teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絵葉書倶楽部から絵葉書が届いたよ

 投稿者:円湖  投稿日:2009年 8月25日(火)22時30分26秒
  れきはく楽しそうでよかったでした。
今度は参加……できるといいな……。
枯淡さんちの飲み会もおもしろそうだし。
あ、家にも落ち着いたら……招待します
遊びにきてくださいな。
で、旅行は9/21~28です。
フライトナンバーはまだわかりませーん。
ではではーん。
 
 

では明日~♪

 投稿者:枯淡  投稿日:2009年 8月21日(金)19時12分36秒
  11時に京成佐倉駅改札で♪

円湖さん&花野雲ちゃん。
また次回ね~。
それと、新婚旅行の日程はいつ?
フライトナンバーも教えてねん(笑)
 

いきますー

 投稿者:那慈  投稿日:2009年 8月21日(金)17時22分5秒
  一人で参加しますー。れきはくじっくり満喫しましょう。夜は次の日に用事があるので、早めにおいとまするつもりです。

円湖さん、おつかれさまです・・・。また次回!
 

いろいろとがんばったのですが……

 投稿者:円湖  投稿日:2009年 8月21日(金)03時44分47秒
  スケジュール巻いて仕事してるのに遅れてます……。
すみませんがパス1ってことで。
 

いよいよですね

 投稿者:  投稿日:2009年 8月19日(水)23時39分34秒
  22日よろしくー。ダーもいきます。
11時に佐倉行きます。この時間なら朝顔もちゃんと咲いてるでしょう♪
じっくりれきはくを満喫しましょう!
船橋もこたんちゃんちも楽しみです。
みなさんは予定どうですか~?
 

れきはくリベンジ計画!

 投稿者:枯淡  投稿日:2009年 8月 4日(火)09時28分56秒
  8/22(土)に、れきはくに行きましょう~♪
その日はわたしも休みなので、少し早めに設定しましょうか?
11時佐倉集合、11時11分のバスに乗るくらいでどう?
おうちが遠いみなさんは大変かなー。
その日のばんごはん計画としては
 1.船橋のそこそこ美味しくて安い、お寿司居酒屋さん。
 2.今度こそ加賀屋でカッパハイ。
 3.デパ地下でお買い物して枯淡ちで飲み。
などを考えてますが、うちはなにしろ狭い&食器も一人分しかないので、
1か2でごはん後に、2次会的に寄るとかの方がいいかもでーす。

みなさまのご都合はどうでしょうか~。
 

はいー

 投稿者:那慈  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時22分28秒
  早めにもどってこれたので、ちゃんと間に合います。では後程いちかわままで!  

はうぅ

 投稿者:枯淡  投稿日:2009年 8月 1日(土)11時59分31秒
  では歴博は次回ね。
昨日2時まで仕事したので、むしろよかったです。
帰って寝ます~。
では6:15にいちかわままで!
 

あらん

 投稿者:  投稿日:2009年 7月31日(金)22時42分25秒
  じゃあれきはくは、延期にしましょうか。
みんなで行きたいものねー
8/30までだけど、こたんちゃん、ちょうどいいお休みほかにある?

そしたら6:15ころ市川真間待ち合わせでいいでしょうか。
出口は一個しかないと思うので、改札でたところで。
雨は大丈夫そうです。

那慈さん
プチ出張おつかれさまです。
時間、むずかしいよね。当日連絡ください♪

枯淡ちゃん
コミュすごいねえ。
とりあえず寄ってみましょう。わたしもモツはダメですが(笑)
実質一番遠い私たちの終電は、市川真間23:21 京成船橋23:29 デス。
 

それと

 投稿者:枯淡  投稿日:2009年 7月31日(金)09時54分26秒
  市川のDeepな飲み屋さん情報もらいました。
でもたぶん花火後は混んでるでしょうということでしたー。
どっちも狭い店だし、無理かも。

鳥春。
http://www.geocities.jp/syuzo_kikuchi/toriiti.html

もつ焼かっぱ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003848666/
しかしわたしは、もつが食べられません(笑)
 

レンタル掲示板
/10