teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


作品1つ追加しました

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2008年 2月22日(金)21時21分14秒
  もう1年以上前から書きかけだったのを完成させて追加しました~
何とか月1更新のペースが守れそうです~
 
 

へろさんご無沙汰です~

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2008年 1月19日(土)19時51分30秒
  へろさん,ご無沙汰です。
へろさんの所はまじめに更新していて盛況のようですね。
私はもう数年ぐらい更新せずほっておいたので最近はカウンタもほとんど増えません。
まあ自分の趣味で書いているので問題はないですが。
ただ最近?パターンが似たのばかり書いている感じなので,
もう少しおもしろいのを書きたいと思っています~
ではでは~~
 

ご無沙汰でした

 投稿者:へろ  投稿日:2008年 1月16日(水)23時48分10秒
  いやあ、たびたび覗いていたつもりでしたが、ここんとこうっかりしました。
久々に、静謐な文章、味わいました。
我が能天気な文章が恥ずかしくなりますが、それはまあ、それぞれということで。
楽しみにしておりますので、また読ませてくださいな。
 

人間関係様感想ありがとうございます

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時12分28秒
  最近カウンタの数が増えないので,サーチエンジン以外誰も来ていないのでは
ないかと思っていましたが,感想をいただけてうれしいです。
これを励みに,書きかけのものをもう少し早いペースで仕上げていきたいと思います。
あと,お礼の書き込みが遅くなり申し訳ございません。
 

(無題)

 投稿者:人間関係  投稿日:2007年12月22日(土)14時34分6秒
編集済
  前々から閲覧させていただいておりました。
新作もとても面白く読ませていただきました
こたつねこさんの雰囲気が大好きです!!
これからもがんばってください!!。
 

久しぶりの更新です

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2007年11月20日(火)21時34分22秒
  だいぶ前から書いていた小説を1つやっと載せました。
あと書きかけはだいぶあるのですが,ゆっくりアップしていきます~
 

へろさん感想ありがとうございます

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2005年 7月 4日(月)18時09分18秒
  へろさん,ご無沙汰です。
いつも感想ありがとうございます。
へろさんの所へは時々行っていますが,掲示板に何も書かずすみません。

へろさんのHPはいつも新作がアップされてますが,
うちはなかなか更新できません。書きかけばかり増えていきます。
でもこれだけ更新しないのに,カウンタが日に900ぐらい増えているのが不思議です。

今月中には,また新作をアップする予定で書いています。
ではまた~
 

やたっ、新作だっ

 投稿者:へろ  投稿日:2005年 6月24日(金)02時53分16秒
  ご無沙汰です。
やさしいお話ですね。
うれしくなるお話ですね。

こたつねこさんのお話の、
ゆったり流れる時間が好きです。
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2005年 6月21日(火)19時51分45秒
  探訪人さん,感想をありがとうございました。
返事が非常に遅れ申し訳ありません。
UFOが気に入ってくださった方は初めてです。
時間がありましたらまた寄ってください。
 

通りすがりに感想を。

 投稿者:探訪l人  投稿日:2005年 4月19日(火)12時18分9秒
  Hなのもそうでないのも含めてセンスオヴワンダーな作品楽しませてもらいました。
UFOがお気に入り。
 

レンタル掲示板
/6