teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TodayList 更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2006年 7月30日(日)22時26分58秒
  TodayListを Ver.1.2.2006.0730に更新しました。
このバージョンでは英語版をサポートしました。
また、Today画面の区切り文字の指定、不具合の
修正などを行いました。
 
 

TodayList 更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2006年 7月16日(日)22時32分27秒
  TodayListを Ver.1.1.2006.0716に更新しました。
このバージョンではToday画面での表示データの切替え、
対応CSVファイルフォーマットの拡大、一覧画面における
列幅の記憶などをサポートしました
 

TodayList公開

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2006年 6月18日(日)15時26分13秒
   TodayList 初版(1.0.2006.0618)を公開しました。
 CSVファイルを読込み、その中から今日に該当する
データをToday画面に表示するプログラムです。
 よかったら使ってみてください。
 

ActionDiary公開

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2006年 5月15日(月)02時39分32秒
   ActionDiary 3.0.2006.0515を公開しました。
Action Diaryの最終版から、2年近くとかなり
時間が経ってしまいました。
 今回の版から先に書いたとおりC++で作り直し
しています。まだまだ不具合がありますが、ある
程度使える状態になったので公開いたします。
不具合は今後、直していきたいと思います。
 

安心しました。

 投稿者:PPC-Fan  投稿日:2006年 1月16日(月)17時15分9秒
  うれしいですね。期待は大きいです。
が、しかし、使い勝手がとてもよく、既に、現状で大変満足しており、要望は思いつきません。
いやー、楽しみにしております。どうか、頑張ってください。
 

PPC-Fanさんへ

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2006年 1月14日(土)21時13分53秒
  PPC-Fanさん、どうもはじめまして、LIUNQAです。
Action Diaryの使用、声援していただきありがとうございます。

 Action DiaryですがeVBで作成しています。しかし、eVBは
マイクロソフトにてエンハンスを停止したこと、性能的に向上
が難しいため、現在C++で作成しなおしております。このため、
2004/07/19から実質エンハンスが止まっており、ご心配おかけ
しております。

 現在ある程度動作してはいるのですが、まだ公開できるレベル
までにはなっていません。できるだけ早く公開できるようにした
いと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

Action Diaryに感謝の意

 投稿者:PPC-Fan  投稿日:2006年 1月11日(水)17時31分17秒
  PocketPCを予定、行動記録そして日記に使っています。
予定はKMSchedule、行動記録はAction Diary、日記はAiMa Day Memo。
いずれもWindows Mobile 5.0で動いてほっとしています。一時期携帯を使いましたが、画面が大きいPocketPCに戻しました。softが少なく寂しい限りです。しかし、この三つのsoftは使いやすく大変満足しています。どうか開発を継続してください。感謝と祈りでした。
 

いまは我慢?

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2005年 3月18日(金)02時08分29秒
  ダウンロード数とかは計測していないのだけれども
Action Diaryのユーザってどのくらいいるのかなー。
 

Calculation 10 更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2005年 1月17日(月)02時31分14秒
  Calculation 10 を Ver.2.0.2005.0117に更新しました。
このバージョンよりWindows CE版もVer.2となります。
 

Calculation 10 Windows版公開

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2004年11月29日(月)02時09分3秒
  Calculation 10のWindows版をVer.2.0.2004.1129として公開しました。
基本的な操作はWindows CE版とほとんど同じです。
 

レンタル掲示板
/11