teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジャズフェスで!

 投稿者:SP 仙台@ゆかりVo  投稿日:2016年 9月10日(土)22時57分10秒
  仙台のドリカムのコピバンSPです。今日は仙台のジャズフェスに出演した後、メンバーさんに声かけて頂きました。
ありがとうございました!
メンバーの体調悪く、演奏はグダグダでしたが
他のメンバーはそれなりに楽しめました。
rippleさんのYouTubeも見ました!
メンバーさん沢山いて、演奏も歌も安定してますね。
素敵です。
今後も地味に頑張って行きます。いつか対バン出来たらいいですね。
今日は声かけて頂きまして、ホントにありがとうございました!!
取り急ぎご挨拶まで。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:RIPPLEとく  投稿日:2009年11月28日(土)01時30分25秒
  >karoさん
まみもさん・・しっかり??文化祭前に登場です(笑)。

さてさて改めて文化祭に出演させていただいて
ありがとうございました。
SNSでも書きましたが、
演奏中の温かい応援で盛り上げていただいたことももちろんですが、
バンド自身、新しい曲2曲にもチャレンジすることができました。
この勢いに乗って、次に繋がるよう・・また練習していきたいと思います!
 

あ。

 投稿者:karo  投稿日:2009年11月24日(火)22時38分10秒
  まみもに先を越された(笑)

このたびも何から何まで有り難うございました。
素敵なメンバーの皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい(^^)
 

セットリスト

 投稿者:RIPPLEとく  投稿日:2009年11月22日(日)23時02分56秒
  後日HPにUPしますが、
本日の演奏は
・決戦は金曜日
・Eyes to me
・It's all about love(初演奏)
・未来予想図Ⅱ
・LOVE LOVE LOVE(ついに初演奏)
「愛」をテーマにした選曲でした。
 

こんばんは!

 投稿者:RIPPLEとく  投稿日:2009年11月 3日(火)17時43分37秒
  >まみもさん
掲示板書き込みありがとうございます!
ポスター・・勝手に貼らせていただいてスミマセン。
どのポスターも素晴らしいできでしたが、
1枚お気に入りのをセレクトさせていただきました。

文化祭のライブ楽しく演奏したいと思います!
まみもさんの作品も楽しみにしています~。
 

こんばんは~

 投稿者:まみも  投稿日:2009年11月 1日(日)00時29分40秒
  まえりあから飛び出して、やって来ましたRIPPLE掲示板♪
初めてお邪魔いたします♪
あちこちに「まえりあ文化祭」のお知らせがあって嬉しくなっちゃいました♪
しかも!!!!
ポスター、私の作品を載せていただいているではないですか!!!!!
いいんですか?(笑)
やっぱり「鉄」のつながりは強いなぁ(笑)

文化祭ライブ、とっても楽しみにしております♪
頑張ってくださいね(^-^)
 

LIVE情報UPしました。

 投稿者:RIPPLEとく  投稿日:2009年10月27日(火)23時00分3秒
  HP久々の更新ですが
11月のライブ情報をUPしました。

なななんと・・ライブ1か月前ですが
新曲をやることに決めました(笑)。
大冒険ではありますがお楽しみに!
 

しばらくです!

 投稿者:RIPPLEとく  投稿日:2009年10月 7日(水)23時19分3秒
  バンドメンバーながら、
しばらく掲示板をのぞきにこられませんでした(汗)。

>まりさん
その後ご訪問いただいているでしょうか。。
掲示板ほうりっぱなしでスミマセン。
近々ライブの予定ありです。

>すーやん
元気ぃ!?ご無沙汰です!!
我が家もライブは少なめ
低空飛行ながら家族でドリしてますよ!
またHPも遊びに来てください!

http://www2.wind.ne.jp/tokuno/ripple/081123.html

 

 投稿者:すーやん  投稿日:2009年 9月17日(木)22時57分18秒
  超~お久しぶりです。
最近のみんなの活動はいかがなのかな?

うちは相変わらず夫婦でドリしてますよ♪
変わった事といえばトイプードルを飼いはじめ、毎日癒されながら育児??に奮闘中で~す。
ということで、通りすがり!?のすーやんでした。まったね~ v^^;
 

発見

 投稿者:まり  投稿日:2009年 4月19日(日)22時53分13秒
  こんなHP合ったんですね。ときどきお遊びに来ます。  

レンタル掲示板
/11