teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:パパ  投稿日:2014年 1月17日(金)23時11分27秒
  今年は横手の雪が多くて大変みたい。
今のところ、秋田市は雪はそんなに多くなくて助かっているよ。
 
 

大曲の全国花火大会

 投稿者:パパ  投稿日:2013年 8月24日(土)00時16分5秒
  いよいよ明日です。
今年もママと行ってきます。
これが終わらないと秋田の夏は終わらないのです。
年1回の楽しみです。
 

東京の夏

 投稿者:ゆーやん  投稿日:2013年 7月 7日(日)01時11分57秒
  秋田は今梅雨真っ最中なんだね(>_<)

東京は今日、梅雨が明けたみたいで明日から1週間は晴れの予報だけど、気温は連日32~34℃まで上がるらしい(+o+)

6月は梅雨らしい梅雨で雨すごく嫌だったけど、終わったら終わったで東京は長い暑い夏が始まるから憂鬱だよ~(ーー;)

最近は暑さも寒さも異常でどっちもつらいね。。。
 

秋田の梅雨

 投稿者:パパ  投稿日:2013年 7月 5日(金)22時39分15秒
  昨日から雨が続いています。
いよいよ本格的な梅雨のようです。
天気予報はここ1週間は雨のようです。
梅雨が明けると秋田の短い夏が終わってしまいます。
また冬が来るかと思えば憂鬱です。
 

結太君と凛ちゃんが帰りました。

 投稿者:パパ  投稿日:2013年 3月24日(日)20時47分21秒
  昨日二人が帰り、今日はちょっぴりさみしい日曜日でした。
明日から保育園大丈夫かな?
秋田では遅寝遅起きで変な癖にならなければと心配です。

 

帯状疱疹に罹ちゃいました

 投稿者:パパ  投稿日:2013年 1月31日(木)20時24分45秒
  日曜日から、左の肋骨付近が痛くなり、月曜日にお医者さんに行ったら「つづらご」(帯状疱疹)だと言われました。最初循環器に行ったらリンパも大丈夫だし、どこもなんともないので、痛め止めと湿布薬を渡された。納得がいかなくて、城東整形に行ったらレントゲンを撮ってもなんともなく、変だなとのこと。背中に疱瘡があるので、帯状疱疹かと思われるので、皮膚科に行ってみてもらってくださいとのこと。多田皮膚科に行ったら帯状疱疹に間違いなとのこと。高い薬を薬局で処方してもらい今日まで飲んだが、痛みが一向に取れなく、今日再度銀行近くの行きつけの皮膚科で見てもらい、痛め止めを処方され飲んだら今に処痛みがなく、今日はぐっすり眠れそう。月曜日から3日仕事を休んじゃった。今日は遅れて出社、明日からは時間通り出社出来そう。みんなも病気には気を付けてね。  

あけましておめでとー(^^)

 投稿者:ゆーやん  投稿日:2013年 1月 4日(金)01時10分25秒
  今年もよろしくです☆
うちは昨日、家の近くの神社に初詣に行ってきたよ(^O^)
東京は天気はいいけど風が冷たくて寒いよ~。

秋田は雪が多いみたいだから、パパとママは出かける時気をつけてねー!

 

あけましておめでとう

 投稿者:パパ  投稿日:2013年 1月 1日(火)13時21分27秒
  今年も元気に頑張って行こう。
みんなが健やかに過ごせるよう祈っています。
秋田は新年から雪です。
寒くてまだ外に出ていません。
そろそろ初詣に行かなくちゃね。
 

裕南ちゃんごめん

 投稿者:パパ  投稿日:2012年12月21日(金)00時01分12秒
  変換したはずなのに、ちゃんと確認しないでごめんなさい。
秋田は大雪だよ。
さっき除雪車が来て雪寄せしていったよ。
家の前にたくさん雪が残されていて、寄せるのが大変だったよ。
これから毎日雪との格闘だよ。まいっちゃうね。
3連休はいかがお過ごしの予定ですか。
最近の孫たちの写真送って頂戴。
 

なんとか元気だよー(^^)

 投稿者:ゆーやん  投稿日:2012年12月18日(火)23時37分30秒
  うちはなんとか元気で毎日過ごしているよー(^O^)

ただ今日は快が午後にパンやら何やらいろいろ食べ過ぎて寝る前に吐いちゃったけど、たぶんただの食べ過ぎが原因なだけだと思うから明日の朝には元気になるかなと思うよー。

秋田はこれからますます雪が降って寒くなる時期だと思うけど、パパもママも風邪ひかないように気をつけてね(^.^)

あ、ちなみにゆうなの漢字は「裕奈」じゃなくて「裕南」だよー(^_^;)
 

レンタル掲示板
/37