teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月14日(金)17時06分31秒
  続けて投稿ごめんなさい

お母さんと話したい 無視しないで テレビより私を見てほしい ワガママ こんなんでごめんなさい
もう少し反抗もさせてほしい

寒くなってきたね。
寒さに弱い人多そうだから気を付けて下さい。気温差とかも…。
 
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月13日(木)15時48分16秒
  もういっぱいいっぱい 泣きたい ただハグしてもらって泣きたい  

コスモスさんへ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月10日(月)22時26分26秒
  私宛ての書き込みありがとうございます。あんまり嬉しくって、返事をどうしようか随分と迷ってしまいました。
とってもとっても嬉しかったです。優しい。存在を認めてもらったようで。

そっか…こだわりは普通の人でもあったんですね。そうかあ…。すごいなあ。
そうなんです!いつまでって分かっていれば耐えられそうな気がするけど…。先が見えないから不安で。先生達にも何回も聞いちゃう。いつ頃?いつまで?って。自分でもしつこくてイヤだろうなって思うけど…。

死ぬことはないって言ってくれてありがとう。
良いこともいっぱいありました。今はあんまり無いけど…。でも小さな幸せはきっとあります!
食や辛さに捕らわれて見えなくなっていました。怖いなぁ…。でも気づけたよ!
コスモスさんもすごくすごく頑張ってる人だと思います。他のみんなも。だからラクになってって思うけど…。私もそうなのかな?自分のことはよく見えないな…。

大切な存在だって、大事な貴女って言ってくれてありがとう!そんな風に人を救える言葉を言えるってスゴイ!私も言えるようになりたいです。
マネして言います。コスモスさんも大切で大事な存在です。ありがとう。

書き込みとか慣れてなくて、長くなっちゃってごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。


グチでーす↓
私がガマンすればお母さん疲れない 笑顔でいられる でも私がガマンすること、摂食障害の治療には良くないよね 前と一緒だもんね どうすればいいの?

分からないことだらけだ 誰か教えて

眠れない 眠れない 眠りたいよお!


 

匿名希望さんへ

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年10月10日(月)06時18分5秒
  誰でもこだわりは有ります。
病気でない人も、こだわりは有りますよ。唯、こだわりがあって生活に困っているから病気なのですよ。こだわってても、普通に生活出来ていれば病気とは言いません。
食のこだわりがこの先何年続けば回復するのか判れば良いのにね~。それまで頑張ればと思えたら楽になれるのにね~。

頑張りすぎている人多いから、ちょっぴり手抜きしても大丈夫ですよ。手抜きしても、周りの家族や友達は貴女の事嫌いにならないよ。
死ぬ事はないんだよ。生きていたら、この先素敵な出来事がある可能性が有ります。
死んだらここで終わり。
嫌な事しかないと思って気持ちが彷徨う様に思います。小さな幸せどこかにありませんか?
頑張ってる貴方だから、一生懸命すぎて幸せに気づかないのかもしれません。

貴女は今のままで充分です。大切な存在ですよ。忘れないでね。大事な貴女!
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月 6日(木)16時01分9秒
  自分でも馬鹿みたい馬鹿みたいって
こだわりなくしたいよ でも何でかやめられないの
迷惑ばっかかけて
ごめんなさい

誰か教えてほしい

いつか 好きなものを 好きなように
好きなだけ 食べられる日が来るのだろうか いつ?

普通の人が羨ましくてしょうがない
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月 6日(木)09時33分26秒
  いつになったら辛さがなくなるのか

ああ、嫌なことばっかだ 怖いよ 怖いよ やり直したい

みんなで幸せになりたいね

「食欲の秋」なんてどっかにブッ飛んじゃえ
ついでに台風も飛んでっちゃえ
 

許してください

 投稿者:kana12ho  投稿日:2016年10月 4日(火)00時32分48秒
  ごめんなさい

許してください

ごめんなさい

もう嫌だ

助けてください

許してください

どうか許してください

 

せっちゃんはね

 投稿者:勝手もの  投稿日:2016年10月 1日(土)21時17分8秒
  摂食障害っていうんだ
ほんとはね
だけどひそんでいるから
可愛い子ぶってせっちゃんって
いうんだよ
こまったね
せっちゃん

色々すきだよ
ほんとはね
だけど病気だから
他の気持ちが一杯あってつらいんだ
疲れるね
せっちゃん

 

コスモスさん

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月 1日(土)11時41分58秒
  すごく共感します。
こんな病気なくなればいい 本当に  ね
 

こんな病気なくなればいい

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年10月 1日(土)03時04分37秒
  食べたいのに、太るから食べたくない。
食べたい気持ちと食べたくない気持ちがいつもある。
矛盾してるみたいだけど、本当の気持ち。
未来が見えない。
早く治りたいけど、このままではダメだよね。
皆に迷惑かけて、お金使ってばかり、収入ないのに。

辛くて苦しい毎日。
死ねたら楽になるのかなあ~      でも怖い。
 

レンタル掲示板
/62