teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大分釣行

 投稿者:エイちゃん  投稿日:2006年 8月 1日(火)18時28分22秒
  約12日前になりましたが、行けそうですか?
予約の関係で連絡をいただけたらと思いますが…
カセは4つしか無いので、一応2つは押さえてはいますが…
 
 

樋の島にいってきました

 投稿者:ここだい7  投稿日:2006年 7月18日(火)21時04分59秒
  7月16日(日曜)家族で樋の島にいってきました。海水浴をかねて、夜は、アジゴ釣りをしました。10センチ前後で大変おいしかったです。中川船頭さんのところの民宿に泊まり、翌朝からから(3時間ほど)ダゴチンをしたのですが、完全無欠のボーズでした。  

穂先作りをやってます!!

 投稿者:ここだい7  投稿日:2006年 6月28日(水)20時38分57秒
  最近雨ばかりで、家に帰って穂先作りをやってます。久しぶりにやるので材料よせや塗料の塗り方などマンボウさんに聞きながらやってます。穂先とぎもなかなか、きにいらなく4本ほどだめにしました。でも梅雨明け後までには、完成させたいものです。みなさん手作り穂先を作成いしてる方色々教えてください。またエイちゃんさんありがとうございます。しましまさんといけたらと思っています。またしましまさんが連絡するとおもいます。  

in大分

 投稿者:エイちゃん  投稿日:2006年 6月23日(金)22時46分43秒
  ここだい7さんへ…大分釣行のお知らせです。
8月の13日か14日なんて如何でしょうか?
当方は3人です。
ここだいさん達は、何人でしょうか?
シーバースなら決まり次第予約します。詳細は、また連絡します(^_-)-☆
メアドはマンボウ(椎葉)さんか、シマシマ(島本)さんに聞かれて下さい。
 

樋の島にいってきました

 投稿者:ここだい7  投稿日:2006年 6月19日(月)21時03分36秒
  18日(日)樋の島にいってきました。最近チヌの食い気が悪く、なかなかチヌにあたりません。アナゴ、アジ、グチ、などでした、食べたらたいへん美味しかったです。同じ場所に毎週行こうと思っています。今まであまり釣れたことのない場所ですが、撒餌がいつか効いてくるかなとおもいます?  

樋の島にいってきました

 投稿者:ここだい7  投稿日:2006年 6月11日(日)06時30分42秒
  樋の島のことが新聞に載ったせいか、ものすごく人がおおかったです。活きえびの泳がせづりで痛恨のバラシをしてしまいました。多分大型の鯛のようでした。魚影は濃いのですがなかなかくいついてくれません。相棒がチヌ1・3キロほどありました。まだまだイガイではくいついてくれません。次回がんばります。  

ありがとうございます

 投稿者:ここだい7  投稿日:2006年 6月 9日(金)20時33分11秒
  ぜひ大分に一緒にいきたいです。そのときは、ヨロシクお願いします。明日樋の島に行ってきます。  

(無題)

 投稿者:エイちゃん  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時21分32秒
  暑い時は、ビーチパラソルや陣笠状のパラソルがいいですよ特に後者はかさばらずいいです…
欠点は格好悪いのと風が強くなると外れる事です。
ココダイ7さん大分釣行その内行きましょうね(^_-)-☆
 

樋の島にいってきました

 投稿者:ここだい7  投稿日:2006年 6月 5日(月)19時46分46秒
  3日(土曜)9時ごろ樋の島中川さんに到着。それから4時間の間地獄のような、時間でした。なんと日射病になってしまいました。頭はクラクラ体が家に着くまで燃えるように熱くなり、水枕と冷えピタのお世話になりました。今後ポカリと多めのお茶は、絶対必需品になりそうです。皆さんも、これから、日射病には、くれぐれも注意してください。
久々の完全無欠のボウズでした。
 

津久見島に

 投稿者:エイちゃん  投稿日:2006年 5月28日(日)01時29分58秒
  お久しぶりです。
これから、しょうさんと一緒に津久見島に行ってきます。
餌取りのカワハギや、鰺がうるさいらしいですが、本命にマル秘餌を使ってみます。
 

レンタル掲示板
/10