teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サーバー障害はハードウェアの故障

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時28分40秒
  夜になって障害情報がやっとレンサバサイトにUPされました。

現在、ハードウェアの故障のため復旧作業中とのことです。

http://shogai.sppd.co.jp/index.php?action=details&id=000406

http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/

 
 

サーバーに障害発生?

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時12分2秒
  今現在、この掲示板にたどり着けている方がどのくらい
おられるのか分かりませんが、本日昼前後から自サイト
http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/
に入れない状態が続いています。
メールチェックも出来ないので、どうもレンサバに障害が
発生しているようなのですが、GW中だからなのかサーバー側の
対応が遅いようです。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/

 

掲示板のモード変更

 投稿者:しずか@管理人メール  投稿日:2007年 7月10日(火)23時34分8秒
  管理人以外の書き込みを禁止にしました。
書き込みは新サイトの掲示板にお願いします。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/

 

サイトリニューアル

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2007年 7月10日(火)00時32分20秒
  当『SADA MASASHI Fan』サイトはリニューアルしました。
PCから利用されている方は
http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/
をご覧下さい。
携帯から利用されている方は
http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/modules/xmobile/
をご覧下さい。(記事はPCサイトと連動しています)
これに伴い、携帯サイト『さだまさしiしてる?』の更新は
終了します。
また、この掲示板も近々閉鎖します。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/

 

テレビ情報

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)01時57分1秒
  ■番組名
劇場版「解夏」

■放送日時
7月7日(土)14:00-16:10

■放送局
BSフジ

■内容
視力を失う難病に冒された青年と、彼に無償の愛を捧げる恋人の姿を描く。
長崎のロケーションは必見。
出演:大沢たかお/石田ゆり子 他
原作:さだまさし著「解夏」
主題歌:たいせつなひと(作詞作曲歌:さだまさし)


※現在サイトリニューアル作業中なので上記情報は
掲示板にてお知らせします。
新サイトへのデータ移行はすぐには終わりませんが、
大まかなところは出来つつあるので今週末か、
来週頭には公開出来ると思います。
よろしくお願い致します。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sada-fan/

 

レス

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2007年 6月30日(土)23時10分58秒
  ♪もんもんさん
さださんとこうせつさんはよく間違えられますからね。(^^;
いずれにしてもあの頃のフォークは、良い曲がたくさんあります。

♪しょうさん
今日のチケットが見つかって良かったですね。
きっとコンサートも楽しまれた事と思います。
私も昨日のコンサートをとても楽しめましたから。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sada-fan/

 

ありがとうございます

 投稿者:しょうメール  投稿日:2007年 6月30日(土)18時02分23秒
  奇跡がおきました!
チケットを譲って下さる方がいらっしゃいました!
今、会場です!楽しみです!とっても良い方で、嬉しいです!ありがとうございます!
この場をお貸し下さいましたしずか様、本当にありがとうございました!
 

譲って下さい

 投稿者:しょうメール  投稿日:2007年 6月29日(金)11時07分35秒
  お願いします。
どなたか、明日6月30日(土)の“まさしんぐワールド”のコンサートチケットを1枚、譲って頂けないでしょうか?
図々しいお願いなのは、充分承知しています。それでも、どうしても、諦めきれないので、望みをかけて書き込みさせて頂きました。
これを御覧になった方で、チケットが余っているという方、譲って頂けるという方、ぜひ、ご連絡下さい!よろしくお願い致します。チケットの受け渡し方法は会場で、という事になってしまうと思います。それでもよいという方、本当によろしくお願い致します。

しずか様、こんな自分勝手なお願いにこの場をお借りして、申し訳ありません。なにとぞ、ご容赦下さい。
 

ありがとうございました

 投稿者:もんもん  投稿日:2007年 6月29日(金)09時12分35秒
  あちゃ~(苦笑) これは大変失礼いたしました。
小さい時に聞いた曲で、両親がさだまさしさんのファンだったので、てっきりさださんの曲かと思っていました。
エスタままさん、しずかまさひろさん、ありがとうございました。
 

Re: 教えて下さい

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2007年 6月28日(木)23時54分58秒
  > No.1625[元記事へ]

エスタままさんへのお返事です。

もんもんさんへのフォローをありがとうございます。
リンク先もJASRACの許諾を取られていますね。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sada-fan/

 

Re: 教えて下さい

 投稿者:エスタまま  投稿日:2007年 6月28日(木)19時49分5秒
  > No.1624[元記事へ]

もんもんさんへのお返事です。

> さだまさしさんの曲で「妹よ~お前は、器量が悪いのだから・・・」という歌詞の題名がわからずにいます。 どなたか教えて頂けないでしょうか?

