teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブラックでも大丈夫! 真剣なあなたの力になりますNo.1!

 投稿者:Life  投稿日:2012年 5月 2日(水)08時08分10秒
  本当にお困りの方、ご連絡ください。必ずあなたの力になれると思います
仕事にお悩みの方
お金にお悩みの方
相談のります。全国対応、ブラックでも大丈夫!!
完全サポートで安心、
確実に稼ぎましょう!
詐欺、闇金、先振り等ではないので心配無用です。真剣にメール、お待ちしています

 
 

黒から白

 投稿者:テックメール  投稿日:2011年11月 7日(月)13時04分0秒
  金融ブラックの方に朗報です!
金融ブラックをホワイトにしませんか?
カードも持てます!
連絡先→technol511@gmail.com

http://my.formman.com/form/pc/sfIlTIzgqg8P5P0b/

 

(無題)

 投稿者:ブッラックジョーク  投稿日:2011年 8月31日(水)18時52分9秒
  他人を批判も悲しいな。
働くざるもの食うべからず。
ハローワークでキャリアコンサルティングしてもらえば。
そしたら仕事紹介してくれるよ。受からなければそれが他人から見られた自分の評価だよ。だんだん仕事のレベルと給与さげて頭の理想と現実をうめるしかないね。
世の中心配するなよじいさんばあさんでも何からしのどこかの会社で仕事があるからな。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2011年 7月27日(水)16時59分32秒
  乾未樹 死ね  

ペインテドブラックのジョッキー、加藤和宏騎手が調教師に!

 投稿者:エアスマップIREメール  投稿日:2005年 5月 1日(日)09時30分5秒
  Mi-BLANC(管理人)さん、AIRSMAPIREです。
ぼくの大好きな、ペインテドブラック(現在は、ニュージーランドのアシュウエルファームで、種牡馬として送っています。)の主戦騎手であります。
加藤和宏騎手が、今年2月1日から2日にかけて行われた、平成17年度の新規調教師試験の第2試験を受け、見事に合格し、8人の中の合格者の1人に入りました。
2月28日付けで、騎手を引退され、3月1日付けで、調教師免許を交付されました。
5月20付けで、高木嘉夫調教師が勇退されるのに伴い。
美浦トレーニングセンターで、加藤和宏厩舎を開業し。
管理運営をされることになりそうです。
ぼくの大好きな、ペインテドブラックが、現役時代美浦・鈴木康弘厩舎の所属でデビューし。
テレビ東京杯・青葉賞で、2着のマイネルシアターを抑えて優勝し。
日本ダービーの優先出走権を獲得した時は、騎手として活躍した。
加藤和宏騎手が、調教師として、更なる活躍を果たすことを期待したいと想います。
 

ペインテドブラックの主戦騎手 加藤和宏騎手が調教師1次試験合格

 投稿者:エアスマップIREメール  投稿日:2004年12月26日(日)16時00分43秒
  ぼくの大好きな、ペインテドブラック(現在は、ニュージーランドのカムブリッジ(オークランドの南・約300キロ離れたリーマウンテン山脈の麓の町)にある、アシュウエルファーム(場長・レイ・ナイト氏)で種牡馬として送っています。)の主戦騎手である。
加藤和男騎手が、JRAの新規調教師試験の1次試験に合格していたことが分かったのです。
加藤和宏騎手は、1999年に行われたテレビ東京杯・青葉賞で。
ぼくの大好きな、ペインテドブラック(当時・鈴木康弘厩舎(美浦・現在は、妹のギミーシェルターが在厩し、活躍しています。)・所属)が、マイネルシアターを抑えて優勝。
日本ダービーの優先出走権を、ぼくの大好きな、ペインテドブラックに与えてやった。
陰の立役者です。
加藤和宏騎手は、今後・2月に行われる新規調教師試験の第2次試験を受験し。
合格を目指すことになっているそうです。
ペインテドブラックの主戦騎手として活躍した、加藤和宏騎手が調教師2次試験を合格し、調教師になることを期待したいとおもいます。
 

わたさんへ。

 投稿者:エアスマップIREメール  投稿日:2004年 5月 4日(火)10時12分56秒
  ぼく。エアスマップIREさんは。
京都市の人間で。ハンドルネームの名前です。
 

久しぶりに来てみました

 投稿者:わた  投稿日:2004年 4月23日(金)05時45分55秒
  ギミーシェルター、桜花賞は残念でしたねー。
馬券買って応援したんですけどダメでした(笑)。
ところで。
もしかしてエアスマップIRE さんは外国の方なんでしょうか?
いや、間違ってたら大変申し訳ないんですけど、テドの初年度産駒の事とかも詳しくご存知のようですし・・・。
 

レンタル掲示板
/1