teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ケントス in NAGOYA

 投稿者:マツ  投稿日:2013年 9月 5日(木)15時48分5秒
  通報
  がしあきさ~ん、先日の名古屋お疲れ様でしたあ~。

本来ならもっと暑い名古屋ですが、この日は台風や前線のおかげで過ごしやかったですね。
いつ雨が降ってもおかしくない状況のなか、ライブ中は何とかセーフ!
家に帰って10分後に土砂降り!!
がしあきさんは晴れ男でしょうか?それともがしあきさんパワーでしょうか?

ペイズリー柄でしょうか 派手目のジャケット姿でじゃ~~ん
夏って感じでいいです。

今回も予約で満席。すごいですねー。
始まる前からスタンディング族!?がスタンバイ!!
いやあ~、ドキドキ ワクワク 心拍数もMAX状態。

第一ステージ 歌、ギター、ドラム、いつも通りパワフル!!
でも、何かいつもと違う感じが・・・しゃべりがない
と言うことは、元気がない?病気?
いやいや、しっかりと異色?の新曲もご披露。レパートリーが広いですね。
次回も楽しみにしています。
どこでどうやって歌詞を覚えるのでしょうか?

さあ、第二ステージ 一部が長かったので短めでしたが、曲の選択が最高。
お客様全員が踊れて、歌えて(まるで自分がヴォーカリスト状態)
ステージと観客席が一体にになる瞬間 いいなあ~最高でした。
で!ありましたよー毎回好例!?のオチ
途中で演奏をSTOP!
そうです。またまたハプニングが・・・・・・・ヒミツ!!
ライブならではの醍醐味です。

夏休みもたったの一日というハードスケジュール。
お体壊さないように元気でいてください。
楽しいライブありがとうございました。
また、楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/328 《前のページ | 次のページ》
/328