teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はぢめまちて☆

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2008年 7月22日(火)18時05分17秒
  みんなに格好とか髪型とか
外見で遊んでそうーーとか言われますw
実はそんな事全くなくて超真面目ちゃんなんですぅ!
これ本当だよん☆
家族友達大切にするしそのギャップは
相当みたいですよお笑
海や川など走りにいってます
みんなでご飯食べ行くし仲良しファミリー
今充実してて何も求めるものなんてないって思われるんですが
あたしのダーリン居ない…失
ダーリン居たら仕事より家族友達より大切なするのにーっ笑
彼女居ない人絡んで下さいね☆
気軽にメールしてください!!
ちゃんとメールしてくれた人だけお返事するね☆
荒らしとか迷惑メールは受け付けてないので・・・

※leemon111@yahoo.co.jp※
 
 

年末のご挨拶。

 投稿者:Kiyosi Kobayasiメール  投稿日:2006年12月27日(水)16時13分54秒
  小林 紀輔様、今年一年は色々とお世話をお掛け致しました、来年も宜しく御指導の程お願い致します、お身体、ご自愛なさって良いお年をお迎え下さい。

http://www2.bbweb-arena.com/kkoba/

 

むー様へ

 投稿者:紀輔  投稿日:2006年12月15日(金)00時00分33秒
  ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
私はそそっかしいので、何時も誤字脱字を量産しています。ワープロの世界になってから余計にひどくなりました。
最初の方は削除しておきました。

http://hw001.gate01.com/bambooyk/

 

1年間有難う御座いました

 投稿者:むー  投稿日:2006年12月12日(火)07時59分10秒
  再送
おはようございます。
MIDIをお借りしてから1年近くになりました。
御無沙汰致し申し訳御座いませんでした。
そして1年間ありがとう御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よい年末になります様に
(最初の文誤文字になってしまいました。
削除できる様でしたら削除頂ければ幸いです。)

http://www15.ocn.ne.jp/~uux/

 

shigeo 様

 投稿者:紀輔  投稿日:2006年 9月27日(水)06時45分49秒
  お便り有り難うございます。
尺八は単純な楽器故に、自然に聴く人の心を打ち、単純な構造故に複雑な演奏をするのが困難なように思えます。
しかし、そこがまた楽しいところでもあります。何事も簡単に出来てしまってはすぐに飽きてしまいますから・・・・
shigeoさんも今のお気持ちを忘れずに吹き続けて下さい。
まだ36歳なんて素晴らしいです!
これからも試行錯誤の繰り返しでやって行きますので時間があったらまたお越し下さい。

http://hw001.gate01.com/bambooyk/

 

はじめまして

 投稿者:shigeo  投稿日:2006年 9月26日(火)18時38分34秒
  はじめまして。吉田と申します。
先生のHP感動しました。
子供の頃から縁あって尺八が好きになり(現在36歳ですが)ほぼ自己流で尺八をやっています。ただ民謡尺八から入りましたので、ほとんど本曲や古典などはわかりません。でも本曲は尺八の基本という気がしています。又一方では尺八こそ現代音楽とのセッションや感情表現にとてもいい楽器なのではないかと思っています。ジャンルにこだわらずいろいろな曲が吹ければもっと面白いのではと思ってるのですがなかなか難しい。
 活動を応援しています。たまに遊びにきます。
 

こちらこそ!

 投稿者:紀輔  投稿日:2006年 9月 8日(金)11時49分3秒
  ほさか夏子様
こちらこそ新しい勉強の場を持たせて頂き本当に有り難うございました。
自分では反省する事が多く、演奏会が終わって3日間ほどは怖くて録音を聞く気にはなりませんでしたが、このようなコメントを頂くと性懲りもなくその気になってしまいます。
演奏技術に何かと制約の多い尺八ですが、邦楽の枠を越えた世界でも皆さんに喜んで頂ける
事を知り大きな励みになりました。
また皆さんと一緒に楽しい舞台が創れるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

http://hw001.gate01.com/bambooyk/rensyuu/rensyuu.htm

 

小林さま ありがとうございました

 投稿者:ほさか夏子  投稿日:2006年 9月 7日(木)23時30分2秒
  9月3日にスタジオKにてご一緒させて頂き、ほんとうにありがとうございました。
その時の模様をブログに載せてくださった方がいらっしゃいます。
「特別出演の尺八奏者小林紀輔氏の伴奏は、“感動!”の一言に尽きます。」
とのコメントがありました! 下記URLです。
小林さま、ほんとうにありがとうございました。
http://hanako-paris.jugem.jp/?eid=64

http://d.hatena.ne.jp/NATSUCO/

 

(無題)

 投稿者:アップル  投稿日:2006年 7月11日(火)10時53分0秒
  メールアドレス間違えて、入れてしまいました。m(_ _)m

お返事はこちらにまたおじゃま致します。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

http://www2.ncv.ne.jp/~hiroki75/

 

初めまして

 投稿者:アップルメール  投稿日:2006年 7月11日(火)10時49分54秒
  小林様 初めまして
私は、花里夢さんにHPを通じて、親しくさせていただいてるアップルという者ですが、
昨年、花里夢さんのHP・音夢の郷にて、写真と小林様の演奏をあわせたページを作っていただきまして、そのときから、ときどきこちらの演奏を聴かせて頂いてました。

先日、もっと音夢の郷を聴いていたいという気持ちで、自分のHPにてお気に入りの部屋を作りました。
今日もそのページで小林様の演奏を聴きながら、こちらの演奏も聴いています。
尺八がとても、身近に感じられて、心も癒される素晴らしい演奏だと感心しながら。

そこで、うかがいたいのですが、
小林様の演奏がCDになっているようでしたら、購入したいと思ったのですが、
ポップスや唱歌などで・・・。
HPを拝見していましたが、見つからなくて。
義父母にも聴かせてあげたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

http://www2.ncv.ne.jp/~hiroki75/

 

レンタル掲示板
/5