teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてます!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年11月27日(日)23時19分33秒
  コスモスさん、気にかけてくれてありがとう。
私も生きてます。ありがとう、嬉しかったです。
 
 

皆どうしてる?

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年11月15日(火)13時20分23秒
  匿名希望さん、花さん 元気ですか?

最近書き込みないから心配です。

私はなんとか  生きてます。
 

(無題)

 投稿者:かお  投稿日:2016年11月14日(月)18時03分34秒
  妹の方がかわいいんでしょ?
今のママの願いを叶えてる、子供のいる妹の方がかわいいんでしょ?

勉強してたときは、妹よりも、私が好きで
できなくなったら 妹が好きなんでしょ?

どうして?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月11日(金)16時48分38秒
  子供は 不幸です  その様な思いで共に頑張っている
雰囲気を親に出される。
その雰囲気にすがるしかない。
まだ、学生で、10代で生き抜く力が社会では足りないから。
親がなんであっても好きだから。
そう、思い込ませられているから。



だれよりも 本人が焦っている、しんどい、苦しい、逃れたい。
自分が1番つらいと、
自分だって!
自分だって!
親だって!

と、思うなら、患者が不幸だ、離れてやれ。
一時期本人は、苦しみ、死ぬかもしれない。
それでも、前者の永遠の苦しみよりかは、うんと 楽だ。



 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月11日(金)16時39分35秒
  何故貴方達 親 は、子供の過食、嘔吐、様々の症状を
心のどこかでら許せないでいるのに
共に過ごそうとするのですか?

それとも、子供が望んでいると思い込んで 親だから
世間体 責め口にたえられないために 患者にへばり付いているのですか?

 

コスモスさん

 投稿者:  投稿日:2016年11月 5日(土)18時44分29秒
  お母さん、わからないとき、黙っている。
好きだから、話したいから、黙らないでほしかった。
無視かと思ったけど、そうじゃないんだね。
わからないだけなんだね。


私が元気だと、お母さんもご機嫌。
私が具合悪いと、お母さん、怒りっぽい。
だから、私、いつも、元気でいたい。


そばにいてくれるそれだけで、幸せ。
そう思えるとき、心が落ち着いているとき。

心穏やかにいたい。

 

無視ではないのかも

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年11月 5日(土)05時06分27秒
  なんでも解るって人  世の中にいないよね。
お母さんも解らないから答えられなくって黙ってるのかも。
ただ、側にいるだけで幸せ感じる事もあるよね。

解らないから事に答えられなくって黙ってるのかも。

そんな風に考えられたら病気になってないかあー。

でも、ちょっと考えるだけで安心出来る  ね。
 

匿名希望さんへ

 投稿者:  投稿日:2016年11月 4日(金)14時13分35秒
  お母さんが好きなんだよね。
無視されたら、苦しいよね。
一番好きな人に、かまってもらいたいもの。
お話聞いてほしいもの。

私も、同じ。
お母さんが好きだから。
お母さんに無視されたら、心、破裂してしまう。

頑張らなくていいから、生きていてね。


 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年11月 4日(金)00時01分3秒
  ひとりぼっちで頑張るのはしんどいよ 誰か助けて

って思ったけど、こことか、世界中に摂食障害の人がいたんだね。皆頑張ってるよね。私も一緒に頑張ろう

あー早く寝たいなあ。

こっからグチ。ぐちゃぐちゃ。お母さんに見てもらえない私なんか死んだ方がマシ。食べる食べないの問題じゃない、辛いのは心だから。やることがいっぱいあって押し潰されそう。私は人間じゃない、お母さんのご機嫌取りマシーンだったんだってば。今もこんなんで人間以下。そんなこと言われたって困る。
早く寝たいけど、やることやっちゃわなきゃ明日が不安だからやらなきゃ。ひとりぼっち。辛い

しかし連続投稿。辛くなると書き込む私。いつも見に来てるけど、気恥ずかしくて書けない。辛いとこんな書き込みまくる、分かりやすい(笑)
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年11月 3日(木)21時58分38秒
  お母さん 無視しないで

私が悪いの分かってる お母さんだって人間だもん私といたくない時があるのも分かってる 私がワガママで求めすぎなんだ

でも でもさ お母さん お願い
 

レンタル掲示板
/62