teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
  3. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめてまして

 投稿者:トラキチ  投稿日:2013年 6月28日(金)05時25分57秒
  はじめてまして私は大学をやめて今年皇學館大学を受験する22歳です

いきなり、なんですが私はもし皇學館大学に入学したら皇學館大学のマネジャーや学生コーチをやりたいんですが可能ですか?教えてくださいすいません
 
 

先程は、題名の欄に書き込み失礼しました!

 投稿者:皇学館大学硬式野球部の大ファン  投稿日:2013年 6月17日(月)09時59分29秒
  続きなんですが、昨日は大学野球春季大会の決勝戦がやっていました!上武大学おめでとうございました!皇学館大学硬式野球部もいつかは神宮目指して頑張って欲しいですね!練習も、グランドがないから、色んな所を借りてやっているみたいです!マイグランドが欲しいでしょうね!  


(無題)

 投稿者:皇学館大学希望者  投稿日:2013年 6月 7日(金)20時41分45秒
  部員は全員で何人でしょうか?  

息子がお世話になった、全ての方に感謝致しますm(__)m

 投稿者:和輝のおかんです!  投稿日:2013年 5月13日(月)14時44分12秒
  昨日、皇学館大学硬式野球部の春季大会最後の試合を観戦させて頂きました!感動しました!

色んなエピソードを聞きながらの応援、周りをみわたせば、今の4年生が、1年生の時入部した仲間達が、全員応援に来てくれてたそうですね!そして、村田君のサヨナラホームラン!村田君の人一倍の練習、この大会にかける思いをのせて、野球の神様がスタンドまで一直線に運んで行ったように見えました!

息子は本当に幸せでしたm(__)mこんな、素晴らしい仲間たちと大好きな野球が出来て、昨日の試合に参加させて頂く事が出来て、本当にありがとうございましたm(__)m

こんなおばちゃんの掛け声で写真まで撮らせてくれて、後輩のみなさんもありがとうございましたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 4月24日(水)16時50分40秒
  こちらこそありがとうございます。

社会に出ても恥ずかしくないように、野球を通しての人間形成にこれからも励みたいと思います。

差し入れの件に関しては、部員数も多く大変助かりますが、できたらこれからも球場に足をお運びいただき、選手の一挙手一投足に大きな声援を送っていただければ幸いです。

これからも皇學館大学硬式野球部を宜しくお願いします。
 

ありがとう^_-☆

 投稿者:皇学館大学硬式野球部の大ファン  投稿日:2013年 4月19日(金)00時51分41秒
  マネージャーさんへ
心温まるお答え、本当にありがとうございましたm(__)mあなたのお答えを、声を出しながら涙が溢れてきました?野球っていいですよね?プレー以外の所で学ぶ事が沢山ありますよね?

皇学館大学硬式野球が、続くかぎり応援し続けますから?差し入れとかもしたいのですが、何をしてあげたらいいのかしら?また、ブログにでも載せて下さいな?
 

(無題)

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 4月18日(木)09時37分39秒
  今、皇學館大学野球部は部員数70人を超える大所帯です。ベンチ入りメンバーも限られていますのでほとんどの部員がベンチ外になります。でも部員一人ひとりが「主役、脇役、わかし役」の意味を考え、例えベンチ外になったとしても、チームのために裏方に徹し頑張ってくれています。特に4年生は学年の仲もよく、最終リーグ戦ということもあり就職活動、教員採用試験対策等で忙しいにも関わらず、練習でも一生懸命頑張っています。


頑張る4年生のためにも優勝を目指します。ご声援の程、宜しくお願い致します。
 

なぜ?

 投稿者:大学野球大ファン(^_^)☆  投稿日:2013年 4月16日(火)19時44分34秒
  皇学館大学の硬式野球部は、今年4年生が多い事に、驚きました?知人から聞いたのですが、なかなか出場できなかったけど、最高学年になって、やっと公式戦にでられた子達が、最後の春をおもいっきり力を出し合おうと。必死で、頑張っているとか?大学って遊ぶ所と思っている子ばかりかと思っていました?こんなに頑張っている4年生達を全員出してあげて下さい^_-☆  

(無題)

 投稿者:一年  投稿日:2013年 4月10日(水)15時03分59秒
  わかりました!
ありがとうございます!
 

レンタル掲示板
/44