teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:dai  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時53分58秒
  大変ご無沙汰しております。

HPのBBSはたまにチェックさせていただいておりました。

お元気そうで何よりです!

早いもので私も27歳になり3年前に結婚をし、昨年末には長
女も生まれました。
(スパイダーを買わせていただいたのは20歳の時でした。。
。)

さて、現在のスパイダーですが、残念ながら約2年前に手放し
ました。

現在は宇都宮の方に引き取られて極上のコンディションを保っ
てます。

非常に良い方に引き取られてこちらとしてもホッとしてます!

めちゃくちゃ大切にしていたスパイダーを手放し約1年間は私
専用車はありませんでした。

根性で貯金を続け、尚かつ愛車無し生活をじっと1年耐えて、
昨年9月に念願のフェラーリ512TRを購入しました!

維持には恐ろしいほどお金がかかりますが、仕事を頑張って維
持してます。

お近くにいらした際は是非お声かけていただければと思います


それでは失礼いたします。
 
 

おっ!

 投稿者:レッズ  投稿日:2008年 6月12日(木)20時31分59秒
  しゅうやさん、おめでとうございます!!

そして、むとうさんもおめでとう!  ・・・って見てないかな^^;

>けいちゃん
 75お披露目いつでしょう?
 エムズの小林さん、復活したので困ったことあったら紹介できますよ~。
 

おめでとう続き

 投稿者:けいいちろう  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時30分47秒
  いいことですな。

SHUNさん
大変ご無沙汰してます。
75はあまり乗る機会がないんですがいいですね。
もう年だしあのグニャって感じと適度な速さが心地よいです。

いま渋谷で仕事してますので良かったら一杯行きましょう~
 

すっごい遅レスです

 投稿者:SHUN  投稿日:2008年 6月 5日(木)02時52分36秒
  レッズさん
しゅうやさん、結婚しましたー! のおめでとうです。
群馬のむとうさんも来月結婚らしいですね。
おめでたいです。

けいいちろうさん
ごぶさたです。75っすか!
今度見せて下さいー。
 

どこにする?

 投稿者:レッズ  投稿日:2008年 4月10日(木)12時36分45秒
  けいちゃん、お久しぶり!!

飲み、いいっすね!!
やっぱり、けいちゃんとの再会だったら、レバ刺しですかね~?
それとも、今は大宮近くないのかな?
そしたら、川口とか浦和とか行ってもいいですよ。

そうそう、今度の土曜日(12日)は午後から富士スピードウェイに
練習に行く予定なので、もし、けいちゃんの都合がつけば、午前中、
箱根でも行きますか??
 

今は日本でっす。

 投稿者:けいいちろう  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時39分9秒
  レッズさん
アルゼンチンはかなり遠かったです~
しばらく出張はいいです~

さて75を買いはしたもののまだちゃんと走りに行けてなく
堪能してないんですがなんとか都合つけてGW前にはどこか
に走りにでも行ってきますよ。

でもその前に飲みにでも行きましょう~
 

けいちゃん、お久しぶり!

 投稿者:レッズメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時39分7秒
  アルゼンチンって、また遠いところへ・・。
といっても、だいぶ経ってるから、もう帰ってるかな?

75にいったんですね!TA軍団入りですね!!
今度、見せてね~。


>SHUNさん
 しゅうやさんのおめでとう会って何??

http://alfareds.cocolog-nifty.com/blog/

 

生存証明でっす

 投稿者:けいいちろう  投稿日:2008年 3月 9日(日)11時43分27秒
  いやどうもです。
この掲示板まだあったんですな(笑)
今、仕事でアルゼンチンにいますです。
英語が通じなくて大変でっす。
でも頑張りまっす。

さて私、先月中旬に75TSに乗り換えました。
出張でまだちゃんと走らせてないんですが来月には
箱根あたりに走りに行きこうと思ってますです。

それでは、アディオス!
 

久々見ました

 投稿者:SHUN  投稿日:2007年12月11日(火)13時26分9秒
  おひさしぶりー。

この前Z33で筑波走りました。
アシだけは換えて8秒9。
155-8Vが12秒で走れるんだったら、ほかのクルマは1分フラットくらい出さないと恥ずかしいかも(笑

忘年&おめでとう会やらなきゃねー>しゅうやさん

そういえば、ごとうさん海外転勤決まったんだよねー!?
 

やき鳥じゃね?

 投稿者:レッズメール  投稿日:2007年12月 9日(日)07時54分38秒
  南銀の例のって、”もつやき”じゃなくて”やき鳥”じゃないですか?

って、もう、しゅうやさんとおいらしか見てないのかな??
昨日、筑波に練習に行ったら、昔から155でアルファチャレンジに
出ている2人が練習に来ていました。今もチャレンジに出ているらしい。
8バルブノーマルエンジンで12秒台だそうです。進化してますね~。

http://alfareds.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/10