teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/303 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:うめたろー  投稿日:2010年11月24日(水)02時05分52秒
  通報
  ●神聖ナチス帝國大佐Hさん

>場合に寄っては暴力で大反対をすべきかと思うので

そんな事をしたら規制反対派の正義が無くなるので逆効果です。
規制反対活動の最前線で頑張っている人の迷惑になるので 絶 対 に 止 め て 下 さ い 。

>それ以外に良い事も在ったそうで

「良い事」をしたら「悪い事」を無視しても良いなら、石原慎太郎や東京都職員の表現規制も無視しないといけませんが、できますか?
ナチスの「悪い事」の中には各種の人権侵害だけでなく「表現規制」も含まれています。しかも、現在の「表現規制」とは比べモノにならない酷いものでした。ナチスのやった最悪の「表現規制」に賛成するのでしたら今の名前もお似合いだと思いますが、「表現規制」に反対なら、ハンドルネームを元に戻す方が良いと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/303 《前のページ | 次のページ》
/303