teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


13000番

 投稿者:小石  投稿日:2010年11月15日(月)20時03分55秒
  を踏みました。
忘年会楽しみにしています。
 
 

あけまして

 投稿者:小石  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時17分11秒
  おめでとうございます。ついでに12000番を踏みました。ありがとうございます。
先日は楽しかったので,また近いうちに飲みましょう。所々記憶が飛んでいます。特に帰り道。あんまり歩いた記憶がありません。
 

(無題)

 投稿者:小石  投稿日:2007年12月25日(火)21時08分23秒
  いいね,カウンターで寝られて。こっちでそんなことしたら,凍死します。
そして,次男坊と闘いごっこをしていたら,カウンターでパンチを入れてしまっていまだに痛がっています。
30日楽しみにしてます。6時でいいかな?
 

すでに

 投稿者:勝王(泥酔)  投稿日:2007年12月19日(水)22時44分20秒
  12月8日に会社の忘年会があり、その帰りに
田子に寄りました。深夜2時半頃で、泥酔でした。
そして、不覚にもカウンターで寝たようです。

 小石
 というわけで、予約してきたような気がする。
 日曜だけど、やってるって言ってたから、お願いして
 あります。何人来るかは不明のまま...
 ぼちぼち連絡してみますわ。
 

ありがとうコンサ

 投稿者:小石  投稿日:2007年12月16日(日)23時09分27秒
  コンサのJ1昇格とJ2優勝の興奮がまだ冷めないので,30日の予約をお願いします!
さあ,みんな集まって飲むよー!!
 

おめでとうコンサ

 投稿者:勝王(腰痛)  投稿日:2007年12月 2日(日)10時49分35秒
  ジェイツウユウショウオメデト、コンサドーレ。
ジェイワンショウカクオメデト、コンサドーレ。

 小石
 ご無沙汰しています。お元気ですかい?
 あたくしは、腰痛と喘息に悩まされ、もうふらふらデス。
 子育って、ホンットに大変ですね。(水野ハルオ風)
 喘息が遺伝したかもしれません。
 例年行事の「第14回年末田吾作まったり会」は、今年も
 やるのでしょうか?予約しようかしら?
 

前の会社?

 投稿者:小石(次節)  投稿日:2007年11月19日(月)22時15分50秒
  久しぶりー!です。復活おめでとうございます!「父」はどうですか?
昨日コンサドーレ札幌の応援に行ってきました。
12月1日は子ども会行事が入って札幌ドームに行けないので,勝王さんに任せます。よろしくお願いします。
 

いやー、びっくりした。

 投稿者:勝王(驚愕)  投稿日:2007年11月17日(土)15時47分36秒
  驚きです。いや、こんなに掲示板ほっといたのも
驚きですけどね。
とある会社が、民事再生法適用を申請しました。
負債総額21億円ですって。

というわけで、またこの掲示板、復活してみようかしら。
 

先月は~

 投稿者:しゃりんこ  投稿日:2007年 5月22日(火)15時32分35秒
  どうもでした! 久しぶりの集会はやっぱり楽しかったです。
定期的に開催したいもんですねぇ!
 

白鳥祝い

 投稿者:小石  投稿日:2007年 3月25日(日)22時06分43秒
  お疲れでした。大変楽しかったです。
あんなに遅くまで居たのに,子どもは6時前に起床しました。
また,集まりましょう。
 

レンタル掲示板
/10