teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


色々リセット…(苦笑)

 投稿者:直子@管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)17時53分6秒
  長らく放置されてるページが殆どのHP、時々メンテと管理チェックはしてるのですが
今日診てみたらカウンターがあちこちリセットされてしまってました…∑(゚_゚#)
こちらのBBSもこの状態ですしね;;
こちらでお世話になってた皆さんとはご無沙汰ばかりですが、色々とやって元気にしています♪
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Miya  投稿日:2003年 1月 4日(土)23時39分21秒
  本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お元気ですか?この間アドレス帳を見ていたら、
あちらにいらっしゃったときの直子さんのご住所が出てきて、
とっても懐かしく眺めてしまいました。
 

ギャー

 投稿者:Miya  投稿日:2002年 7月 3日(水)23時26分12秒
  私へのレスはお気になさらずです(^^)
もちろんお返事があると嬉しいけれど(コラ)

今日はさすがに冷房をかけて寝ようかなァと思わせる湿気と温度です。
猫もダレてます。
 

ううう・・・

 投稿者:直子@管理人(恥)  投稿日:2002年 7月 2日(火)13時08分46秒
  ネット検索しつつ一時間に渡って 長々書いてたレスが消えてしまったっす~~(泣)
ので、また後でカキコします~~~ >Miyaさん かすいくん
悲しすぎる・・・・
 

(無題)

 投稿者:かすい  投稿日:2002年 6月30日(日)21時38分42秒
  かすい。
お仕事で今、東京・・・・・。
 

迷惑顧みずの....

 投稿者:Miya  投稿日:2002年 6月19日(水)00時16分6秒
  書き込みです(汗)

> 我が家の場合、8Mのパフォーマンス中、せいぜい4Mしか機能しないらしいので
> すが、流石に大分切り替えが速いです。 これでちょっとはネット事情が良くなると思いま
> す~ 思いたいです~・・・

4M出てたらめっけもんなのではないでしょうか。(どうでしょ)
何はともあれ、おめでとうございます。
相変わらずの64K通信者としては、羨ましい限りです(^^)

> 大変大変、お久しぶりです~~~!! こんな廃屋サイトに来てくださって、嬉しい
> です~(泣)

こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして・・・。
廃屋って(笑)

> 以心伝心?(^^)

だったら嬉しい♪
下の書き込みのとおり、鬱鬱しがちな生活の中、思い出すのは直子さん、じゅんみさんと
お話させていただいたことが多くて、自分でも不思議です。
ずいぶん前になりますが、私の身の上相談?(愚痴とも言う)を聞いていただいたことがあって。
そのときのことを思い出すのですね。
なんというか、困ったときだけ思い出すなんて都合のいいことで恥ずかしいですが、そのころの
ことを懐かしく思い出しています。

> 先月帰国したじゅんみちゃんも、まだ自宅で自由にしてると思うので、会ってみる
> と良いかも?

先ほど掲示板を覗いてきたら、書き込みされてました。
近々お会いできそうなので楽しみにしています。

> 新刊の直江に付いては、多くを語られてないようですが、衝撃の程は如何だったの
> でしょう?

私はもう何を置いても魔王の種が大々ショックでした。
ミラージュに限って言えば、直江のことしか頭にない状態!高耶さんは二番目(爆)
つくづく、高耶さん視点の直江ファンなのだと思いました。
同じ直江ファンの方々と新刊についてお話させていただいたのですが、
ショックを受けた部分がかなり違っていて、魔王の種が~とかいってしつこく拘っていたのは私くらいでした・・。

> それより肉体復活で『今なら・・・』とか言ってるあの男にヤラレましたわ(笑)

ほんと直江らしいというか、おバカというか(オイ)
直江って大物だわと思います(笑)

> でも何で高耶相手にする時は、誰でも何でもエロ系(爆)で攻めるんだ~とか、突っ
> 込みは多々あり(笑)

信長も他多数も、高耶さんが可愛くて仕方ないのです、きっと。
私が歪んでいるのかもしれませんが、高耶さんって愛されてるなァとしみじみしちゃいました。

> また読み返して色々先の展開とかも考えてみなくては・・・です。

私はもう先のことを考えたくない気分です。ひとつひとつ最終巻に近づいていくのだと思うと、辛くて(涙)