それは さださんではなく
かぐや姫の 妹 という曲です。

勝手に 引っ張って来ました。
http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/imouto.html
 

教えて下さい

 投稿者:もんもん  投稿日:2007年 6月28日(木)11時39分36秒
  さだまさしさんの曲で「妹よ~お前は、器量が悪いのだから・・・」という歌詞の題名がわからずにいます。 どなたか教えて頂けないでしょうか?  

↓6/29チケット ありがとうございます

 投稿者:sorasora  投稿日:2007年 6月28日(木)08時12分7秒
  引き受けて下さる方から、ご連絡を頂きました。
表記を間違えてご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。

しずかさま 重ね重ねありがとうございました。
 

さだまさしSNSについて

 投稿者:しずかまさひろメール  投稿日:2007年 6月28日(木)00時02分14秒
  さだまさしファン同士の交流と情報交換を目的とした
『さだまさしSNS』を、オープン制から招待制に移行させました。
今後はメンバーからの招待メールがないと登録出来なくなります。
ただし、私宛にメールを頂ければ折り返し招待メールを発送します。
よろしくお願い致します。
http://sadamasashi.so-netsns.jp/

♪sorasoraさん
当日は空席にならないと良いですね。
チケットの嫁ぎ先が決まる事を祈っております。

http://shizuka.sppd.ne.jp/sada-fan/

 

〈再度お願いします〉6/29チケット

 投稿者:sorasoraメール  投稿日:2007年 6月27日(水)11時35分13秒
  ↓日にち、曜日を間違えてしまいました。すみません。
そのため、改めてお願いさせてください。

東京国際フォーラム Aホール
2007年6月29日(金)6:00開演
2階 13列 60番台 一枚  5,000円(日が無いので)

日数が無いので当日会場渡しで大丈夫な方、いらっしゃいましたら
連絡お待ちしております。

度々すみませんがよろしくお願い致します。
 

↓6/29チケット

 投稿者:sorasoraメール  投稿日:2007年 6月27日(水)03時43分41秒
  行って頂ける方がいらっしゃいました。
ありがとうございました。

しずかさま  どうもありがとうございました。
 

6/29チケット譲ります

 投稿者:sorasoraメール  投稿日:2007年 6月27日(水)01時44分37秒
  しずかさま  この場をお貸し下さい。

同行者が都合で行けなくなってしまいました。
急なのですが、どなたか行ってくださる方
いらっしゃいませんでしょうか。

東京国際フォーラム Aホール
2007年6月29日(土)6:00開演
2階 13列 60番台 一枚  5,000円(日が無いので)

日数が無いので当日会場渡しで大丈夫な方、いらっしゃいましたら
連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。
 

Re: 「美しき日本の面影」ツアーについて

 投稿者:きりこ  投稿日:2007年 5月21日(月)15時41分19秒
  > No.1589[元記事へ]

カモメさんへのお返事です。

> 12月の厚生年金と4月の川口リリアの2回行きましたが、2回ともオープニング1曲目は生演奏だったと思います。
> エンディングは2回ともSEでしたが…。

すいません、「SE」とは何の事ですか?
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:ウメ  投稿日:2007年 5月20日(日)06時59分33秒
  > No.1598[元記事へ]

きりこさんへのお返事です。

ウメさん、レスをありがとうございました。

いいえ、お役にたてましたでしょうか?
 

ありがとうございます

 投稿者:きりこ  投稿日:2007年 5月18日(金)17時37分4秒
  ウメさん、レスをありがとうございました。  

レンタル掲示板
/75