teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 地震の被害

 投稿者:エルビー  投稿日:2011年 8月29日(月)11時11分51秒
返信・引用
  > No.374[元記事へ]

シルヴィーナさんへのお返事です。

> 私の所は、揺れた割にはそれほど被害がなかったのですが、
> 皆さんは大丈夫でしたか?

大阪に居ました.揺れましたけど大丈夫でした
 
 

地震の被害

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2011年 3月13日(日)14時22分30秒
返信・引用
  私の所は、揺れた割にはそれほど被害がなかったのですが、
皆さんは大丈夫でしたか?
 

(無題)

 投稿者:エルビー  投稿日:2010年 4月15日(木)02時41分11秒
返信・引用
  また来てみました  

(無題)

 投稿者:エルビー  投稿日:2009年12月14日(月)01時32分1秒
返信・引用
  久々に覗いてみたら書き込みが!お久しぶりです

といっても今はもうDK3やってないですけどね><


最近は大したこともないのに忙しない生活を送ってる次第ですが、みなさんいかがですか
 

(無題)

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2009年10月 7日(水)03時53分45秒
返信・引用
  ・・・  

(無題)

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2009年 7月 1日(水)12時28分21秒
返信・引用
  ・・・  

(無題)

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2008年12月30日(火)11時05分17秒
返信・引用
  ・・・  

(無題)

 投稿者:エルビー  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時24分14秒
返信・引用
  了解しました><  

(無題)

 投稿者:テトラ・テトラ  投稿日:2008年 5月 9日(金)10時48分36秒
返信・引用
  エルビーさん必ず継続してくださいね。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時07分36秒
返信・引用
  本年もよろしくお願い致します  

GJ!

 投稿者:テトラ・テトラ  投稿日:2007年12月30日(日)00時58分12秒
返信・引用
  まだ、あけてませんが、明けましておめでとうございます。

今回は、街入りでしたが、非常に良い判断だったと思います。
なんと、機動殲滅隊 獣 が4人で聖者の丘に移動されているではありませんか?
 下手をすると、遭遇するのではと思われるレベル帯だけに身が凍りそうです。
 

すみません。

 投稿者:テトラ・テトラ  投稿日:2007年12月22日(土)22時22分22秒
返信・引用
  携帯からの継続に失敗しました。
街入りしていてくれれば幸いなのですが。
 

(無題)

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2007年12月16日(日)02時17分5秒
返信・引用
  今回の戦闘からキセロさんが主役としてかんばっていただけるようです
(今回瀕死なので街入りしたいなぁ)
ついでにエルビーさんが鎧を着けていないので
購入したらどうかな?とか
 

(無題)

 投稿者:テトラ・テトラ  投稿日:2007年11月25日(日)01時53分58秒
返信・引用
  すみません。継続できませんでした。
誰一人倒れなかったことは幸運だったと思います。
 

(無題)

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2007年 7月16日(月)13時18分33秒
返信・引用
  テトラさんがフェザーを取ってくれたら
余裕で倒せるかも
 

すみません。

 投稿者:テトラ・テトラ  投稿日:2007年 7月15日(日)22時22分52秒
返信・引用
  継続したつもりだったのですが三毛になってました。
全滅にならなかったのが不幸中の幸いでした。
すみませんでした。

 ところで、トールにいきなり殴りに行かないですよね?
 戦うのは勝算が出来てからにしましょうね。
 

今週の結果

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2007年 7月15日(日)00時38分29秒
返信・引用
  3連休なのでコメント

今回は、二人も未継続でしたが、何とか全滅せずにすみました
よかったよかった
(でもエルビーさんは倒れてしまいましたが・・・)
 

(無題)

 投稿者:テトラ・テトラ  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時25分32秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今回、一戦目は楽勝に見えたのですが、二戦目にまさかの敗戦!
運が悪かったのでしょうか?
 

今週の結果

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2007年 5月 6日(日)00時07分55秒
返信・引用
  今回は、監視塔跡へ移動しました。
前回装備してなかった人も、ちゃんと装備できていたので
言うこと無しって事でも良いのではないでしょうか?
 

今週の結果

 投稿者:シルヴィーナ  投稿日:2007年 4月29日(日)00時33分52秒
返信・引用
  今回は、街で買い物した後、要塞へお出かけしました。
サンドウォームツイスターとマンドレイクの金切り声以外は
ほとんど一方的な攻撃ができたのではないでしょうか?
(ただ、買い物したものを装備してなかったりしてますが・・・)
 

レンタル掲示板
/13