teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つじ  投稿日:2009年12月 1日(火)14時55分35秒
  現在、HPの復旧を行っています。
写真も募集しやすいようにSKYDriveを公開する
準備もしております。
 
 

(無題)

 投稿者:本助  投稿日:2008年11月29日(土)21時11分54秒
  辻君
お元気ですか?
変な人が書き込みしてるよ~
(・x・)
丹羽さんからメールをいただきました。
ノアノア7周年おめでとうございます!
しかし1月末で閉店とのこと。残念ですが、岐阜に帰省時には、またYOSAでお世話になりますね。この冬は愛知県のみに帰省予定です。次に帰るのは来年夏になってしまうかも。
いよいよ寒くなってきましたね。皆様お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
 

実は・・・

 投稿者:つじ  投稿日:2008年 9月30日(火)12時55分27秒
  更新手続きができなくて
引っ越しは 考えています。
有料のエリアへ引っ越すことまでは 準備できましたが
新しいHPがまだ できあがっていません。

来年2月かなと思います。セキュリティとして
扉に細工ができないか 出席番号と名前が会わなければあかんとか・・・・思案しています。
自宅サーバーを検討していたのですが試行した段階で炎上。(ホントに燃えたわけではなく 他人が不法に入ってきてウイルスやら投入されて使用不能になったことを炎上といいます。)やはり 有料のレンタルサーバで検討しています。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:本助  投稿日:2008年 9月24日(水)21時14分11秒
  最後に書き込みをしたのが2年前。その翌年、それまで6年間パートタイムで週2,3日仕事をしていた米国の業務用清掃機会社の正社員にしてもらい、いきなり昼寝なしの電車通勤の毎日、週末合間にあさがおの会運営委員として活動。あっという間に月日が経っていきます。パソコンの不調から3の15のアドレスがわからなくなり、この2年間、音沙汰なしでいてごめんなさい。m(_ _)m  辻君変わらずいつもいつも管理してくださりありがとう。
徹君の訃報で終わっているHP。すごく淋しいですね。すごく悲しいですね。
小森君アドレスを教えてくれてありがとう。石原先生、あさがおの会HPのVR写真展をみてくださり、ありがとうございます。名古屋での写真展の後、辻君がお知らせしてくれた川崎展に続き、東京、広島、京都、秋田、静岡、宮崎、そしてニューヨークまで出張して総計23万人近くの人々にみていただきました。なのに、まだ何にも解決されていないのです。一時は「もうこれで政府が解決してくれる!!」と安心した安倍首相はあっという間に辞任。麻生さんはどこまで解決してくださるのでしょうか。。。。夫妻も疲れ果てています。
私自身この6月とうとう大台にのってしまって体力気力も衰えを感じながら、ただただ毎日が過ぎていきます。それでも少しでも何かが変わればと今できることを少しずつ、少しずつやってみている本助です。みんなからまた何か書き込みがあるのを楽しみに、これからはたまに覗いてみますね。
 

訃報

 投稿者:つじ  投稿日:2008年 5月16日(金)19時01分50秒
  杉山 徹君が亡くなったと一報がはいりました。  

ここを 引っ越してしまうのですが

 投稿者:つじ  投稿日:2007年12月19日(水)17時55分3秒
  引っ越し先とまだ契約ができていないので しばらくは ここを再登録するかと考えています。 更新していないのでね・・・・  

やば!!

 投稿者:つじ  投稿日:2007年12月 7日(金)18時57分2秒
  やば!! 使用停止BBSのリストにあがった!!

まだ次の準備をしてないがな!!
 

とおるちゃんおせーたる

 投稿者:ムッシューミチオ  投稿日:2007年 8月30日(木)23時22分15秒
  グランドホテルにある絵はね、ホテルが買ってくれたのです。以前岐阜公園の中にあるかとう栄三東一記念美術館で長良川紀行展をやったとき、後レアンドホテルの社長さん賀偶然見に来て気に入ったそうです。そこで連絡があり売ったんです。金額は光芳堂を通したので不明。ぼくがもらったのはね『内緒』  

壁画用の資金について

 投稿者:とーるメール  投稿日:2007年 8月20日(月)22時40分51秒
  先日の同窓会で、会則云々は面倒と言うことで通帳の名義を私に
一任していただきました。
なので、本日、都通郵便局に行きましたら福光郵便局に私の生活用名義が
あるため、二つは作れないと言うことが判明。
従って、全額解約して、岐阜信用金庫西野町支店で私の個人名義を作りました。
旧郵便局通帳から、岐阜信金に移動した金額は、33,236円です。
確認のため、管理人の「つっそ」には両通帳のコピーをメールに添付します。

皆さんが、確認したい時には、「つっそ」か私にその旨連絡してください。
 

NHKが 現場に来ました

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 8月10日(金)21時33分36秒
  朝なのか 長沼の蓮の花を自動カメラで 放映するそうです。うまく御覧になれたら あ あほが あんなとこでダム工事をしてんねんなと 思ってください  

レンタル掲示板
/12