teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行きますよ~~ん*\(^o^)/*

 投稿者:ake  投稿日:2015年 9月 1日(火)20時30分50秒
  NEWalbamの発売、おめでとうございます??
そして
''Mission Possible LIVE''
待ってました。

植田文庫での
色々な場所や時間の旅をしている感じが、
凄く良くて、LIVEが楽しみです(^^)

なので…
''これで最後かも??''
なんて、言っちゃ''やぁ~よっ??''(≧∇≦)

P.S植田さん考案のメニュー
『白い水平線』美味しいかったです☆*:.。☆

 
 

Mission Possible LIVE

 投稿者:いぶき  投稿日:2015年 9月 1日(火)19時08分19秒
  植田さん、直々の告知ありがとうございます!
書き込みが遅くなってすみません。
でも、「安心してください、読んでますよ!」σ(^_^;)
そして予約させていただきましたよ~。
10月18日、とにかく明るいヤスム、いえ、植田さんに
お目にかかれるのを楽しみにしています。
でも植田さん、ミッションのときは、
ワンズのときより二の線かな?(^_^)
「これで最後かも!?」の言葉が寂しくてしかたないのですが、
LIVE楽しみにしていま~す!
 

緊急告知です。

 投稿者:gashiaki  投稿日:2015年 8月25日(火)15時57分42秒
  僕の3枚目のオリジナルアルバム「・・・・・。・・・老人と虹」の発売を記念して
10月18日(日)ケネディハウス銀座でLIVEやります!
題して、植田芳暁・Mission Possible NEWアルバム記念ライブ~これで最後かも!?
この前、六本木ケントスでチョコットCDを売ったんだけど、その時買えなかった方チャンスです!!
是非、皆様お誘いあわせの上お越しください。待ってるよ~~ん
予約は、9月1日16時から。ケネディハウス銀座にて。電話番号 03-3572-8391
詳しくは下のURLをクリックしてね。

http://www.kennedyhouse-ginza.com/liveschedule/index.html#live227

 

ブルーノート

 投稿者:アニー  投稿日:2015年 7月20日(月)10時50分4秒
  三人でのワンズのステージ、
サポートメンバーも加わり、楽しいライブでした。

がしあきさんの、歌とMC,やっぱり面白い!

新しい「海」シリーズも、爽やかな感じと元気いっぱいのメドレーで、
ワンズらしくて、良かったです。

また来年も来るからね!と。
楽しみにしていますよ~~。

いつか、関西にも遠征してきてください!

新しい録音でのCD,49年の重ねた月日が、素敵な歌声となり、
とてもいい仕上がりですね。

暑い夏、体調管理に気を付けて、頑張ってください。
 

コラボライブと新録音CD

 投稿者:いぶき  投稿日:2015年 6月29日(月)22時28分17秒
編集済
  ワンズとスーパーワンダーランドのコラボライブ、
すっごく楽しかったです!
植田さん、メンバーのみなさま、ありがとうございました。
楽しくて笑いっぱなしでしたよ~!
タケちゃん、ブログにお写真を早速載せてくださって
ありがとうございます。(アメブロやっていないので、
この場をお借りしてすみません。)
友貴さんも参加されて、久しぶりに「渚でシャララ」のダンスも
観られたし、「TOKIO」も楽しかった~!
植田さんのシシドカフカコーナー?はもう、最高にかっこよくて
「惚れてまうやろー!」、いえ、惚れ直しました。(#^.^#)

帰りに購入させていただいた新録音のCD聴きました。
「想い出の渚」は49年前、渚にたたずんでいた少年?が
みずみずしさ、若々しさを保ったまま、
立派なオトナになったんだな~…という印象。
大人の余裕を感じさせる、素敵な仕上がりでした。
「懐かしきラブソング」、加瀬さんのお声が聞こえないのは正直さみしいです。
でも、ワンズのみなさんの優しさやあたたかさ、
加瀬さんへの感謝、そしてこれからの決意など
いろんなお気持ちがこもっているのが感じられて、涙が出てしまいました。
素晴らしい追悼盤をありがとうございます。

また長々と書いてしまってすみません。
最後に、WOホームページの「声のお便り」、
みなさんがまた再開するお気持ちになられましたら、
ぜひまた再開していただけると嬉しいです。(^-^)/
 

岡崎・ライブ

 投稿者:アニー  投稿日:2015年 5月22日(金)23時35分33秒
  がしあきさん、お疲れ様でした~~~。

「今月は、ホント忙しいんだよね」と、言いつつも
やっぱり、パワフルなステージで、アッと言う間に終わりました。

レイアウトとの息ぴったり!
歌も演奏もバッチリなのですが・・・何と言っても、トークが楽しい!!

今回は、トーク少な目?(とりあえず)
ドラム演奏少な目?歌たっぷりで、中身の濃~~いライブでした。

がしあきさんのliveは、楽しい!
元気を頂き、ありがとうございました。
 

名古屋ケントス

 投稿者:マツ  投稿日:2015年 3月21日(土)22時51分12秒
  めちゃめちゃ元気ながしあきさん、じゃ~んと登場してじゃ~んと去って行きました。
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうんですね~~。
またまたパワーをいっぱいいただきましたよ。
ちゃ~んと、旬ネタを取り入れ笑いのツボを押さえているいるところは、さすがです!

後半は、予定外のアンコールナンバーに答えるがしあきさん、
ムチャ振りに周りがパニックでしたが、何とか無事終了!!

この時期は寒暖の差が激しいので、お体大事にしてください。
次回は、8月予定ですね。楽しみにしています!!!






 

お誕生日おめでとうございま~す

 投稿者:ake  投稿日:2015年 2月 7日(土)21時01分24秒
  植田さん、お誕生日おめでとうございま~す??

先日のMission Possible LIVE
凄~くカッコ良くって楽しかったです??
一つ一つの曲にこんな想いを込めてできた歌と
ユニークだったり、深い意味があったりで…
今改めてCDを聴いて想像の翼を広げています。

花粉の季節にもなります
お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
 

すみません、

 投稿者:いぶき  投稿日:2015年 2月 7日(土)13時38分58秒
  絵文字が??になっちゃいました。
ごめんなさい。
 

Happy Birthday??♪( ´▽`)

 投稿者:いぶき  投稿日:2015年 2月 7日(土)13時34分38秒
  植田さん、お誕生日おめでとうございます。
この一年もいいことがたくさんありますように!
愛と感謝と尊敬をこめて??

「勢い余って2枚目作っちゃったライブ」、楽しいライブを
ありがとうございました。
こんなふうに言ったら生意気で申し訳ないのですが、
Mission Possible、どんどん良くなってますね!
植田さんはもちろんのこと、高木さん、イマディーさん、白石さん、
ハチさん、フナさん、板垣さんの超絶技巧から生み出される
あったかい音の響き、グルーヴ感、最高に素敵でした。
ときにあったかく( ♪ あったかいんだから~ ♪ ) ときにクールに…
みんなカッコよかったですよー!

そうそう、メイちゃんのウェディング デイには
植田さんは出席してナマ歌で祝福してあげなくてはダメですよ!ね!

すみません、長くなりました。
この一年も、お元気で益々のご活躍をお祈りいたします。(^o^)/

 

レンタル掲示板
/33