teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2017年 全国ミーティングのご案内

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 7月17日(月)08時52分54秒
  ~~~ 2017年度全国ミーティングのご案内 ~~~

今年の全国ミーティング開催日が決定しましたので連絡いたします。

開催日時:2017年10月14日(土) 14時より

開催場所:長野県木曽郡木曽町福島 47-2

開催場所詳細は、以下のlinkを参照してください。(このリンクは30日で切れますので、後日また更新します)。
https://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=b875f52a70db37d49e105a9078c7d22c

雨天決行です。
参加資格はありません。
どなたでも参加はOKですからね!
ご家族やご友人との参加も歓迎ですし、当然4輪での参加もOKです!
ここ数年は、親子で参加される方もいますよ~~。

ミーティング参加につきましては事前の申し込みは必要ありませんので、気楽に参加してくださいね。

宿泊募集については別途ご案内いたします。

多くの皆様の参加を期待しています。

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 
 

気持ち良くないよ

 投稿者:ミュージ  投稿日:2017年 5月21日(日)17時52分29秒
  Masayaさん

だって、8時のゲートオープン時点で車が数珠つなぎですもん
バイクだから反対車線通って先頭まで出れるけど

走り出しても四輪ペースでのんびり行くしか無いしね。

ふと思ったのは、ガスがあるので車は停車してはダメって書いてあるのに
ロードバイクで(*´Д`)ハァハァ入ってるのは余計危険なんじゃないの?って思いました。




 

いつものことだけどすごい!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 5月20日(土)09時26分22秒
  ミュージさん

相変わらず走り回ってますね~~(^^)
白根山の道は気持ちよく無かったですか??
暖かくなったら走ってみたいな~ってずっと思ってはいるんですけど、タイヤがもったいなくていけません(涙)
今年の走行会が終わったら、閉鎖される前に行って見ようなぁ~~!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

残念ですね~

 投稿者:ミュージ  投稿日:2017年 5月19日(金)00時22分45秒
  梅雨が明けたら、軽く富士山一周ツーでも企画するかな

GWにMasayaさんに教えて貰った志賀草津道路走って、広島まで帰りました。
途中、高山で祭りに遭遇したので、急遽宿取ってまったりツーに切り替えちゃいましたが

その中でも印象に残ったのは
1.白根山は夜間通行規制で朝8時にならないとゲート開けて貰えなかった
2.渋峠は気温2℃だった
3.国道156 飛騨街道は交通量が少なく、今回一番楽しめた
4.福井まで降りてきたら気温29℃だった
5.GWの渋滞を避けて舞鶴若狭自動車道を通ったけど、1車線なのでペース上がらない
名神をすり抜けた方が早かったかも

トータル1200Km位でしたね








 

5/27(土)のツーリング企画は中止します(涙)

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 5月16日(火)21時35分58秒
  5月27日(土)のツーリング企画ですが、中止とさせていただきます。
色々がんばってみましたが、スケジュール調整ができませんでした(涙)
次回の予定は決まっていませんが、また9月頃に企画できればと思っています。
(もしかしたらもう少し前に企画するかもしれませんけど・・・・)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

5/27(土)に日光方面ツーリングを企画するかも??

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 5月 9日(火)21時13分9秒
  一部の方には告知していますが、5月27日(土)に日光方面ツーリングを企画しようかと思っています。

休憩はたくさん取りつつ、お昼は美味しいもの食べましょう!って程度のツーリングです。
距離を走るわけではないし、休憩も多くなると思うので、どなたでも参加OKです。
車での参加も大丈夫なくらいの、のんびりツーリングになると思います。
参加は自由でどなたでも参加OKですし、事前申し込みなどは不要です。

まだ確定ではありませんが、遅くとも5/22(月)には確定したいと思っています。

集合場所や時間は未定ですが、解散は鬼怒川近辺で15時~16時頃を考えています。

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

5/27(土)に日光方面ツーリングを企画するかも??情報

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月27日(木)08時00分22秒
  来月の5月27日(土)ですが、日光方面に美味しいものを食べに行くツーリングを企画するかもしれません。
とりあえず日光方面としていますが、手前の加須とか、佐野になるかもしれませんし、もっと足を伸ばして
福島まで行くかもしれません。
有名になった茂木のラーメンを食べに行くのも良いなぁ~~。

こんな感じで考えていますので、決まったらこちらに告知しますね。

ただし・・・あくまで予定からね~~。
行かないかもしれませんので、期待しすぎないようにお願いします(^^)

ちなみに27日(土)は、私は鬼怒川に宿泊します。