> 園児も母も せっかく把握したものが消えそうです。 今度こそ晴れて欲しいです~。

梅雨時に運動会とはツワモノな幼稚園ですね。

> Miyaさん、お時間がおありなら是非、遊びにいらして!?
> ホントは私が関西に行きたいのですけど、コブ付きなので、お客様をお待ちしてま
> すわ♪

ぜひ、お会いしたいです。今のバイクになってから、遠出をしていないし。←バイクで行く気か!
今すぐは無理ですが、いつかお会いできるようがんばります。
 

お久しぶりです~~

 投稿者:直子@管理人(恥)  投稿日:2002年 6月17日(月)18時15分26秒
  先の書き込みからまた2ヶ月も空けたフトドキ者です・・・ 皆様こんにちは;;;;
さて、遂にというか、やっと本日、フレッツADSL導入しました所です。
我が家の場合、8Mのパフォーマンス中、せいぜい4Mしか機能しないらしいのですが、
流石に大分切り替えが速いです。 これでちょっとはネット事情が良くなると思います~ 思いたいです~・・・


>> Miyaさん

大変大変、お久しぶりです~~~!! こんな廃屋サイトに来てくださって、嬉しいです~(泣)
丁度、昨日、MiyaさんのBBSを久々に覗かせて貰った処でしたので、なんか…以心伝心?(^^)
某マダムとのお人形のお話が楽しそうでした♪

現在お家でゆっくり、との事ですが、心身ともにリラックスはされてないということかしら。
人間、日々の義務とかmustのルーティンとかがないと、意外と辛い物ですよね。
この怠惰な私でも、結婚&退社して渡米した直後、しばらく鬱々イライラしたのを良く覚えています。
吹っ切れちゃうと遊び人に成れるんですけどね~(笑)
先月帰国したじゅんみちゃんも、まだ自宅で自由にしてると思うので、会ってみると良いかも?

新刊の直江に付いては、多くを語られてないようですが、衝撃の程は如何だったのでしょう?
私は、前巻を殆ど読み返してなかった為、真正面から信長を訪ねてナニする直江を想像して無かったです。
だから、魔王の種についても、読んで初めて思い出した感じで、あれれ~~;;っていうか・・・
うん、ショックというより、ガクって来たというか、実感湧かないというか・・・
それより肉体復活で『今なら・・・』とか言ってるあの男にヤラレましたわ(笑)

新刊全体としては、話も見えてきて、且つ其々の心情も描かれて、
久々に高耶や直江の独白モードもあって、かなり満足のいく巻でした。
今まで、どうも訳わかんなかった信長もちょっとキャラが掴めてきたというか・・・
でも何で高耶相手にする時は、誰でも何でもエロ系(爆)で攻めるんだ~とか、突っ込みは多々あり(笑)
また読み返して色々先の展開とかも考えてみなくては・・・です。


15日の土曜は、本来、遥貴の幼稚園の運動会だったのですが雨天順延で、またこの土曜にトライです。
私もプログラム毎の用具設置や誘導の係なので、リハーサルからずっと付ききりなのに~
園児も母も せっかく把握したものが消えそうです。 今度こそ晴れて欲しいです~。
去年の帰国以来、大半を子供と幼稚園関係で過ごしてて、ある意味充実してるのですが
ちっともお友達と飲んだり出来てないのが悲しいです。
Miyaさん、お時間がおありなら是非、遊びにいらして!?
ホントは私が関西に行きたいのですけど、コブ付きなので、お客様をお待ちしてますわ♪





 

お元気ですか

 投稿者:Miya  投稿日:2002年 6月17日(月)13時15分11秒
  こんにちは、ご無沙汰しています。
直子さんがご帰国されてもう1年ちょっとですか。
あたりまえの事ながら、時間って流れてるものなんだなぁとしみじみしてしまいます。
私は今仕事もせず、家でゆっくりのんびりしている毎日です。
眠りたいときに眠って起きたい時に起きる生活!極楽のはずなのに、つらい毎日...。
自分にとって何が大切なのか、何をやって生きていくのかを自答する日々です。
 

☆☆☆ ご挨拶 ☆☆☆

 投稿者:直子@管理人(恥)メール  投稿日:2002年 4月18日(木)07時40分18秒
  一年振りの(正しくは一年二ヶ月振り)登場でございます。(激爆)
夜逃げした訳ではありませんが、サイトもBBSも放置プレイ(xx;)で失礼しておりました。

ここをご覧になってくださる方が幾人おられるのか甚だ疑問ではありますが;;
お久しぶりでございます~。皆様、お元気でしょうか?

