teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宜しくお願いいたします

 投稿者:なおみ  投稿日:2015年12月20日(日)10時02分30秒
  みなさんこんにちは、書き込みしてみてドキドキしていましたが、よかったです。

いぶきさん、はじめまして、みなさん、宜しくお願いいたします!

帰りの新幹線で、面白かったことなどをメモっていました(笑)

島さんの「安心してください、見えてますよ~」(安村くんかっ)とか、
鳥塚さんが「商品番号2番!」(テレビショッピングかっ)とか、
植田さんがドラムセットに向かう時「昔の職場に戻ります」とか・・・
君はファンキーモンキーベイビー、の時、E-YAZAWAの
タオルをヒラヒラさせたり(同業者の商品!!)とか・・・
植田さんのおしゃべりが私のツボです!!!!!楽しい方ですね。

昔の映像と重ねても、みなさん変わってないですね。かっこいいです。

3人になっても頑張ってほしいな。
いつか、ケネディハウスにも行きたいな。

ワンズを作ってくださった加瀬さん、ありがとうございました。
加瀬さんの息子さんが、加瀬さんにそっくりで胸がいっぱい。

バラの恋人もよかったなあ。
またライブに行きます!
 
 

中野サンプラザ

 投稿者:アニー  投稿日:2015年12月17日(木)11時07分2秒
  がしあきさ~~ん、連日のお仕事、お疲れ様です!

中野サンプラザ、加瀬さんの追悼・ワンズ50周年コンサート
一つの節目、記念すべきコンサートでした。
感動をありがとうございました。

滅多に聞けない、あの歌が聞けたこと。
懐かしい映像が見られたこと。
メンバーのこれからの思い。
50年を迎えられた、加瀬さんへの感謝。

変わらず、メンバーが仲良しで、これからも素敵な、楽しいステージが
見られますように。
そして、お元気で!

これからも、応援しています!
50年、ファンでいて良かった~~と、しみじみ感じての帰路でした。

 

50周年&追悼コンサート

 投稿者:いぶき  投稿日:2015年12月15日(火)00時34分41秒
  楽しかったで~す!
植田さん、みなさん、素晴らしいステージをありがとうございました。

なおみさん、初めまして。昨日楽しかったですね~!

昨夜はあったかいステージを観られたおかげで
帰り道も全然寒くなくて、コーフン冷めやらず?!
なかなか寝付けませんでしたよ^_^;

ケネディでの、段ボール製のホタテマンから進化してましたね!
きっとこれからも立派な二代目ホタテマンとして活躍してくださることでしょう(^_-)
あと、「ワイルドワンズ体操」の植田さんのナレーション?がすごくツボでした!(笑)
でも、歌ももちろん、しっかりドラムソロがパワフルでかっこよくて大拍手でした~。さすが植田さん!

そしてその翌日、翌々日はもう青森でまた楽しいステージを見せていらっしゃるのですね。
植田さん、忙し過ぎる~!!
ちゃんといっぱい食べてよく寝て風邪ひかないで、
またステージで笑顔を見せてくださいね!(^o^)/




 

はじめまして。

 投稿者:なおみ  投稿日:2015年12月14日(月)22時38分29秒
  はじめまして。
昨日、中野サンプラザにてライブを拝見しました。
今まで何度かライブを拝見させて頂きましたが、何度見ても元気をいっぱい貰えます。
地方に住んでいるので、なかなか行けないのですが、ワイルドワンズのライブは
本当に楽しいです。ホタテマン大爆笑です。体操も楽しかった。
みなさんの温かさと面白さにやみつきです。
映像も、はじめて見るものがたくさん、全然変わってないですね。
生まれてなかったから当時を知らないんです。ああもったいないです。
う~ん、私ここに書き込んでいいのかな?
いつも書き込んでいる皆様、お目汚しだったらすみません。
 

あと一週間!

 投稿者:いぶき  投稿日:2015年12月 5日(土)18時58分5秒
  いよいよ、中野サンプラザでの公演まであと一週間と
なりましたね。
もう今からドキがムネムネです~~;^_^A

加瀬さんへの、言い尽くせないほどのありがとうの気持ちと、
50周年を迎えるワンズへの、感謝と沢山の応援の気持ちを持って
臨みます。
ペンライトも用意したので、忘れないで持っていきますね!

