teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のまさん

 投稿者:4&9本人  投稿日:2009年 4月 7日(火)06時19分36秒
  コメントありがとうございます。

フランス語は全然、分からないので伝えることができません。
ごめんなさい。
下のURLを見て下さい!

http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail1.html

 
 

sahiroさん

 投稿者:4&9本人  投稿日:2009年 4月 7日(火)06時15分26秒
  http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail1.html

上のURLに詳しく載っています。
見て下さい!

コメントありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:のま  投稿日:2009年 4月 7日(火)02時12分4秒
  私もラ・マシーンのイベントの情報を探していてブログへ辿り着きました。
同じくブログに記入できなかったので、こちらで失礼致します。
毎晩お店にいらっしゃるとは...羨ましい限りです!
きっと素敵なお店なのですね。

彼らに是非お伝え下さい。
日本にもあなた方のファンがたくさんいて、今回の初来日を大変楽しみにしております。
日本では、ネットの情報やYouTubeでしかあなた方の活動を見る事ができなかったのですが、我々ファンは今回日本で本物が見れる事に感激しております。
あなた方の作品をとても尊敬しているアーティスト・クリエイターも日本に大勢います。
素晴らしいイベントを心より期待しております。

長々と書き込み、失礼致しました。
 

ありがとうございました

 投稿者:sahiro  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時19分4秒
  ブログにてラマシンの記事を拝読しました。大変ありがたい記事でした。
ラマシン上陸を知ったのですが日程が分からず途方に暮れていたところです。
ブログにコメントを残したかったのですが、記入できずリンクを頼ってこちらに
書き込んでおります。非常に有用な記事を有難うございました。
(遠方なので飛行機の予約とかしなくちゃならないのです)お邪魔いたしました。
 

久しぶりに!

 投稿者:4&9本人  投稿日:2009年 3月 4日(水)06時06分51秒
  うちのBBSは全然動かないね!
残念!!!
 

cha-cha さんへ

 投稿者:KAZUO SHIOTANIメール  投稿日:2007年10月25日(木)06時30分6秒
  本当に久しぶりでした。
残念でなりません。
本来なら予約なんか無くても平気なのに
どうしたんでしょうね?
たまたま忙しかっただけです。
ところであの頃の方達はお元気なんですか?
懐かしいですね!!

http://blog.livedoor.jp/bohe49/?blog_id=606743

 

お久しぶりです

 投稿者:cha-cha  投稿日:2007年10月23日(火)09時28分7秒
  土曜の夜に予約ナシでめっちゃ久々に出没したところ
やはり満席・・・相変わらずの人気振りですね。
大将もとても忙しい様子でご挨拶も出来ず失礼しました。
次回はちゃんと予約してから行きます。
その時はよろしくお願いします(^-^)/
 

Sweet Seasonさんへ

 投稿者:KAZUO SHIOTANIメール  投稿日:2007年 3月18日(日)02時36分57秒
  4&9の由来は15年前の4月9日OPENだったので
4と9を使いたいと思い先輩方には
「ん」が入った方が運が付くと言われ
4は「よん」、9は「ないん」で
2つも「ん」が付くので

ヨンナインにしました。
駄洒落で「ちょっとヨンナインにも使えるので!

僕は60年代生まれですが60年生まれでは有りません。
ざんねん!!

http://blog.livedoor.jp/bohe49/?blog_id=606743

 

Question

 投稿者:Sweet Season  投稿日:2007年 3月16日(金)23時59分26秒
  4&9とネーミングした由来を聞きたいです。
それから・・・塩谷さんは'60年生まれですか?
 

#58さんへ

 投稿者:KAZUO SHIOTANIメール  投稿日:2007年 3月10日(土)09時54分25秒
  #58さんへ
男にはめっぽう強気の僕も若い女性には強気な発言は出来ません。
緊張しました。
でも、とても楽しかったです。

海外逃亡の方ですが昨日も来て下さいました。
ありがたいことです。

個性の強いお客さんはたくさん来てますね。
僕はカウンターの中から見ててとても楽しいです。

みんな陽気な仲間です。
確かにみんなで海外に逃亡した時は本当に楽しかったです。
また、行きたいですね!!

http://blog.livedoor.jp/bohe49/?blog_id=606743

 

レンタル掲示板
/10