teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/27★

 投稿者:まちこ  投稿日:2007年 9月 5日(水)13時19分58秒
     8/27の渋谷LUSH行きました!港区から★
で終わったあとに、階段付近でご挨拶したらイヤミを沢山言ってくださって・・・とっても相変わらずですね!ありがとうございました!
 
 

寅蔵ユニット

 投稿者:宇田川寅蔵  投稿日:2007年 8月28日(火)16時11分40秒
  ライブ終了。今回はキーボードの岩田君に参加してもらい、より空気感のある音楽になりました。
来てくれたみんなに感謝!!! ありがとう~~!

>リタ・まつもと
がんばりました!(笑)
 

お元気ですか?

 投稿者:リタ・まつもと  投稿日:2007年 8月26日(日)05時24分17秒
  がんばってください。  

お久しぶり、、、

 投稿者:宇田川寅蔵  投稿日:2007年 7月31日(火)22時07分15秒
  元気でした。
先日の寅蔵ユニットのライブ音源を以下のサイトにアップしました。
試聴してみてくださいね!

そして、今週の土曜日、8/4はJupiter's Pop Bandのライブです。
渋谷WASTEDTIMEで20:40頃から演奏予定です。
遊びに来てね~~!

http://torazo-udagawa-sax.yorozoo.com/

 

オープンマイクのご紹介です!

 投稿者:下北沢ARTIST  投稿日:2007年 5月 4日(金)15時32分34秒
  宇田川さん、初めまして!私は下北沢のアコースティック ライブバー ARTISTでブッキングを担当している阿久津です。新たな生活をスタートされる方々が多く、今年は気候の変化も激しかった4月も終わり、春に顔を出した若芽が元気良くすくすく成長する5月になりましたね。おかげ様で、下北沢ARTISTも素敵な出演者、温かいお客様に支えられて、和気あいあいと日々充実したイベントを行っております。
さて、この度は5月10日(木)に予定していますオープンマイクのご紹介で連絡させて頂きました。当日の詳細ですが、当日は夜19時にお店がオープンしまして、ご入場の際にドリンク代として500円お支払いして頂きます。演奏はお一人様3曲を、ご来店していただいた順番で演奏して頂いています。余りにもお越し頂いた人数が多い場合は、演奏が2曲になることもありますので、その点はご了承下さい。受付の最終時刻は23時になります。
沢山の素晴らしいミュージシャンの方々に足を運んで頂いて、毎度賑わいを見せています!初めて演奏しに来て頂いた方にも、リラックスして楽しんで演奏していただけるような店作りを心掛けていますので、安心してお越し下さい。
また、イベント出演者も大募集中です!ちなみにただ今6月、7月のブッキングを組んでいます。
お時間ありましたら是非お気軽に演奏しにいらして下さい!お会いできることを心より楽しみにしています!お越しの際は気をつけていらして下さい。宜しくお願い致します!

http://www.c-artist.com/

 

謹賀新年

 投稿者:宇田川寅蔵メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)14時23分55秒
  今年も挑戦し続けていきますので、みなさま応援の程よろしくお願い致します。

そして新春第二弾ライブは、Jupiter's Pop Band 1/17,吉祥寺STAR PINE'S CAFEです。
19:50頃の出演予定です。
遊びに来てね~~~!!!

>AKUTSU
 新春第一弾ライブに来てくれてアリガトウ!
 午前5時からのライブは人生初でした!(笑)

>ともこ
 私の『ニッコリ』は貴重です。
 今年は何かが起こりますよ、、、
 寅蔵のライブにも遊びに来てくださいね~。

http://www.ne.jp/asahi/jpb/lounge/

 

12/22☆

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年12月23日(土)23時59分32秒
  12/22のリキッドルーム行きました!兵庫から☆
で終わったあとに、階段でご挨拶したらニッコリしてくださって・・・とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
 

花は桜木、男は桜井

 投稿者:AKUTSU  投稿日:2006年11月 3日(金)03時24分35秒
  やほ。先週に引き続き、今日も渋谷です。
SNSってありがたいのね。直前のチケット依頼にも
即、お返事いただいて今日この伝説のステージに
立ち会うことができました。
楽しかったです!
首藤さんもいい味出してましたよね。フルートも吹いてて
一瞬寅蔵かと思っちゃった。
12月の真心ライブはMB’s出るんですよね?楽しみにしてます。
ライブの興奮のまま、飲みにいったら、
結局終電逃して渋谷朝までコースです(笑)
 

10月のライブ更新しました。

 投稿者:宇田川寅蔵メール  投稿日:2006年10月 8日(日)16時19分5秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
何となく忙しい毎日が過ぎ、ゆっくりしています。
先週の真心祭りでは、とんでもないハプニングを自ら招いてしまい、限りなく河内音頭に近いラップを披露する羽目になりました。
メンバーを驚かせるとは、修行が足りぬ、、、、。

今月は連日のライブとなりますが、両日とも遊びに来てくださいね!

>AKUTSU
気がつけば、もう秋ですね。(笑)
夏フェスは北海道で米米クラブの復活ライブに立ち会えたことが印象的でした。
今年の夏は真心の底力を再発見という感じでしたね~~。
 

夏フェスツアーお疲れ様

 投稿者:AKUTSUメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)01時11分59秒
  やっと、9月の寅蔵ライブスケジュール更新されてましたね。
連休はたぶん東京にいないので、その次あたりのライブに
お邪魔したいと思います。
もちろんクラブチッタのチケットはゲットしましたよん。

スマイルスの予定も決まったらお知らせ下さいね。
楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/10