teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


定点観測。

 投稿者:ktcat  投稿日:2007年10月 7日(日)11時35分9秒
  ここはずっと残るのだろうか。そして誰かは見るのだろうね。

東京マラソンに応募したが、あえなく抽選に外れました。
2万5千人の定員に、倍率5倍以上って。
これを機に健康ライフを目指していたのだが、
自分のモチベーションをコントロールできない。
 
 

東郷問題

 投稿者:まとっぺ@なごやんメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時11分23秒
  失礼しやした。
卒業年>入学年の順で優先順位をつけて考えてみました。
ひげずぃの下にされたのが、そんなにいや?

しかしなぜにホノルルマラソン!?
完走した?
こないだ10kmマラソン走ったけど、きつかったぞ!
45分かかった。
60歳くらいのじじいが自分より早く走ってて悲しくなったよ。

僕の結婚相手は当日のお楽しみと言うことで。
とりあえず当日、確認に来い。

昨日、会場に打ち合わせに行ったらラモスがいた。
変なサンダル履いてた。相変わらず。
 

統合問題

 投稿者:びたーみぃ  投稿日:2004年 5月 8日(土)13時58分8秒
  命題: しのびん>ひげじい>みうりん>わたくし>すがや>てめぇ

正しくは

しのびん>ひげじい=みうりん≧わたくし>すがや>てめぇ

ではないでしょうか?

それはさておき…
なんで、うどん粉ホノルルマラソン参加してんだよぉー!!!
狂気だ。
笑いが止まらん。
 

たぶん元気です。

 投稿者:こんど-  投稿日:2004年 5月 8日(土)10時30分31秒
   ハワイで挙式!!
…とハワイつながりで申しますと、私は去年の年末にホノルルマラソンに初参加して参りました。
そのときのイベントにウクレレ奏者のジェイク・シマブクロがライブ出演してまして、
なんだか凡人には真似できない妙技を披露してました。
エレキとは対照的に平和な雰囲気をかもし出す楽器ですね…。

まとばさんの肝心の結婚相手のことが気になりますが、
私の知る範囲のお方でしょうか?

 

了解

 投稿者:まとっぺ@なごやんメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時14分20秒
  yae様、こんどー様、レスありがとう。
ご両人とも出席リストに入れときますよ。
つーか、お友達もお誘いください。ぜひぜひ。

>こんどーさん
しのびん>ひげじい>みうりん>わたくし>すがや>てめぇ と続く
由緒正しき家柄のお前さんがどこでどう暮らしているのか、不安に思っとります。
ま、生きていりゃ問題ないけど。
ご飯はちゃんと食べなさい。

>管理人さま
ハワイイでウクレレ買ってくるぜ!
どっか、いいメーカーは知らんかね。
ぼかぁ、どこでもいいからリタイアするのが夢だ。
関係ないけど。
 

どもども。

 投稿者:yae  投稿日:2004年 5月 7日(金)21時42分34秒
  ええ、行きますとも。後ほどメール送ります。
ワイハで挙式でしたっけ。いいですねえ。
ワイハでリタイア生活するのが僕の夢なんですよ、って関係ないですね。
ともあれ、おめでとうございます。

>こんどう
君こそ元気なのか。
ある信頼できる情報筋からたまに消息を聞くけど。
どこから来てどこへ行くのか。
 

久しぶりに覗いたのですが

 投稿者:こんどう よしこメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)06時27分31秒
  まとばさんは御結婚?!
なぜかやえさんの掲示板での通信になってますが…。
まがりなりにも、同学科の後輩であるので参加したいです。

あ、やえさんお元気ですか?

 

告知

 投稿者:まとっぺ@なごやんメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時48分4秒
  パーチーやります。
他でもアナウンスしていますが、レスが非常に悪いので告知させてください。
つーか、管理人さん来るよね?

日時:2004年6月12日(土)19:00~
場所:Copa Tokyo(コパ・トーキョー)
   渋谷区神宮前2-8-2
   Phone:03-5411-3335
   http://www.sabbath.co.jp/index2.htm
会費:6000円(予定)
コンセプト:マトバケツコンにかこつけた同窓会。
       余興、偉い人の挨拶等いっさいなし!
申し込み:直接もしくは間接的にワタクシまで連絡。
     名前、メールアドレス、携帯No.を連絡すること。

スペースをお借りしまして申し訳。
ほいでわ。
 

告知

 投稿者:yaeメール  投稿日:2004年 2月28日(土)23時50分26秒
  ライブやります。
キムラオサム君のサポートギターとして参加です。曲調はほぼポップスです。

3/9 (火)下北沢cave be 武者修行 其の一

w/堤晋一(from Bivattchee)片岡昌之(fromハードボイルド)
三島圭介(from burnerd rush)サクラシンマチ
open18:00 start18:30

出順はトリ前で20:30頃になる予定です。

アコースティックイベントらしいです。
僕らはアコギ+ピアノみたいな編成です。
アコギにとまどっていますが、鋭意練習中です。是非いらしてください。
↑のメールか、携帯などで連絡をくれたら取りおきします。1000円です。
ヨロシクす。
 

CRAZYFORYOU

 投稿者:☆彡メール  投稿日:2004年 1月11日(日)16時06分32秒
  なるへそ。確かにライカバージンね。

わたしは初売り早々午前中にマルイ逝って、靴2足ゲトして参りました、
1足分の値段で!

欲しいものはバーゲンまで待つべし。コレ鉄則。
 

レンタル掲示板
/8