28(日)に日光サーキットでチャレンジサーキット走行会があるので、それに出席するための
前日入りになります。
私はスタッフなので、スタッフ(主催者 = ぺけトモのしーたけさん(TAKE4)とミヤさん&岩っちさん)と一緒にお泊りです(^^)

チャレンジサーキット
http://www.challenge-circuit.jp/

春の走行会はもういっぱいになっちゃいましたけど、秋はこれからの募集ですからね。
興味がある方は是非!!

参考までに、私はMCと初心者クラスの先導&アドバイスを担当してます(^^)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

全国ミーティング

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月27日(木)07時49分48秒
  かっちゃんさん>
先日はお疲れ様でした。
今年の全国ミーティングですが、10/14(土)を予定しています。
場所は長野県の木曽福島です。

多くの参加者は14日は宿泊して、15日に帰宅してます。
日中も楽しいんですが、夜はもっと楽しいですよ~~(^^)

武藤さん
もしかすると5/27(土)に日光方面のツーリングを企画するかもしれません。
の~~んびり、美味しいものを食べに行く感じです!!
詳細はこちらに記載しますので、都合があえばご一緒しましょう!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

4/23のツーリング参加の皆様へ

 投稿者:武藤  投稿日:2017年 4月26日(水)00時06分34秒
  何でも掲示板の充電 系統でお世話になりました武藤です。
23日のツーリングには是非とも参加したいと思ってたのですが、残念ながら行けませんでした。
私のバイクもそれなりに距離も重ねてますが、更に距離をのばしたいと思ってます。
皆様のペケの思いを伺いたいたいので是非、次のツーリング企画をお願いします。
 

九州男児さん

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2017年 4月24日(月)18時42分3秒
  日程が合えば是非是非!参加したいと思います。
見つめられすぎると照れちゃうかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 

ミュージさん

 投稿者:九州男児  投稿日:2017年 4月23日(日)21時38分2秒
  ナビ任せなのでよく分かりません。w
そのくせ設定したつもりないのに、富浦ICから高速乗せられそうになりました。w

ちょっと調べてみましたが、確かにR410→R127ルートですね。
道中のくねくね道で地元軽トラの襲撃を受けたので、車の方が早いはずがないと思い込んでしまいました。

かっちゃんさん>
 是非全ミに参加して下さい!
 XJR1300Cの参加はまだないので、XJRマニアの熱視線を一挙に集められますよ-。w
 

九州どん

 投稿者:ミュージ  投稿日:2017年 4月23日(日)21時13分35秒
編集済
  車が早かった理由はね、410で行ったんでしょ?

バイク組は房総フラワーライン通って、洲崎灯台経由だったからだよ。
花は全く咲いてなかったけど(笑)
 

お疲れ様でした

 投稿者:としやん。  投稿日:2017年 4月23日(日)21時00分15秒
  ツーリングの皆さんお疲れ様でした。
全ミだと1/3ペケ以外ですが、今日はオイラだけでしたね。
久しぶりに、ペケに乗ってみたくなりました。
ツーリングらしいツーリングは、1年半ぶりでした。
久々に、隊列組んで走りました。
東京湾はべた凪で、快適でした。後、10分遅かったら15時台の
フェリーに乗り損ねるところでした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ぽん  投稿日:2017年 4月23日(日)20時51分2秒
  ツーリング参加の皆さん
お疲れ様でした、今年初めてぺけのツーリングでしたけど
天気も良く気持ちよく走ることができました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2017年 4月23日(日)20時39分11秒
  初参加させていただきました稲葉です。
Masayaさんはじめご一緒に走らせていただきました皆様、本日は本当にありがとうございました。
冬眠明け久々のロングツーとても楽しく走ることが出来ました。ウチの若い奥様も非常に喜んでおります!
次回は最後までお供させて頂きますので、またよろしくお願いします(*^^*)
 

お疲れ様でした(^ ^)

 投稿者:ひろ&ひろみ  投稿日:2017年 4月23日(日)20時01分33秒
  海ほたる寄って、17時頃無事帰宅しました。
久々のツーリング&タンデムで疲れるかと思いましたが、楽しさが勝ったみたいでそうでも無いです^_^;
参加な皆様、またよろしくお願いします(o^^o)
 

無事帰着

 投稿者:九州男児  投稿日:2017年 4月23日(日)18時56分20秒
  ツーリング参加の皆様、お疲れ様でした。
18時過ぎに無事帰宅しています。

道の駅きょなんに到着したのが14時過ぎ。だーれも居なかったので、もー出発したのかな?
と、早々にばんやに移動してひとっ風呂浴びてました。
風呂から挙がると、Masayaさんから到着したとメール着信が。
車の方が早かったんですね。何でだろう?
ミュージさんも言っていましたが、ばんやは質が落ちましたね。
食事するにはいいかもしれませんが、干物関係は駄目ですね。質が落ちて値段が上がっちゃ。
期待を込めてかなやにも寄ってみましたが、ここも似たり寄ったり。
やっぱりメジャーになるのも、善し悪しですね-。
Rの参加はシュウさんに担って頂いたので、次回はバイクで行くぞー!折角車検取ったんだし。w
 

無時到着!!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月23日(日)17時11分11秒