こちらに御出で下さるお客様は、ほぼ身内なので(笑)ご存知の方が殆どだと思いますが
私は、昨年春に8年余り過ごしたアメリカ・ニュージャージーに離れて帰国し、現在、家族3人横浜に居ります。
都心近くに戻った事で、皆様と遊んだり某ディープ系古本屋に通ったり色々楽しい事が出来ると思っていたのですが
雑事と息子の幼稚園送迎などで、アメリカ時代の半分も自由時間が確保出来ず
横浜の田舎町でくすぶっている次第です・・・(苦笑)

細々した荷物整理もままならず、バックアップ採ってきた筈のHPデータや皆様の連絡先データも
こちらのPCに完全移植出来なくて、サイト更新も無いまま
かなりの方に引越しのご挨拶もお年賀もなしで失礼してしまいました。

今年はなんとかもう少し浮上して、皆様の所お邪魔したりしたいと思っています。
未だADSL入ってないので、ちょっとネットで遊びだしたこの数ヶ月、電話代が高騰してしまいました。(笑)
早めに環境整えて、活動したいと思います。

ではでは、復活には今しばらく掛かると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


 

遅かった…。

 投稿者:ひさえメール  投稿日:2001年 6月19日(火)12時55分47秒
  直子さんこんにちは、初めまして、ではないのですが去年の夏から秋頃度々こちらに
お邪魔していたものです。再び顔出すのも恥ずかしいくらいご無沙汰していた
のでもう覚えていらっしゃらないかも?私は以前書きましたがミズーリで大学生を
しているものです。今回ニュースがあってお邪魔しました。実は私N.Jの大学
に転校する事になりました。それで直子さんの近く!と喜びいっぱいでここに
来たのですが、直子さんなんと帰国されてしまったのですね!!(涙)去年の冬から
転校の為GPAをUPと思いミラージュサイト周り自粛していました。そして転校が実現するので
解禁と思ったら…直子さ~ん…(涙)一足遅かった…。正直N.Jに行ったら直子さんに
お会いしてBLを楽しめる?とか野望を抱いていたのですが。残念…。でも今度は都会なので
多少は日本の書籍入手も可能になるだろうから、BLをもっと楽しみたいと思います。
そしたら今度こそは度々こちらに遊びにこさせてもらおうと思います。
あとよろしければN.Jの事も少しお伺いしたいのですが。
直子さんもお引越しの片付けで大変なようですががんばって下さい。
ネットで合える日を楽しみにしています。

 

お?

 投稿者:弥栄メール  投稿日:2001年 5月21日(月)08時17分45秒
  直子さん~
会社クビになったんで~荒らしにきましたよん!
前のカキコから1ヶ月!!
クッキー残ってる間にあしあとです!
そだ、せっかくだから、レディースデイとか映画観にいけばいいですよね~♪
 

あ、ごめん

 投稿者:弥栄メール  投稿日:2001年 4月22日(日)09時39分29秒
  「ハンイバル」→「ハンニバル」  

あ、やばい

 投稿者:弥栄メール  投稿日:2001年 4月22日(日)09時38分31秒
  クッキー消えてる~


>なおこさん
もうすぐ、ジャパニーズGWですね~
よもや、忘れ物取りに渡米なんちゅうことはないでしょかね?(^^;)
イベントに行けるくらいには、落ち着かれましたか~?
ミラ新刊も出ますしね~

わたしゃ、こないだ「ハンイバル」観にいってきました~
そう、フランス人が倒れたという~
ありゃ、大画面で観たらエグイっすね~

http://www.biwa.ne.jp/~ya-shino/MEIKAI

 

うほ?

 投稿者:かすいメール  投稿日:2001年 3月30日(金)00時26分56秒
  かすいです。

直子姉、お久しぶりです・・・・・いや、その前にこれを読んでくれるのは、
いったい、いつになるんでしょう?(笑)
引越しの方も、移動し終わったりした時って、ほんに忙しいものねぇ?
頑張るよし、ですな。
かすいの方は、研修も終わり、東京から大阪へと戻ってまいりました。
仕事ももうすぐスタート。
・・・・・(^^;;時間がねぇって・・・・・。

では、またの機会に。

http://www.geocities.com/yyasuoka/

 

お久しぶりです~!

 投稿者:那智メール  投稿日:2001年 3月23日(金)01時22分57秒
  お元気ですかー?
もうお引っ越しのお片づけはだいぶ済みました?
ってきっと色々大変なんでしょうね~頑張って下さい!

でも先日の某所には出没された噂をお聞きしました(笑)
また私も久々にお会いしたいです。5月にはお会いできるかな?

って…今ネット繋げられない状況だそうで、早く復帰出来ると良いですね♪
 

お引越しおつかれさまですー

 投稿者:弥栄メール  投稿日:2001年 3月10日(土)15時29分48秒
  ◇>直子さん
まだまだ、すったもんだですか?
がんばってくださいませ~
うちも人さまの家のこたいえませんね~(^^;)
なんか、かたづかない~>つねづね・・・
 

最後のカキコ??

