teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:R  投稿日:2016年11月 3日(木)16時14分29秒
  疲れるとシカトか八つ当たりて!
母から私へのコミュニケーション。親として、いや人間としておかしくないか!? 辛いのは私だ! そんなんだから娘が摂食障害になったんだろお!

私は母のサンドバッグかよ!

なのにやめてくれって言えない自分に、もどかしくて腹が立つ。ビクビク気を遣ってんじゃねえよ!辛いんでしょ...?

良い時は良い時もあるんだけどなあ...



がんばれー がんばれー


 
 

私も

 投稿者:  投稿日:2016年11月 2日(水)21時47分36秒
  私も同じ。
イライラをお母さんにも、お父さんにも当たってしまう。
調子がいいときは、仲良く過ごそうとできるのに、過食がひどくなると、もう、めちゃめちゃ。
イライラの矢がお母さんに向いて、それでも応えてくれないと、一人殻に閉じ籠る。
でも、やっぱり良くなりたくて、生きてる。
 

皆同じ

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年11月 2日(水)05時37分34秒
  母に当たってばかり。
喧嘩も有ります。
一番大好きなのに、困らせてばかり。
無理難題を支持してしまう。
その通りになったら満足なのか?そうでもない。
後で後悔、落ち込んでしまう。
自分でもどうして良いかわからない。
でも、どうしようもない気持ち。
病気のせいと理解してるつもりだけど、どうしようもない。
助けて欲しい。
家族全員苦しんでるけど、自分が一番苦しい。
治らないって思うこと多くなって来た。

けど、母は見捨てないよね、きっと!
寄り添ってくれるよね!(願望も込めて)
もう少し頑張ってみようよ。匿名希望ちゃん
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月27日(木)22時23分22秒
  無視しないで欲しい お母さん こっちを見て  

もやもやを消したい

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月27日(木)17時26分17秒
  このどうにもならない気持ちを解消したい
お母さんは答えてくれない 他の人はいない

だれか たすけて
 

ギモン

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月23日(日)03時05分8秒
  最近答えを求めてしまう

何で?ってよく考える

何でこんな病気があるの?
何でこんな病気になっちゃったんだろう
何でこんな苦しい思いしなきゃならないの?何で…

何でお母さんはあんな育て方をしたの?
何で私だけ…(妹達は摂食障害になってないのに)
何で私が…

何で悪いことしていないのに苦しまなくちゃいけないの?
何でこうなる前にどうにかならなかったの?誰も気づいてくれなかったの(自分も)?
何でこんなんにならなきゃ、家族は私を虐げるのをやめなかったの?気づかなかったの?

多分答えはないのでしょう、とは思うんだけど。でも答えが欲しいよ。納得できない。理不尽だ。エグいよ、世界がエグい。

上記の駄々とは別に、
この病気は、何で心の問題が「食・食べ物」「体型・痩せること」に出るんだろう
と考える。命に関わるのに。不思議。この辺は冷静に考えてみたいなあと思っている。自分の場合だけじゃなくて。

 

もやもや

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月22日(土)22時21分45秒
  ダメになる ダメになる

先のこと考えて不安になってる

おかーさんの浮き沈みが激しいからそれに振り回されてる お腹苦しいよ お腹に詰まってる感覚あるまんま寝転がれないよ お腹苦しいの

もやもやすると食べたくなっちゃうよ。別に食べたくないのに。お腹苦しいのに。このどーしょーもない気持ちを解消したくて。

おかーさん
 

コスモスさんへ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月22日(土)22時11分47秒
  また励ましてくれてありがとうございます。
私は自分のことばっかなのに、ありがとう。コスモスさんもすっごく辛いだろうに、優しいね ありがとう。

 

匿名希望さんへ

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年10月17日(月)18時08分51秒
  お母さんはいつも子供の事考えているよね、きっと。
あなたの事大好きだよね、多分。
唯、戸惑っているんだと思います。
突然、人が変わった様になってしまう時があるでしょう。どうしたら良いのか、何を望んでいるのか解らなくて、悩んでいるんじゃないでしょうか。
迷惑かけたくないのに困らせる自分が嫌になるー。
そして、どうする事も出来なくて落ち込んでしまう。

でも、お母さんは貴女が大好きです。見捨てないよ、絶対に。
頑張らなくていいよ。自分の気持ちを素直に伝えて。
できない事もあるけど、お母さんなら頑張って答えようと努力してくれるはずだよ。

寒くなったね~。痩せてると寒いよね。
温かくしてね。
風邪ひかないでね。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月16日(日)20時34分17秒
  明日で世界が終わればいいのに
そしたら今日好きなだけ甘いもの食べて死ねるのに
 

レンタル掲示板
/62