  参加者の皆様、お疲れ様でした。
先ほど無時到着しました。

ちょっと寒かったけど、楽しいツーリングでしたね。
いつものように休憩はめちゃくちゃ長かったですけど・・・(笑)

なんと今日は、超・超久しぶりにシュウさんが着てくれました。
久しぶりに会えてうれしかったですよ~~!!

参加者
・稲葉さん(夫婦)
・ひろさん&ひろみさん
・九州男児さん&ひゅーが
・ぽんさん
・としやんさん
・ササキさん
・やっさん
・みゅーじさん
・とーるさん
・シュウさん
・テラダさん
・Masaya

合計:15名

また企画しますので、まったりツーリングを楽しみましょう!!!

実は今日、朝から低速が変だな~ってずっと思いながら走ったんですが、帰宅直前に色々テストしたら、バッテリーがもう限界だったみたいです。
ライトをオフしたら、あれれ??って感じで回復しちゃいました(^^)

今、予備に買っておいたバッテリーを充電中!
今度の土曜日にでも交換しよう。。。(^^)

とりあえず2枚だけアップします。
残りの写真は後日、何かしらの方法でアップしますね~

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

お疲れ様でした

 投稿者:ミュージ  投稿日:2017年 4月23日(日)16時30分14秒
  Masayaさん企画にしては、一滴も雨が降らず暖かい一日でした。

帰りやっさんに附いていったら、分岐点近くまで行ってしまい、
皆さんとお別れのご挨拶もできず。

あの後、千葉東JC前から止まりだして、ばらけ出したのは船橋過ぎくらい
ひたすらすり抜けして都内まで戻りました。

どうせGWに広島まで走るので、掃除もせず
給油して空気を3Kgまでいれて本日は終了です。
 

晴れです!!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月22日(土)10時02分7秒
  とーるさん>
無時帰国できそうですか??
どこにいるか知らないんですけど、もしかしたらもう雲の上かな?(^^)

明日の天気はかなり良いみたいなので、絶好のツーリング日和だと思います。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね~~!!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ツーリング最終案内

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月22日(土)08時27分0秒
  4月23日(日)の天気は、今のところ問題無さそうです(^^)

もう天気が崩れることはないと思うのですが、開催条件は以下ように設定します。

【開催判定】
Yahoo天気の22日(土)17時発表の天気予報で、館山の23日(日)朝6時以降の降水確率が30%以下で開催とします(40%は中止)
(今のところ0%なので、まず大丈夫ですね!^^)

参加資格はありません。
どなたでも、どんな車両でも参加はOKです。

また参加表明も不要ですが、集合時間に遅れそうな場合は事前に連絡していただけると助かります。
連絡はここに書き込んでいただければokです。(mixi、facebookの場合は、私までメッセージをいただけると助かります)

初参加の方の目印は「赤いXJR1200」です。

赤いXJR1200なんてほとんど走っていないはずなので、旅先で見かけたら私の可能性は90%以上かと・・・(苦笑)

私の予定ですが、こんな感じで集合場所まで行く予定です(あくまで予定なので、途中で変更する可能性ありです)

07:50 アクアラインの海ほたる到着
08:00 出発
08:05 木更津金田ICで降りて、下道で集合場所まで。。
08:30 四季の蔵 到着

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

おおっ!?!?

 投稿者:とーる  投稿日:2017年 4月21日(金)19時16分20秒
編集済
  晴れっぽいですね。??
Masayaさんいつも取りまとめありがとうございます。d(^_^o)
自分は前日帰国できたら当日朝8:30頃大井PA西行きにいるかもしれません。(寝坊していないかもしれませんが)
初参加の方も含めまして見かけたらお気軽に声かけて下さい。
 

4/23(日)のツーリング予定

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月18日(火)09時01分57秒
  4月23日(日)のスケジュールをお伝えします。

【開催基準について】

  雨天中止です。
  Yahoo天気予報 館山方面の降水確率が30%以下で開催とします。(40%は中止です)

集合日時:

 4月23日(日) 09:00

集合場所:

 君津 四季の蔵
 http://shikinokura.jp/

 足湯の前の駐車場

当日の予定:

 09:00      集合
 09:30      出発
        県道92→国道465→国道410で、外房にでます。
  11:00      道の駅 ちくら潮風王国
              食事&のんびり~
 13:00頃 出発
       房総半島の海岸線を時計回りに走る
 14:30頃?道の駅 きょなん到着
       ここで解散
       フェリー組と陸路組で分かれ、あとは各自で・・・

おそらく休んでいる時間のほうが長いんじゃない?って位のんびりしたツーリングですが、希望者はご一緒しましょう。

参加資格はありません。
初参加もOK、一人でもOK!!
どんなバイクでもOKですし、車でもOKです。
ペースが遅くても休憩場所で合流できればOKですからね。
集合場所から昼食場所まではほとんど混まない道ので、車でも同じくらいの時間で到着できると思います。