植田さん!! 鳥塚さん、島さん、SWLのみなさん、
頑張ってくださいねー!
新曲も楽しみです~♪o(^^*)♪
 

同窓会コンサート

 投稿者:葉っぱ  投稿日:2015年11月 1日(日)17時56分38秒
  昨日 橿原文化会館に行ってきました。
がしあきさんが登場されると、ステージは笑いに包まれ、「やはり、、」(笑)と言う感じでした。

会場の隅から隅まで動き回り、飛び跳ねる元気印に、身体が踊ります。

出演者の方から「落ち着き無いね」(笑)と申されてましたが、他の方には真似出来ない、それが、がしあきさんの財産ですよね。

コンサート終了後、最寄りの駅で電車を待ってると出演者のお一人の女性の方が来られ、ビックリしていたら、その後方に金髪の男性が!

がしあきさんに偶然お会いしました。

時間外にもかかわらず、(笑)、お疲れでしたのに、心良く写真を撮らせていただき、本当にありがとうございました。

全国を回られ、お忙しい日々を送られてる事と思います。

どうかお体、お大切にと願います。

確かに、胸張る、躍動するがしあきさんは変わらずで、しっかりと健在でありました。
 

NAGOYAケントス

 投稿者:マツ  投稿日:2015年10月 2日(金)23時19分54秒
  服がくしゃくしゃでもいいのです。ライブが楽しければ・・・
m(__)m

いやあ~凄ーい、アリーナまで満席!
がしあきさんも凄ーい、二日分のトーク炸裂!!
とにかく、喋る!喋る!歌う、踊る・・・このパワーはいったいどこから来るんでしょうね~

がしあきさん VS お客さん
アンコールの嵐でがしあきさんタジタジ・・・!? このままエンドレス?
今回は、私たちの勝利と言うことで。
それに答えてくださって感謝!感謝!です。

本当にありがとうございました。

がしあきさ~ん、バンザーイ\(^o^)/
次回も楽しみにしています。




 

ケントス~~~

 投稿者:アニー  投稿日:2015年10月 2日(金)21時26分7秒
  がしあきさ~~~ん、お疲れ様でした。

名古屋ケントス、楽しかったですよ~~~。
いつもの事ですが、
がしあきさんの元気パワーは、どこから来るのでしょうか??

あれもこれも、旬のものばかり?かと。
笑いのネタが、これまた面白かったです。

そして、激しく叩くドラムの音が、お腹に響きました。
アルバムからの歌も、きっと「あの方」に響いたことでしょうね。

大好きな歌も聴けたので、帰り道は心も、体もホッとでした。

ありがとうございました。

ケントスは、楽しい!
次回も、楽しみにしていますね。
いつかなあ~~?

 

訂正

 投稿者:葉っぱ  投稿日:2015年 9月 4日(金)06時24分22秒
  薄日→薄陽です~  

老人とダブルレインボー

 投稿者:葉っぱ  投稿日:2015年 9月 4日(金)00時41分20秒
  新しいCDを手にした日の大阪は大荒れの天気。
CDを聴いて程無くして、薄日がさし外に出てみると
見事な、顔にかかりそうな勢いのダブルレインボー。
偶然と奇跡のコラボが、加瀬さんとがしあきさんの半世紀にわたる、
七色に彩られた軌跡にみえました。
空いっぱいに、架かる二本の虹からは、ギター片手に笑顔いっぱいに応援されてる
かのように、優しくも力強く美しいものでした。
3作目は、更に独創的で、また、古き良き時代の昭和の匂いが宿る作品と
感じました。
明日のジョー???愛でるはトミ子さん???
今回は作品の背景や由来を聞けに行けなく、謎のままになり残念です。
ヤンチャな少年のような笑顔と、沢山のトークと素敵な作品で魅了してください。

そして...次は、「完結版」
期待してますよ~ん ♪♪♪
 

レンタル掲示板
/33