teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕 毎日新聞。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/346 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鬼退治

 投稿者:逆潮  投稿日:2012年 1月17日(火)20時13分45秒
  通報 返信・引用
  携帯の写真じゃ大きさが解かり難いと思いますので、久し振りに
こちらにUPしますね!
北の大型魚を見慣れたtomoさんには物足らないかもしれませんが
コチラでは充分に大型と呼べるサイズなんです(^Д^;)

今までの経験でオニカサゴには中~小型の電動で充分と言う思い込みが有りまして
今回もハイパータナコン400BDeを持って行ったのですが、ドラグフルロックでも
巻けませんでした、仕方無く低速に下げて道糸を素手で手繰り寄せて
なんとか釣り上げました
今回も調子に乗って竿頭を狙っていたのですが、この日の釣果は0~5匹!
3匹しか本命が釣れませんでしたので、竿頭は逃しちゃいました
でも楽しめたんでOKですヽ(´∀`)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/346 《前のページ | 次のページ》
/346