teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

めも

 投稿者:ほんだしんすけ  投稿日:2016年 1月23日(土)17時53分0秒
  通報
  日支闘争計画

------------引用--------------------------------

日支闘争計画というのは
1918年の秋、モスクワで全ユダヤ会議の代表とボルシェビキ政権の代表と、
イルミナティの代表が集まって日支闘争計画という長期計画を立てた。

それは日本と中国を戦わせる。日本と中国の全面戦争に持っていく。
その過程で共産主義が中国の中で主導権を取るように持っていく。
そしてその次に日本に対してアメリカとの戦争、英国との戦争、
最後に共産ソ連との戦争、に持っていく、
そして最終的に中国も日本も同時に我々が支配する、
そういう計画を立てたというんですね。

それがロシア語の新聞に載っていたものを日本の諜報機関が手に入れて、
東京に報告したけど、その意味が全然わからないままになっている・・・

http://ameblo.jp/64152966/entry-12022667326.html

--------------------ここまで-------------------------------------
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1238 《前のページ | 次のページ》
/1238