もしも初参加で心配な方がいらっしゃいましたら、事前に連絡(書き込み、メールなど)をいただけると助かります。

皆さん、一緒に楽しみましょう!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ツーリングは4月23日(日)

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月 9日(日)09時45分17秒
編集済
  ツーリング日時が確定しましたので連絡します。

開催日時:
  4月23日(日)

場所:
  千葉(南房総)

細かいスケジュールはこれからですけど、かなりのんびりしたショートツーリングになると思います。
ざっくりとした予定は、君津で集合、山越えして海に出て、海岸線を走って道の駅で昼食。
のんびりしてから出発して、海岸線を時計回りで内房。
時間によってはフェリーで帰ってもいいし、そのまま館山道で帰ってもいいし・・・って感じの
アバウトな感じの予定にしようと思ってます。
こんな感じなので、君津の集合時間も9時くらいかな????って思ってます。

詳細についてはまた連絡しますね!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ツーリング企画予定 4/16(日)もしくは4/23(日)

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 4月 5日(水)08時29分21秒
編集済
  今月の4/16(日)もしくは4/23(日)で近場のツーリングを企画しようと思っています。
どちらになるかは近日中にお伝えしますが、場所は千葉が有力です。
ツーリングというよりは、軽く走って美味しいものを食べて、楽しい会話をして帰る!!って感じかな??って思ってます(^^)

車両を問わず、どなたでも参加はOKですからね~~。
車でもOKです(休憩場所ごとの合流になるかな?)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ひなつー

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2017年 3月23日(木)07時50分36秒
  とーるさん>
ご無沙汰してます。
ひなつーですが、バタバタとしてて何も考えてなかったですね~。
メインの掲示板でちょっとこの話題が出ていたので、そっちで検討しようかと思ってます。

早くても4月中旬ですね~~!!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ひなツー

 投稿者:とーる  投稿日:2017年 2月27日(月)15時28分41秒
  ご無沙汰です。
今年はひなツーどうでしょうか?三月まだ寒いしやるなら四月の中くらいでマスツーしたいって思いました、、、、ぶー。ちゃお。
 

【中止】4/8Xミーティング@NEOPASA清水

 投稿者:え~てつ。@静岡メール  投稿日:2017年 2月24日(金)19時05分14秒
  昨年末、コチラの掲示板で告知しましたNEOPASA清水での4/8の
ミーティングは諸事情により中止とさせていただきました。

お騒がせして申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年12月11日(日)21時37分44秒
  横浜駅周辺で行います。

まだ参加可能なので、希望者は私まで!!(12/14(水)まで受付ます)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

12月17日(土) 忘年会を企画予定

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年12月 1日(木)09時04分16秒
  今月の17日(土)にぺけトモ関連の忘年会を企画しようかと思っています。
参加者の人数と住所で開催場所を決めようと思っていますが、今のところの候補は横浜近郊か新橋のどちらかになると思います。

参加希望者は私まで連絡をお願いします。
その際、現在の住所(XX市、XX区まででOK)もあわせて連絡をお願いします。

期限が短く申し訳ございませんが、締め切りは今週日曜日とさせていただきます

連絡期限:2016年12月4日(日)

(ただし会場に余裕があれば追加も可能なので、期限が過ぎていても連絡をお願いします。ギリギリまで調整してみますので・・・)

開催の有無をふくめ、別途連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

10/15(土)にラーメン食べに行く・・かも?

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年10月12日(水)08時33分19秒
  まだ検討中ですが、今週の土曜日に道の駅もてぎにラーメンを食べに行く予定。
先日の道の駅グランプリで優勝したメニューなんですよね~(^^)
もしも行く場合は金曜日の夜までに書き込みしますので、希望者がいればご一緒しましょう。
行きは常磐、昼食、宇都宮あたりで解散予定です。

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

宿泊申し込み始まってます!!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 9月13日(火)21時40分49秒
  まだ宿泊申し込みされていない方、早めに申し込んでくださいね~(^^)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

2016年度全国ミーティングのご案内

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 9月13日(火)21時37分48秒
  ~~~ 2016年度全国ミーティングのご案内 ~~~

