teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


植田・晃 ライブ

 投稿者:めんど~  投稿日:2017年 4月29日(土)20時47分16秒
  昨日お知らせいたしました、6月5日の植田・晃ライブは、
お陰様で、本日夕方をもちましてSOLDOUTになりました。
ありがとうございました。
 
 

お知らせです。

 投稿者:めんど~  投稿日:2017年 4月28日(金)18時30分21秒
  元フィンガーファイブの晃さんと植田芳暁が初めてのコラボライブやります!
日程は2017年6月5日(月)
場所は小岩ジョニーエンジェルです。
詳しくは下記URLをクリックしてください。
お待ちしております!

http://johnnyangel.jp/events/2017-06

 

間違えました?

 投稿者:まのん 藤沢  投稿日:2017年 4月21日(金)18時33分4秒
  ?はないですよねー  ?を? か?に替えて下さい。 ごめんなさい?   

昨日もノリノリ?

 投稿者:まのん 藤沢  投稿日:2017年 4月21日(金)18時21分32秒
  加瀬さんのご子息の十二弦ギターいいですねえ 加瀬さんを思い出します!そっくりなんだもの。島さんと二人で唄ったところ? ガシアキさんのパワー全開?あの69歳でみなぎるパワー スッポンもまっ青ですよ!しかし何度聴いてもドラムさばき最高ですね。 あたし的には もう聞けないと思ってた あの人? よかったー 鳥さんありがとう?  又々元気もらいました? ありがとうございます?  

4/17大雨のケネディハウス銀座

 投稿者:keiちゃん  投稿日:2017年 4月20日(木)11時28分48秒
  かっこよくて素敵ながしあき様?しつこい程のたくさんのツーショットを笑顔たくさんで受け止めてくださりありがとうございました!本日新宿ファイナルですね~~♪しかしながら…わたくし思い出の渚発売日が誕生日。追っかけするには生意気な年齢ですね(笑)片隅から応援しております。  

大変な御無沙汰です。

 投稿者:BOSS たなかしずまさ(サヤ)  投稿日:2017年 4月 8日(土)23時54分13秒
  きっつぁんお元気そう、活躍されてますね。
明日のフィフテイウエイは、残念チケット売り切れのようでした。
行きたかったですが、またお会いしましょう。
会いたかったな♪
 

お知らせです。

 投稿者:がしあき  投稿日:2017年 3月 7日(火)12時23分1秒
  2月26日のケネディハウスでのライブへお越しの皆さん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、いつか、どこかで。お楽しみです。

さてさて、次なるお楽しみのお知らせです。
レイアウトのこんQとトークライブやります。
題して「植Q トーク&トーク&トーク&live?」
めくるめくトークの世界へお越しください。
歌は???
何しろトーク中心のライブです。
日程は 2017年4月9日(日)
場所は The Live Bar Fifty Five Way(フィフティ ファイブ ウエイ)
住所は 東京都墨田区江東橋4-18-8 小西ビルB1F 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅2番出口から徒歩3分
時間は OPEN…14:00~ START…14:30~
料金は 4,500円(1ドリンク付き、消費税込み)
お申込み方法 メールにてお申込みください。先着順です。
受付開始時間 2017年3月9日(木)AM12:00~
受付メールアドレス ueq2017@yahoo.co.jp
 

第二弾を!

 投稿者:アニー  投稿日:2017年 2月28日(火)09時54分19秒
  がしあきさ~ん、お疲れ様でした。

ワンズのオリジナル曲ばかりのライブ、最高!
あの当時を思い出しましたね。
メンバーの思い出話も「へぇ~~、そんなことも」知られざる当時のあんな話、こんな話。。。
まだまだ語りきれなかったのでは?

オリジナル、まだまだ聞きたかった曲もありますよ。

是非是非、第二弾を!期待していますので。
 

ビックリマーク??がクエッション?に?

 投稿者:大和  投稿日:2017年 2月26日(日)21時06分22秒
  ??と入れたのですが?になってました?実際は??です?宜しくお願い致します???♀?  

ありがとう~?

 投稿者:大和  投稿日:2017年 2月26日(日)21時01分1秒
  ありがとう~ワンズそして植田君 !ライブお疲れ様でした!
  青春に帰れました!いろんな思い出が走馬灯の様に蘇り、池袋ドラマ新宿アシベ銀座メイツ それに青山スタジオ六本木スタジオいろいろ!こんなに蘇るものかと興奮しました!でも昔の曲を又演奏するのは大変だった事と思います!感謝ですが! 帰りの電車でワンズの曲を聴きながら中学生の自分になっているのを感じうるうるしました!是非又お願い致します??   本当にありがとう~?

 

レンタル掲示板
/33