですか?
 

おめでとう!

 投稿者:タクワン  投稿日:2004年10月15日(金)20時16分22秒
  行きたかったところに決まって良かったですね。
ぼくも大学の就職活動のことを思い出しましたよ。
来年から社会人として頑張ってください。
 

就職

 投稿者:TOKU  投稿日:2004年10月14日(木)08時29分5秒
  こんにちは。昨日水曜日に東京の会社から内定を貰いました。
自分が行きたかった所なのでそこに決めようと思っています。

またアルバイトを再開しようと思っています。
 

チーズ

 投稿者:のらくろ  投稿日:2004年10月11日(月)22時28分39秒
  エサはなぁ~に?  

ワンワン

 投稿者:チャイナタウン  投稿日:2004年10月 4日(月)20時49分16秒
   こんばんは。私も飼いたくなりました。  

こんばんは

 投稿者:タクワン  投稿日:2004年10月 2日(土)23時19分2秒
  お返事遅くなって申し訳ありません。子犬ですけど親戚の犬が我が家に
来た時に撮ったのですがいいショットが撮れたので紹介した次第です(^^)
 

リゾート

 投稿者:チャイナタウン  投稿日:2004年 9月23日(木)19時14分5秒
  子犬かわいいですね。いま飼ってるのですか?  

ありがとうございます

 投稿者:タクワン  投稿日:2004年 3月29日(月)23時01分36秒
  ワンピースさんへ
犬のイラストも随時追加していくつもりです。
しばらく忙しくてすいません。。
勉強も習うより、慣れるという感じで頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/3