teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 7月25日(月)23時46分57秒
編集済
  あなた方の突然の行動が無関心、無視に思える。

親達が子供を、何時も言うことが違うと感じるのと同様に
あなた方も 充分  何時も言う事が違って不安定だ
 
 

ごめんね

 投稿者:あー  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時43分42秒
  パパ、いつも本当にありがとうね。
でも私は全然治る自信がないよ。
今まで何度も何度も失敗してきた。
出口が見えないよ。
暗闇をさまよって出口を必死で探してた。
出口どころかもっともっと迷い込んでいく。
疲れちゃったよ。
 

自己愛パーソナリティ障害

 投稿者:タルボ  投稿日:2016年 2月 4日(木)16時29分15秒
  初めまして。こんにちは
僕はこの病気と戦って、3年になります。急に不眠症になり、パニック障害になりました。今にも倒れそうで
人から見捨てられる恐怖で、ありのままの自分でいる事が出来ず毎日、苦行の道を歩いてます。
 

助けて下さい

 投稿者:a  投稿日:2015年 9月30日(水)22時55分14秒
  過食嘔吐歴4年目です。
過食嘔吐を始めた頃はとてもスッキリしていましたが、今では吐き終わる頃には次の過食で頭がいっぱいです。
痩せたら幸せになると思っていましたが、痩せても何も変わりませんでした。
じゃあ、私の幸せってもうないんじゃないの?
食べても幸せになれない、我慢して食べなくても幸せになれない、空っぽです。
1日3回は嘔吐しています。
喉も傷がついてしまって痛いです。
しんどい。
 

つらい

 投稿者:あき  投稿日:2015年 9月27日(日)17時29分4秒
  摂食障害になる前から自分に自信がなかった
けど摂食障害になってもっと自分が嫌になった

過食してる自分がみじめで恥ずかしくて情けない
治りたいのに何でこんなことしているんだろう
消えたほうがましだって思う

私は生きてていいんでしょうか
 

こわい

 投稿者:  投稿日:2015年 9月12日(土)21時43分45秒
  だれかに
なにかもとめる

でも

なにもみたされない


さいあくのこともした
たくさんのひと
たいせつに、しんじられなくなった


したいこと、できること
いまをたいせつに
びょうきにおしたおされてる

かぞくもみんなまきこんで
 

だれかにあいたいよ

 投稿者:  投稿日:2015年 4月20日(月)14時52分9秒
  さみしいよ
こわいよ
もうできないよ

ごめんなさい
 

初めまして

 投稿者:ぴょん  投稿日:2015年 2月15日(日)20時58分12秒
  初めまして、
初めて投稿させてもらいます。

自分の中の不安で苦しいきもちを、
すこしだけ吐かせて下さい。




もう限界、本当にもう限界だよ。
摂食障害になって6年たって
何とか頑張って高校も卒業したけど
また何もなくなって、死ぬことばかり
考えてる。
新しくまたバイトもするけど、
これからどうやって生きていくのか、
このままでどう生きていけばいいのか、
全然わからないよ。

生きたくない、死にたい、って思ってるのに
生きる方法探してるのなんて、
矛盾してるよね。


好きな事なんて何もないし、
友達に対してだって緊張しちゃうし、
何もしてないくせに過食してるし、
それなのに家の手伝いもろくにしないで
パニックになって暴れて泣いたりして、
最低最悪のゴミ人間だよね。
こんなゴミ早く家から出るべき。

何で生きてるのか
全然分からない。
生き方が分からない。
少しも真っ当に生きれない。

はやく楽になりたい。
 

どうしたらいいんだろう

 投稿者:フラ  投稿日:2015年 2月 1日(日)00時03分43秒
  気が付いたら15年以上過食嘔吐しています。子供も2人います。充分幸せ、恵まれた環境。なのになぜ食べてしまうのか。ストレスなんて生きている限り皆感じているはず。過食に走る自分が情けないです。自己肯定感って、どうしたら芽生えるんだろう。  

辛い

 投稿者:  投稿日:2014年12月30日(火)22時06分5秒
  身体がおかしいの。
だるくてたまらないよ。
ごはん食べてる。
それでも、よくならない。
しんどいばかり。
辛い。
 

レンタル掲示板
/62