teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


願い

 投稿者:CCレモン  投稿日:2017年 2月 9日(木)00時56分12秒
  みんなに良いことがありますように
みんなが死んじゃいませんように
 
 

教えて下さい

 投稿者:えひめ  投稿日:2017年 1月18日(水)09時34分41秒
  「太れ」と言う気持ち教えて下さい。
汗かき、暑がりだから難しい。
時々 胃腸炎になって病院行く事あります。
 

本当に勝手もの

 投稿者:勝手もの  投稿日:2017年 1月16日(月)21時24分10秒
  体つらい、周りにも心配かけて、
自分も自分で決めたのに不安に、悩まされて
入院しないって言って、でもつらい、
心配かけて、とりあえず、
次の血液検査でまた考えるとしたけど
やっていると不安になる、だから
かいちゃった
 

苦しいんでしょうねえ

 投稿者:やまもも  投稿日:2016年12月22日(木)15時46分51秒
  過食の娘を持つ母です。
コンビニに走って食べる物を買い込んで過食している姿を見ていると切なくなります。
「死にたい」って言っていますが、死にたい気持ち  確かに辛いのを目の当たりにしていると わかります。
どうしてやる事も出来ず、ただ見ている事しか出来ない不甲斐ない母です。
眠れないみたいです。
側で私はイビキで眠ってしまいます。

こんな母でごめんね。「ごめん」しか言えない母です。
本当にごめん。
何も出来ない、グズな母です。
 

(無題)

 投稿者:クズな人間  投稿日:2016年12月17日(土)07時36分15秒
  もう疲れた。
何か病気だったら太るのも納得できた。
なのに…何一つ見つからず
ただデブになっただけ。
誰がこの気持ち分かるわけ?
親もそんな事ないしか言わない。
だから言いたい事も言えない。
誰か隣りにいてほしい。
ただの甘えかもしれないけど。
辛いです
 

生きてます!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年11月27日(日)23時19分33秒
  コスモスさん、気にかけてくれてありがとう。
私も生きてます。ありがとう、嬉しかったです。
 

皆どうしてる?

 投稿者:コスモス  投稿日:2016年11月15日(火)13時20分23秒
  匿名希望さん、花さん 元気ですか?

最近書き込みないから心配です。

私はなんとか  生きてます。
 

(無題)

 投稿者:かお  投稿日:2016年11月14日(月)18時03分34秒
  妹の方がかわいいんでしょ?
今のママの願いを叶えてる、子供のいる妹の方がかわいいんでしょ?

勉強してたときは、妹よりも、私が好きで
できなくなったら 妹が好きなんでしょ?

どうして?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月11日(金)16時48分38秒
  子供は 不幸です  その様な思いで共に頑張っている
雰囲気を親に出される。
その雰囲気にすがるしかない。
まだ、学生で、10代で生き抜く力が社会では足りないから。
親がなんであっても好きだから。
そう、思い込ませられているから。



だれよりも 本人が焦っている、しんどい、苦しい、逃れたい。
自分が1番つらいと、
自分だって!
自分だって!
親だって!

と、思うなら、患者が不幸だ、離れてやれ。
一時期本人は、苦しみ、死ぬかもしれない。
それでも、前者の永遠の苦しみよりかは、うんと 楽だ。



 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月11日(金)16時39分35秒
  何故貴方達 親 は、子供の過食、嘔吐、様々の症状を
心のどこかでら許せないでいるのに
共に過ごそうとするのですか?

それとも、子供が望んでいると思い込んで 親だから
世間体 責め口にたえられないために 患者にへばり付いているのですか?

 

レンタル掲示板
/62