teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 9月21日(水)00時25分28秒
  とろろさん、コスモスさん。ここに書き込みがあったこととかで、何か励まされて元気出ました。ありがとう。  
 

教えて下さい

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年 9月19日(月)13時21分16秒
  現在、拒食の方、過食の方 貴方は1人暮らししたいですか?
1人暮らしした事ありますか?

家族との関係はどんな感じですか?

なんでも良いから教えて下さい。
 

今の思いと聞きたいこと

 投稿者:とろろ  投稿日:2016年 9月11日(日)21時23分25秒
  拒食症、長くなって。
今まで色々あった。
今、自分の気持ちが強くて、
家でやりたい放題。
もう30近いのに、生活全て頼りきり

そのうえ、文句と自分勝手な要求ばかり。

家、少しずつでも出たくて
でも、お金、体力、生活力、なにもない

自分否定してきつくて、
なにもできなくて

言い過ぎて、やりすぎて

家族の生活、体、ぶっこわしちゃう

私なりに私のなりたいに近づけるかな?

もうきついね
ひどいね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 7月25日(月)23時46分57秒
編集済
  あなた方の突然の行動が無関心、無視に思える。

親達が子供を、何時も言うことが違うと感じるのと同様に
あなた方も 充分  何時も言う事が違って不安定だ
 

ごめんね

 投稿者:あー  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時43分42秒
  パパ、いつも本当にありがとうね。
でも私は全然治る自信がないよ。
今まで何度も何度も失敗してきた。
出口が見えないよ。
暗闇をさまよって出口を必死で探してた。
出口どころかもっともっと迷い込んでいく。
疲れちゃったよ。
 

自己愛パーソナリティ障害

 投稿者:タルボ  投稿日:2016年 2月 4日(木)16時29分15秒
  初めまして。こんにちは
僕はこの病気と戦って、3年になります。急に不眠症になり、パニック障害になりました。今にも倒れそうで
人から見捨てられる恐怖で、ありのままの自分でいる事が出来ず毎日、苦行の道を歩いてます。
 

助けて下さい

 投稿者:a  投稿日:2015年 9月30日(水)22時55分14秒
  過食嘔吐歴4年目です。
過食嘔吐を始めた頃はとてもスッキリしていましたが、今では吐き終わる頃には次の過食で頭がいっぱいです。
痩せたら幸せになると思っていましたが、痩せても何も変わりませんでした。
じゃあ、私の幸せってもうないんじゃないの?
食べても幸せになれない、我慢して食べなくても幸せになれない、空っぽです。
1日3回は嘔吐しています。
喉も傷がついてしまって痛いです。
しんどい。
 

つらい

 投稿者:あき  投稿日:2015年 9月27日(日)17時29分4秒
  摂食障害になる前から自分に自信がなかった
けど摂食障害になってもっと自分が嫌になった

過食してる自分がみじめで恥ずかしくて情けない
治りたいのに何でこんなことしているんだろう
消えたほうがましだって思う

私は生きてていいんでしょうか
 

こわい

 投稿者:  投稿日:2015年 9月12日(土)21時43分45秒
  だれかに
なにかもとめる

でも

なにもみたされない


さいあくのこともした
たくさんのひと
たいせつに、しんじられなくなった


したいこと、できること
いまをたいせつに
びょうきにおしたおされてる

かぞくもみんなまきこんで
 

だれかにあいたいよ

 投稿者:  投稿日:2015年 4月20日(月)14時52分9秒
  さみしいよ
こわいよ
もうできないよ

ごめんなさい
 

レンタル掲示板
/63