teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思い出

 投稿者:関口 勝  投稿日:2014年 7月27日(日)22時55分19秒
  植田さんへ
 ホテル椿山東京勤務の関口と申します 昨日森本千絵さんの結婚式がありました。その中で
 乾杯の音頭が沢田研二さんでした、そのスピーチで新婦のお父様の時も沢田様とのお話、今か ら40年前のことを思い出しました。 私が会場のキャプテンで植田さんが司会で小生と打ち 合わせをした事、アグネスさんも出席していたことも懐かしく思い出しました。
 今は裏方で庭園の片隅で勤務しております。 勤続50年になります。
 植田様の今後ますます活躍されることを祈念いたします。
 
 

ファンの一人です。待ちこがれています

 投稿者:れいこ  投稿日:2014年 7月15日(火)21時44分0秒
  名古屋ケントスで知り合ったマダムから、岡崎ライブを誘われて初めて行きました。美魔女?ダンサーもどきでホントに盛り上がりました。ありがとうございました。ところで、パソコンのお気に入りに名古屋ケントスのページを入れてあり、毎日、植田さんの来店をチェックしているのに、静岡ケントスには出ていらっしゃるのに、3月以来、なんで、名古屋ケントスにいらっしゃらないのですか?短い首を長~くして待っているのです。夏だし、ろくろっ首になってしまいそうです。  

お・か・ざ・き

 投稿者:アニー  投稿日:2014年 6月 2日(月)10時29分5秒
  がしあきさ~~ん、岡崎ライブ、お疲れ様でした~~。
毎年、恒例のこのライブも、12年目とのこと。凄い!!
会場も満員、熱気ムンムンで、非常に盛り上がりましたね。

今、話題のあの歌、この歌、あのトークと、大変充実した内容で
もちろん、ドラム演奏と、楽しいトークありで、
元気頂きましたよ~~~!

連日の暑さで体調崩されませんように、お仕事頑張ってくださいね!
そして、レイアウトの皆さんも、お元気で~~。

楽しい時間を、ありがとうございました。
 

オンエアー情報

 投稿者:めんど~  投稿日:2014年 4月28日(月)16時55分13秒
  4月30日(水)テレビ神奈川「ありがとッ!」12:00~14:00生放送
に出演します。
お見逃しなく!
 

めんど~

 投稿者:番組出演情報  投稿日:2014年 4月14日(月)14時27分51秒
  4月15日(火)26:00~28:00正確には、明けて4月16日(水)早朝です。
TOKYO FM「BIG SPECIAL」の27:00台に出演します。
生放送です。お聞き逃しなく!
 

卒ファン

 投稿者:Alisa  投稿日:2014年 4月11日(金)13時02分19秒
  私,植田さんのファンを卒業しました。  

訂正です。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 7日(月)14時22分21秒
  スケジュールで、5月17日アオーレ長岡がワイルドワンズとありましたが、
ハイパーランチャーズの誤りです。
訂正してお詫び申し上げます。
 

名古屋Kライブ

 投稿者:マツ  投稿日:2014年 3月15日(土)15時17分19秒
  きゃあ~~~!派手~!!めっちゃ派手~!!!
なんとがしあきさんらしい、目の前がパアッ~~と明るくいいんじゃあないですかあ~!
いっぱいお絵かきしてあって、思わず塗り絵がしたくなっちゃいました。(ゴメンナサイ)
それに赤い靴。しばらく衣装のことで盛り上がっていましたよ~~~。

いつの間にか雨も上がり、会場は超H・O・T
初めっからスタンディング。ノリノリでドラムソロがあって最高でした。
しっかり元気をチャージできました。
いつも楽しいライブありがとうございます。

今年は遅めながら3月に入ってから花粉症にかかってしまいました。
がしあきさんも悩まされているとのことですが、いつものパワーで乗り切ってくださいね。
今後のご活躍楽しみにしています。
 

名古屋ケントス

 投稿者:アニー  投稿日:2014年 3月14日(金)21時54分58秒
  がしあきさ~~ん、名古屋ケントスお疲れ様でした!

登場からの盛り上がりで、熱気ムンムン。
どうなる、これから?と不安と期待の時間でした。

昨夜の衣装も、ポップな感じで、がしあきさんらしい~でしたね。
そんな中での、しっとり曲もあり、
ガンガン、ロックな歌もあり、
懐かしい~~大好きな、あの歌もあり、
もちろん、ドラム演奏は、キャーー!

やっぱり、楽しいケントスでした。
ありがとうございました。
大雨、地震、春一番・・・天候不順ですので、
健康管理に、気をつけてくださいね。
 

オンエアー情報!

 投稿者:めんど~  投稿日:2014年 2月21日(金)12時15分43秒
  2月21日(金)20:00~22:00 FMたちかわ『ザ・ルーシー・ショー』
 植田芳暁の特集が放送されます。
 サイマル放送ですので、PCやスマホでお聴きいただけます。

2月22日(土)21:30~22:00 FM横浜
 『ジャパン二ユーアルファグループ presents Fantasia~聴けるリゾート&スパ~』
 こちらには、植田芳暁本人も出演させていただいてます。

皆様、是非、お聴きください。
 

レンタル掲示板
/33