 投稿者:直子@逃避モードメール  投稿日:2001年 2月23日(金)00時06分24秒
  ずーっとご無沙汰続けてます~。
いよいよ、土曜に引越しを控えて『どうするよ?』状態の我が家です・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

0123のお任せパックなんですけど、何せ通常、船便は2便に分けて帰国一月前には大物を処理し
後続のエア便と同時に新居へ入れて貰えるような手筈の海外引越しを一度で済まそうと言う我等なので;;;
家中脚の踏み場がございません;;

船便到着までの1ヶ月を過ごす為に、エア便と手荷物を上手く纏めなければいけないのですが
何を何処まで詰めたら良いやら、遅々として進みませんわ;;;
業者さんに余り見せたくない数々の貴重蔵書ゆえ(激爆)結局自分で荷作りしてるし。(A^_^;

日本に戻り落ち着きましたら出て参りますので、宜しくお願い致します。
レスも何もかもほったらかしで誠に申し訳ありませんが・・・

この2、3日、東京あたりは凄く暖かいと聞いたのですが
東海岸は極寒です・・・ 風が強くて体感温度は日中でもマイナス10度くらいかと。
皆様、お身体には気を付けて下さいませ。

http://www.geocities.com/halmammy/

 

はっはっは(我が物顔?)

 投稿者:弥栄メール  投稿日:2001年 1月26日(金)00時28分35秒
  ◇じゅんみさん>まず、ここに
熊野写真拝見いたしておりました~昨日の段階で~(^^ゞ

もう、じゅんみさんの廻り具合がビシバシ伝わるアングル~ばかりで~
煩悩頂点ピンボケにいたっては、じゅんみさんの息使いまで臨場させて頂きました~
>ほんとか・・おい

堪能場面髣髴!(*^^*)v笑!

あ、卒業がんばってね@@

◇直子さん
おつかれさまです~
これから、じょじょにスパートですか?がんばってください!

夏のコミケ頃には、落ち着いてらっしゃるかな?
煩悩を盾にも武器にもして、無事乗り切ってください~

さって、上記文じゅんみさんちにも冷やかしにおいてくるかな;笑

 

PS....

 投稿者:じゅんみ  投稿日:2001年 1月24日(水)16時54分12秒
  追伸:例の旅館のオフィシャルHPアドレスは↓です。
高耶さん達が泊まったと思われる部屋「けやき」の写真と、
霊泉の写真、料理のメニューとかあります。

http://www.aikis.or.jp/yado/k-kinan/azumaya/index.html

 

安保って・・・・・(汗)

 投稿者:じゅんみ  投稿日:2001年 1月24日(水)16時44分21秒
  へへへ・・・
もう、現実逃避しまくっているじゅんみです。
いいのかこれで・・>自分(汗)

>>直子さん
『更紗回廊』のリンク送ってくださいましてありがとうございました。
ええと、メールでも言った事情で、例の部分はちょっと懐かしく感じてしまった私なのですが、
このサイトの別小説でモロ安保闘争な話も出て来てて、やっぱりこの作者の方ってかなりの年配かもしくは左寄りな活動経験ありなかたなのか??と、ちょっと思った次第ですが。さて?
『光の庭』シリーズ、直子さんが言っておられた「納得できるリアルな心理&H描写」に関しましては、私も「成る程」と思わせていただきました。
でもね、やっぱり私と直子さんの趣味は微妙にズレているかも・・・私にはちょっと重過ぎる気がしたのですが・・・う~ん、文章は重くないし好みのタイプなのですが・・・何しろ、色んな問題に逃げずに正面から挑むものでどうしても・・・・・<家族にカミングアウトとかぁ、社会的立場とか・・・・・・・・・・・・・・・。基本的に苦悩する兄弟モノってスキなんですけどね。

>>弥栄さん
熊野の写真も拝見してきました!<と、ここのBBSに書く私・・・
私のHPの方にも、例の旅館と霊泉の写真をアップしておりますので、また冷やかしにでも・・・(笑)
私の、焦って手ブレしたヘナチョコ写真が載ってます。
残りの熊野の写真のアップは・・・・・・・・・・・・いつになるんだろう(苦笑)
その前に、熊本・阿蘇の写真もアップせねば・・・。

鼠の話はもう、私に後日談はありません。
あれ以降、一応、鼠の形跡無いので一応、私の部屋に居た分は駆除されたのだろうと思っています・・・信じたい(涙)
でも、未だにちょっとした物音でもビクビクしてますぅ。

http://jummi.kiss.ac/

 

レンタル掲示板
/4