teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて、

 投稿者:  投稿日:2005年 5月11日(水)19時32分4秒 wacc3s1.ezweb.ne.jp
  すっかり御無沙汰です。
最近はmixiばかりやっているので、本店(勝手につぶつぶ)と、
こちらは近々閉鎖するか、移転のうえ他HPと統合するか考えています。

いずれにしても時間的に余裕がないので、具体的な時期は未定ですが
なんとかしたいと思います。
 
 

明けまして

 投稿者:  投稿日:2005年 1月27日(木)20時05分50秒 wacc1s5.ezweb.ne.jp
  新年から大忙し。
体調まで悪いしもう最悪だよ。
 

ご挨拶

 投稿者:紅@これから仕事  投稿日:2004年12月31日(金)21時30分27秒 wacc2s4.ezweb.ne.jp
  今年も皆さまにはお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 

疲れたねー

 投稿者:  投稿日:2004年11月29日(月)19時37分10秒 wacc3s4.ezweb.ne.jp
  何ともいえないこの倦怠感、
何ともいえない強迫感。
傍から見ていれば何とも思わないのでしょうが、そんな事に苛まれています。
やること山積でも仕事も捗りません。
酒も美味しくないし。
困ったな。
 

受け取ったどー

 投稿者:  投稿日:2004年11月 3日(水)19時44分4秒 wacc1s2.ezweb.ne.jp
  ありがとうございましたー。
使わせてもらいます。
 

送ったぞー

 投稿者:akko  投稿日:2004年10月31日(日)22時17分51秒 q044086.ppp.asahi-net.or.jp
  少しオマケも入れておきましたー  

うー

 投稿者:紅@会議中  投稿日:2004年10月15日(金)11時25分30秒 wacc1s4.ezweb.ne.jp
  眠いねー。
難しい話しすぎてよく解らん。

akkoちぁん
遅くなってすまない(滝汗)
着払いで送って下さいな。
 

ミクシィ

 投稿者:akko  投稿日:2004年10月 5日(火)08時15分11秒 k179116.ppp.asahi-net.or.jp
  せっかくミクシイ招待してくれたのに、お休みしてしまってすまない。
紅太朗くんの様子だけでも。。。と思ったけど、かなり夢中になりすぎて
やばい状態だったのでお休みにしたの。もう一ヶ月になるね。丸々してかわいいでしょうなあ

ところでベビージムはいかがっすか~??
 

おぉー

 投稿者:のこる  投稿日:2004年 9月18日(土)00時24分14秒 z239.220-213-29.ppp.wakwak.ne.jp
  出産おめでとーございますぅぅぅぅぅーーーーーーー  

ふー

 投稿者:耶麻@会議の合間  投稿日:2004年 9月10日(金)13時30分0秒 wacc1s4.ezweb.ne.jp
  同業他社様の本社にて会議です。
午後の部は2時からですが眠いねー。
今日も早く帰ろう。
 

レンタル掲示板
/10