teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんな病気なくなればいい

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年10月 1日(土)03時04分37秒
  食べたいのに、太るから食べたくない。
食べたい気持ちと食べたくない気持ちがいつもある。
矛盾してるみたいだけど、本当の気持ち。
未来が見えない。
早く治りたいけど、このままではダメだよね。
皆に迷惑かけて、お金使ってばかり、収入ないのに。

辛くて苦しい毎日。
死ねたら楽になるのかなあ~      でも怖い。
 
 

たすけて!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 9月30日(金)23時15分0秒
  いやだ いやだ
お願いします 何で? 食べたいよう
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 9月27日(火)13時39分39秒
  お昼ご飯がんばって食べたよ!


苦しいよ 苦しいよ 辛いよ
どうしたら良いか分からない

お母さん

ごめんなさい

もうずっとお母さんと話してない
誰か魔法みたいに助けてくれないかな 一人で食べるのはたえられないよ


おいしく食べたい 眠りたい
普通に食べたいよ


コスモスさんとろろさん。どうもありがとう。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 9月27日(火)11時32分0秒
  誰か たすけて     

 投稿者:とろろ  投稿日:2016年 9月26日(月)09時00分22秒
  助け  ほしいね
からだ こころ 病  いろんな声
とまらない

つきはてたおもい
憎しみになる

生活しづらい


ほんとうは


いろいろあるのに


ここからでたい

 

苦しいですよね

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年 9月26日(月)06時53分7秒
  過食して止まらない。
どうしたら、お腹一杯になるの?
美味しい物食べたいー

食べる事を終わらせる方法  みんなどうしているの?
教えて!
このままだと太ってしまうよ。
助けて!
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 9月25日(日)01時48分52秒
  何で?って思う。
何で私が摂食障害にならなきゃいけなかったの?

何で私がこんな思いしなきゃいけないの?

考えても考えても分からないよ。



みんなもなのにね。私が私がってごめんなさい

 

本当は

 投稿者:とろろ  投稿日:2016年 9月23日(金)14時34分23秒
  いいこともだいじなことも
うけいれられたり、否定ばかりだったり
せめて、なやんで、くるしんで
あたって、こまって、ふあんになって
こわくて、いやで

おもうようにならないし
やりたい放題

ごめんなさい
ありがとうございます


でも、もういや
たえられないよ
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 9月21日(水)00時25分28秒
  とろろさん、コスモスさん。ここに書き込みがあったこととかで、何か励まされて元気出ました。ありがとう。  

教えて下さい

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年 9月19日(月)13時21分16秒
  現在、拒食の方、過食の方 貴方は1人暮らししたいですか?
1人暮らしした事ありますか?

家族との関係はどんな感じですか?

なんでも良いから教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/62