teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


という事で・・・

 投稿者:ヨー(2396)  投稿日:2010年 1月29日(金)21時55分8秒
  ついに最後まで(´∇`)に会えませんでしたね。
ほんとにいるの?って疑いたくなる位でした(苦笑)。

まあ、それはそれとして。
これで本当にこちらでのやりとりも終了ですね。
なんかちょっと寂しいですが、この後も深淵でのお付き合いは続くかと思いますし、お別れっていうのもちょっと違うかな?

何はともあれ。これまでお疲れさまでした&ありがとうございました~。
 
 

(無題)

 投稿者:ミリーニャ(2411)  投稿日:2010年 1月17日(日)23時13分27秒
  はーい。では、実質チャンスはあと1回かな。

向こうは向こうでパーティー組んでるので、問題無いです。
向こうのパーティーには合成師居ないので、基本的に合成支援ですよー。
 

ほーい

 投稿者:ヨー(2396)  投稿日:2010年 1月11日(月)21時32分47秒
  それでは、私の方はここで終了という事で。
というか、友人支援でしたら私とパーティ組んでちゃまずいのでは?大丈夫ですか?
 

結局…

 投稿者:ミリーニャ(2411)  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時49分48秒
  30回追加してきてしまいました。(笑)
実質友人キャラ支援のためなので、無理につき合わなくても構いませんよー。
 

今年も・・・

 投稿者:ヨー(2396)  投稿日:2009年12月30日(水)01時45分23秒
  終わっちゃいましたね。
結局、(´∇`)には会えず終いで(苦笑)。
残り回数も少なくなってホントに会えるのか微妙な感じで。

っと、マイナスな事ばっかり言ってても仕方ないですね。
来年こそは会えると信じて初日に祈りましょうか(笑)。

という事で、今年も一年ありがとうございました。
深淵の方のやり取りもありますし、来年もまた宜しくお願い致しますね~。


ちなみに、さらなる課金は無しで良いんでしょうか?
どうしても会ってみたいという事でしたら、私の方はもう一度課金しても構いませんけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:ミリーニャ(2411)  投稿日:2009年10月 5日(月)23時38分49秒
  実は最後の1回で(´∇`)に会えて真・天使の腕輪盗めても、
ヨーさんが回数切れしてるとヨーさんが持ったまま闇に葬られるんですね…。(^^;)

どの程度回数追加するかはお任せしますー。
ミリーニャの方は、次の回数切れの時に友人パーティーが
支援の必要無いとこまで行ってたら、多分もう回数追加しません。
現状だと、あと30回くらい足すハメになる気はしますが…。(笑)
 

(無題)

 投稿者:ミリーニャ(2411)  投稿日:2009年 9月23日(水)21時21分13秒
  あとはとりあえず(´∇`)に会えるまで往復するのみですね。
その場待機だとイベント戦は発生しないはずなので。
 

二回目の・・・

 投稿者:ヨー(2396)  投稿日:2009年 9月23日(水)17時56分45秒
  正直で、I地点で継続です。  

このまま・・・

 投稿者:ヨー(2396)  投稿日:2009年 9月21日(月)10時19分34秒
  い続けても大丈夫なんでしょうか?
良く分かりませんので、一応F地点に戻るで継続してきました。
 

設定変更

 投稿者:ヨー(2396)  投稿日:2009年 9月17日(木)22時31分44秒
  後衛狙いの、インビジブルハント/バイタルブレイク/炎王剣を5/5/2で継続してきました。

折角設定変更したんだから、出会える事を期待する!
 

レンタル掲示板
/10