teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岡崎のライブ

 投稿者:マツ  投稿日:2013年11月 9日(土)00時36分46秒
  がしあきさ~ん Mission Possibleのみなさ~ん
先日の岡崎お疲れ様でした~
念願の「Mission Possible」のライブが見れて 最高!!

いつものソロとは全然違いますが すごーく新鮮で良かったあ!
やっぱりアコギはいいですねー プレイがダイレクトに伝わって来ますからね
思わずくぎ付けになってしまいました

す ば ら し い 時間を提供してくださってありがとうございました

急に寒くなって来ましたが お体大切にしてください
またどこかでお目にかかれることを 楽しみにしています
 
 

ありがとうございました

 投稿者:A管理人  投稿日:2013年10月14日(月)21時15分10秒
  20013.10.12 岡山の ダックテールにて

植田 芳暁氏ライブで 前座で演奏させてあ頂いた ドリーム50’s のメンバーで

たかのり 母 A管理人と 言います(*^_^*)

植田さんの ライブ時 に たかのりとのセッション ありがとうございました
大変 貴重な絵になり タカノリも 喜んでます

ありがとうございました(*^_^*)

http://takanori1125.gozaru.jp/

 

静岡ケントス

 投稿者:マツ  投稿日:2013年10月 3日(木)14時27分2秒
  おやぁ~? 季節外れのツバメ到来!?
ツバメが来ることは、縁起が良いと言われてますからね~
あれぇ? 何とがしあきさんじゃないですか!
横から見るとツバメそっくり(ゴメンナサイ)
尾っぽ?の付いた黒いジャケット 今にも空を飛んで行きそうな
やっぱりツバメです(ゴメンナサイ)

冗談はさておいて、静岡!すごかったですね~~
最初はちょっと遠慮ぎみ?でもすぐにスタンディング!!
みーんなアクセル全開!会場に火が付いたらもう止まりません。
好例のアンコールの嵐、いつになったら終わるのやら
気持ち良かったですね。

四つのバンドを抱えていて、方向性も全然違うのに
何でも起用にこなしてしまうのは、さすがですね。
まだ、見たことのない「Mission Possible」
見れる日が待ち遠しいです。

がしあきさ~ん、CDの完成楽しみにしています。
季節の変わり目です。お体大切に全国を飛び回ってください。
 

芸術の秋

 投稿者:マーメイド  投稿日:2013年10月 1日(火)08時11分58秒
  芸術の秋、食欲の秋は植田さんの秋でもありますね。ご活躍に喜んでおります。

お忙しいとは思いますが、CDの完成を心待ちに、楽しみにしています!。

私もワイルドガンズの後輩になりました、早期発見も見習いましたよ。順調に回復していますが、栄養剤は音楽ですのでよろしくお願いします!。

 

TBSのテレビ観ました。

 投稿者:みかん  投稿日:2013年 9月18日(水)23時39分47秒
  何気なくテレビをつけたら、がしあきさんが出ているではありませんか。
目が釘付け。
加山雄三さんの歌でしたが、がしあきさんしか見えませんでした。
こんなラッキーな夜を味わえて
幸せいっぱい!
ありがとうございましたーぁ。
 

出遅れました~~

 投稿者:アニー  投稿日:2013年 9月 5日(木)23時55分5秒
  がしあきさん~~ん、やっぱり楽しい名古屋ケントス、
後ろ髪引かれながら、1部での早退、失礼しました!

マツさんが詳しく書いていただいたので、2番煎じですが・・・

がしあきさん登場から、すでにヒートアップで、
このまま行けば、終わり頃には、どうなることかと心配は、していませんでしたが、
あれもこれも、どれもこれも、しっかり聞かせて頂きました。
長めの1部で、凄~~く得した気分でしたね。
有難う御座いました!!

2部のハプニング?気になるなあ~。なんでしょうかね。

虫除け当番~~♪あれから、どうなったのでしょうかね。
 

ケントス in NAGOYA

 投稿者:マツ  投稿日:2013年 9月 5日(木)15時48分5秒
  がしあきさ~ん、先日の名古屋お疲れ様でしたあ~。

本来ならもっと暑い名古屋ですが、この日は台風や前線のおかげで過ごしやかったですね。
いつ雨が降ってもおかしくない状況のなか、ライブ中は何とかセーフ!
家に帰って10分後に土砂降り!!
がしあきさんは晴れ男でしょうか?それともがしあきさんパワーでしょうか?

ペイズリー柄でしょうか 派手目のジャケット姿でじゃ~~ん
夏って感じでいいです。

今回も予約で満席。すごいですねー。
始まる前からスタンディング族!?がスタンバイ!!
いやあ~、ドキドキ ワクワク 心拍数もMAX状態。

第一ステージ 歌、ギター、ドラム、いつも通りパワフル!!
でも、何かいつもと違う感じが・・・しゃべりがない
と言うことは、元気がない?病気?
いやいや、しっかりと異色?の新曲もご披露。レパートリーが広いですね。
次回も楽しみにしています。
どこでどうやって歌詞を覚えるのでしょうか?

さあ、第二ステージ 一部が長かったので短めでしたが、曲の選択が最高。
お客様全員が踊れて、歌えて(まるで自分がヴォーカリスト状態)
ステージと観客席が一体にになる瞬間 いいなあ~最高でした。
で!ありましたよー毎回好例!?のオチ
途中で演奏をSTOP!
そうです。またまたハプニングが・・・・・・・ヒミツ!!
ライブならではの醍醐味です。

夏休みもたったの一日というハードスケジュール。
お体壊さないように元気でいてください。
楽しいライブありがとうございました。
また、楽しみにしています。
 

初めまして

 投稿者:三毛猫  投稿日:2013年 8月18日(日)19時41分40秒
  私の父が、ワイルドワンズの曲をyoutubeで聞いていたのでファンになりました。
父とあまり変わらない年齢なんですね。私は父が40代で生まれた子供なので意外と昭和のJ・ポップはよく知っています。あの時代は楽しそうです。就職氷河期も無かったし・・・・。

植田さん、ワイルドワンズのみなさん、ジュリーさんの全曲をyoutubeで聞けるだけ聞いてみました。歌声に深みと円熟味が増しているというのがよくわかりました。
また昔から皆さんカッコいい。
カッコいい人は年をとってもカッコいい!20代の私も見習いたい。
お手本にしたい生き方です。これからも元気で活躍してください。
 

いいですね!

 投稿者:アニー  投稿日:2013年 6月 7日(金)20時55分17秒
  TOP画像、夏らしくて、
爽やかで、カッコイイ~~がしあきさん!

どこの海なんでしょうかね?
 

ライブin岡崎

 投稿者:アニー  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時27分14秒
  がしあきさ~ん!

岡崎ライブ、お疲れ様でした!

静岡ライブの、マツさんのレポと同じく、
がしあきさんのファッションが気になりましたね~。
夏らしい~爽やかなスタイルで、カッコイイ!(黒いブローチは、もしかして、歩いてる人の形かも?)

レイアウトとの歌と演奏、やっぱり楽しい時間でした。
いつもよりかは、MCも、短く?でもないかな?
たくさん歌が聞けた様な気がしますよ!
ギターを演奏しながら、会場の客席を駆け巡る速さは、
それはそれは、軽快で、素晴らしい~。

急遽、行ける事になり、頑張って行って良かったです!

がしかきさん、レイアウトの皆さん、そしてそしてドロップアウトの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/33