teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ばか  投稿日:2009年 8月21日(金)21時37分2秒
  明日のOB会、何時だっけ。忘れた。誰か書いて。  
 

あけおめ

 投稿者:おてるメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時40分42秒
  最近バスケのゲームが見たくなって活動情報あれば・・・と思い、久しぶりにHPを覗いて見た!練習などを見学しに行きたいなぁ。  

HPのお引っ越し

 投稿者:サヤマメール  投稿日:2007年11月15日(木)02時44分38秒
  HPが凍結したままではマズイ…と思っていたのですが、
更新がやっかいなので、とりあえずブログにしました。
練習の予定など、今後はマメに更新するつもりなので、
とりあえずこちらをチェックしてください。
携帯からも見られます。
ここの掲示板も引き続き使えますが、ブログの方に“コメント”として書き込みしてもらってもいいです。
宜しくお願いします。

http://seirou.jugem.jp/
 

お知らせ

 投稿者:いしざきメール  投稿日:2007年11月14日(水)17時13分48秒
  いしざきからお知らせです。12月2日(日)に栃木市の大会があります。我がチームは人数不足の為、助っ人を募集します。西籠会まとめて大会に出ませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m  

10月の練習

 投稿者:サヤマメール  投稿日:2007年10月15日(月)23時35分28秒
  10月の練習は、あと来週21日のみです。
次は11月になるのでお間違いなく!
 

(無題)

 投稿者:サヤマメール  投稿日:2007年 8月25日(土)21時54分22秒
  しないよ。
つーか覚えてる以前に、知らないと思われ…。
発生してたらとっくに私の方こそ何かもらえるはずだ。

ところでHPはちゃんと見れたのかい?
 

アピール

 投稿者:Hillメール  投稿日:2007年 8月25日(土)12時47分10秒
  皆さん憶えておいででしょうか。
随所に散りばめられている猪マーク、Hillのデザインだと言うことを・・・
なんかの権利は発生しないのか?

http://blog.goo.ne.jp/linway2

 

お…

 投稿者:サヤマメール  投稿日:2007年 8月22日(水)21時32分59秒
  やっと辿り着いたか、ここへ。

先日はK先輩(第3期キャプテン)に会ったよ。
相変わらずのスマイルでした。
 

知らなかった!

 投稿者:Hillメール  投稿日:2007年 8月22日(水)17時48分41秒
  西籠会にこんなコミュニケーションツールがあったとは・・・
何だか意外な人まで書き込んでるし。
石崎に第二子?!工藤が結婚?!Hillがリバウンド?!
時は流れてるのね・・・・

http://blog.goo.ne.jp/linway2

 

今日の飲み会は?

 投稿者:  投稿日:2007年 8月15日(水)13時34分36秒
   厚い・・じゃなかった、暑いですな~。脳みそが壊れそうです。あ、ずっと前から壊れてたんだっけ・・忘れてた。そんなことはどうでもいーんだけど、今日って何人来るの?  

レンタル掲示板
/10