teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Action Diaryについて

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 9月19日(木)01時59分27秒
  どうもはじめまして花咲さん。LIUNQAです。

Action Diaryですが、極力入力の手間がかからないようにと
場所や分類は過去に入力した値を10個まで記憶しておき、
ドロップダウンから選択するようになっています。
日時は日はクリックでカレンダを表示して希望の日を選択し、
時刻は30分刻みでプルダウンから選択可能です。
なお、場所や時刻などドロップダウンにない場合は新規に値
を入力することも可能です。

開発といってもわたし場合、完全にサンデープログラマーなので
なかなか思うように進まないのですが、ほそぼそとやっています。

もし、必要になるようなことがありましたら使ってみてください。
 
 

訂正

 投稿者:花咲  投稿日:2002年 9月18日(水)12時09分4秒
  × 今のところ私には必要なジャンルですが
○ 今のところ、私には必要のないジャンルのアプリなのですが、

失礼しました。
 

Action Diary

 投稿者:花咲  投稿日:2002年 9月18日(水)12時07分31秒
  Action Diaryの説明を見させて貰いました。
今のところ、私には必要なジャンルですが、
"記録"という面に着目した面白いアプリだと思いました。
プレビュー版ということで、ダウンロードしていないのですが、
「日時」「場所」などは、プルダウンメニューのような感じで
現在時あるいは予め登録したものが出てくるのでしょうか?
そういったところで一工夫あると便利に使えると思いました。

私も開発には興味があるのですが、なかなか手を出せません。
自分で役立つアプリを作っていらっしゃるのを見ると、とても羨ましいです。

では、
 

Calculation 10 for Excel VBA更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 9月16日(月)01時53分55秒
  Calculation 10 for Excel VBAをVer.1.0.2002.0916に更新しました。
今回の修正小規模な修正のみです。不要な計算破棄警告ダイアログが
出ないようにするのと、終了時に変更修正確認ダイアログがでないよ
うにする修正です。
 

Calculation 10 for Excel VBA公開

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 9月 9日(月)03時28分28秒
  初のデスクトップPC向けのプログラムとして
Calculation 10 for Excel VBA Ver.1.0.2002.0909を
公開しました。Windows CEデバイスがなくてもExcel
がインストールされているWindowsマシンならば実行
できますので、よければ遊んでみてください。
 

Action Diary 更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 8月26日(月)02時12分38秒
  Action Diary を Ver.1.1.2002.0825に更新しました。
今回の版よりユーザデータファイルの格納先を指定できるようにしました。
 

Action Diary一般公開

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 7月22日(月)22時45分4秒
  久しぶりの更新です。
これまで限定公開していたAction Diaryを一般公開しました。
Action Diaryは予定表に似ています(予定表でもよいのですが)が、
目的としては日々の行動を記録していくアプリケーションです。
まだ、問題や使いづらい点がありますがよければ使ってみて
ください。
 

「eVBレジストリ修正ツール」更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 3月23日(土)21時47分42秒
  「eVBレジストリ修正ツール」を Ver.1.0.2002.0323に更新しました。
修正内容は診断を明示的に行うため「再診断」機能を追加しました。
また、不要かもしれませんがPocket PC 2002版を追加しました。
 

Calculation 10 更新

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 3月10日(日)14時34分52秒
  Calculation 10 を Ver.1.0.2002.0310に更新しました。
前回のVer.1.0.2002.0225にて立方根をサポートしたのですが
計算結果が整数になる場合も整数とみなさない場合があったの
を修正しました。
 

(無題)

 投稿者:LIUNQA  投稿日:2002年 2月25日(月)04時04分38秒
  カシオのl'agendaには興味はあるのだけれどもeMVBは
サポートされていなし、どうしたものか。
eMVBで提供されているランタイムを無理やりインストー
ルしても動作するとは限らないし、eMVBからeMVC++
へ移植するのも難しそうだし。

(l'agendaのCPUはMIPSなのでPalm-Size PCのMIPS版
のランタイムをいれたらひょっとしたら動くのかもしれない
が難しそうだ)

ただeMVBは開発上やや問題があるため、見切りをつけ
たほうがよいのかもしれない。
 

レンタル掲示板
/11