teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2012年 1月 7日(土)16時10分17秒
  2012年!本年もよろしくお願いします。
今年は3連覇!!!!

それと歳が大台・・・・・・・
 
 

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2011年 2月19日(土)22時36分1秒
  2010年はどこ?っていう感じですな・・・・  

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2009年12月19日(土)17時46分53秒
  管理人の1年ぶりの登場です。ちょっと洒落なりませんが・・・・・
今年はただ、なんとなく無難に過ぎてしまいました。
 

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2008年12月 7日(日)04時53分30秒
  ずいぶんとご無沙汰していますね。
日記ならず、年記というところでしょうか?
現在、休職中ですので、少しは記載してみようかと・・・・
 

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2008年 1月13日(日)12時48分4秒
  昨年はプライベートではいろいろ大変でしたが、趣味的には、
ひいきの某球団が、私的に未経験であった日本一となり、
なにせ初めてだったので、どう喜んでよいのかわからず、
TVの前でしばらく固まっておりました(笑)
 

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2007年 4月23日(月)22時12分15秒
  実家に家族ごと、戻りました。
プライベートと仕事で忙しく、趣味関連に費やす時間が作れない日々です。
 

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2006年10月29日(日)23時16分6秒
  ひさしぶりだこと・・・・
今年も日本一は遠かった・・・・
これで私が生まれてからは去年できたチーム以外では。。。
・・・・だけか・・・・・・
 

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2006年 6月17日(土)02時10分10秒
  7ヶ月ぶりか・・・・・・  

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2005年11月26日(土)23時16分1秒
  結局、余計にしんどくなってしまった・・・・・・・・・・  

ひとりごと

 投稿者:taka  投稿日:2005年 8月13日(土)23時01分19秒
  延期ってのはなんだね・・・・しんどいのが長引くだけかと・・・・・  

レンタル掲示板
/7