teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


まじですか

 投稿者:歳三  投稿日:2011年 7月18日(月)22時28分9秒
  > くらりさん
なんか一緒にいった友達はToTよりセンターオブジアースが怖いらしかったです。
人によって怖がるツボが違うんではないですかねぇ。
結局ぼくはセンターオブジアースには乗れてないのでどっちが怖いかは分かりませんが、個人的にはジェットコースターは楽しいけどフリーフォールはなんかあんまり乗りたくないですねえ。

> トレンビーさん
そうかな^^
スカイツリーてもう完成してませんでしたっけ。
地震でてっぺん曲がったとかなんとか。
 
 

(無題)

 投稿者:とれんびー  投稿日:2011年 7月14日(木)23時16分41秒
  六甲の水みたいにさらっとしすぎじゃないかな^^;

スカイツリーでも完成したら見に行くかい?
 

シーはね

 投稿者:くらり  投稿日:2011年 7月13日(水)23時17分46秒
  一番こわいのがタワーオブテラーだと思います。
センターオブジアースなんてタワーオブテラーに比べたら二番目です。
乗ればよかったのに。
 

 投稿者:歳三  投稿日:2011年 7月13日(水)20時26分41秒
  >トレンビーさん
おめでとうございまーす。
おつかれさまでした。
 

祝 退院

 投稿者:とれんびー  投稿日:2011年 7月 3日(日)18時12分47秒
  生まれてはじめての入院から2ヶ月、退院したぞ。
入院中にラーメン食いに行くとかいろいろしましたがw
 

uehehe

 投稿者:歳三  投稿日:2011年 6月29日(水)19時07分20秒
  しておりますよuhehe  

こここうししししんn

 投稿者:たq  投稿日:2011年 6月28日(火)21時57分10秒
  してるヤンカー  

おのれクライシス帝国!

 投稿者:歳三  投稿日:2011年 6月23日(木)09時42分4秒
  > ひd
更新しました! しました!

> パトリックさん
お、面白いですよねジオブリーダーズ!(ちがう)
 

きっと

 投稿者:パトリック  投稿日:2011年 6月22日(水)21時18分47秒
  ブリーダーを始めればネタに困らなくなるでしょう。なむなむ。  

ここの掲示板も

 投稿者:ひd  投稿日:2011年 6月17日(金)12時50分35秒
  クライシスやな。とっとと更新しろ!  

レンタル掲示板
/13