teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/303 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昔のうめたろーが良かったです。

 投稿者:神聖ナチス帝國大佐H  投稿日:2010年11月23日(火)17時09分11秒
  通報
  さて、うめたろーさん、何故、私が、このネームにしたかというと今まで、ナチスは、うめたろーさんが言う通り、悪い事をしているというものが在ったが、それ以外に良い事も在ったそうで、あえて、今の日本の政党のチンカスぶりには怒りを通り越しているので、あえて、あのネームにしたのです。

あと、例の東京都の悪条例法ですが、あんなチンカスなもので再提出とは本当に東京都の青少年課の奴等は硫酸ガス室送りにすべきかと思うもので本当に、そのチンカスな悪条例法に対する大反対の声を手紙とかでやり、場合に寄っては暴力で大反対をすべきかと思うので、本当に、あんなチンカス条例法は廃案にすべきかと思うものです。

それと、うめたろーさん、最近のうめたろーさんの漫画を見ても、昔のより輝きが出ていないもので私としては昔の頃のが良かったので今のうめたろーさんは、ほかまみつりさんとかの人のより輝きが、あまり無いので、これからのうめたろーさんは原点回帰する位に輝きの有るものを出すべきかと思うので私は昔のうめたろーさんが好きなので今のうめたろーさんは昔以上に輝いていないのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/303 《前のページ | 次のページ》
/303