今年の全l国ミーティング開催日が決定しましたので連絡いたします。

開催日時:2016年10月22日(土) 14時より

開催場所:長野県木曽郡木曽町福島 47-2

開催場所詳細は、以下のlinkを参照してください。
http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=cf52447e6fb83fe396557778471aabcc

雨天決行です。
参加資格はありません。
どなたでも参加はOKですからね!
ご家族やご友人との参加も歓迎ですし、当然4輪での参加もOKです!
ここ数年は、親子で参加される方もいます。

ミーティング参加につきましては事前の申し込みは必要ありませんので、気楽に参加してくださいね。

多くの皆様の参加を期待しています。

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

中止

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 9月 2日(金)22時25分29秒
  連絡が遅くなりましたが、恐らく皆様の予想通り、明日の企画は中止します(涙)
来月は全国ミーティングもあるので、年内のツーリング企画は難しいかもしれませんが
企画できそうならまた連絡します!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

9/3(土)

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 8月26日(金)21時48分35秒
  来月9月3日(土)ですが、もしかしたら東北方面にツーリング(みたいなもの)を企画するかもしれません。
事情により告知はギリギリになると思われますが、もしも開催する場合は、気楽に参加してくださいね。
特に参加表明も不要です。
今考えているのは、ツーリングというよりは昼ごはんを食べに行く感じですけどね(^^)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

2016年全国ミーティング宿泊受付開始!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 8月 3日(水)21時52分30秒
  ☆宿泊予約開始☆

本日より2016年ぺけトモ全国ミーティングの宿泊予約を開始します。

  宿泊日 : 2016年10月22日(土)

ぺけトモミーティング同様、参加は自由です。
特に参加資格はありませんので、ご家族や友人を誘って参加いただいてもOKです。

宿泊料金は以下のとおりです。

1.飲酒する方

  11,000円(飲食費、雑費込)

2.飲酒しない方

  10,000円(飲食費、雑費込)

3.子供料金について

  小学生以上(大人と同じ) = 10,000円

  小学生未満
    ・食事なし、添い寝   = 無料
    ・食事あり、寝具あり  = 5,000円

食事中のアルコール、ソフトドリンクについては宿泊料金の差分にて対応しますが、予算を超えた場合は各自で宿泊施設内にある自販機等でご購入願います。

申し込み期限:2016年10月14日(金) 【厳守】

宿泊希望者はメールにて【Masaya】までまで、以下の必要情報をお知らせください。

メールアドレス:
masaya-1-overs@hi-ho.ne.jp ←すべて小文字に変換してください

メールの件名には“2016年度全ミ宿泊希望”と記載していただき、本文には以下の情報を記載願います。

1.ハンドルネーム:
2.本名:
3.連絡先1(e-mailアドレス):
4.連絡先2(携帯番号):
5.緊急連絡先(名前及び電話番号):
6.車両(00年XJR1300等):
7.お酒をのむ、飲まない:

友人、ご家族が参加される場合は、上記1~7を記入の上、続柄(家族or友人等)も明記して一緒に申し込んでください。

別途、宿泊代金の振込先、宿泊先等の連絡をさせていただきます。

宿泊代金の振込み完了をもって申込完了とさせていただきます。

尚、Mixiからも申し込みが可能です。
http://mixi.jp/

その場合は、メッセージに上記必要情報を明記して連絡してください。

★★★★★★★★★★★★  特記事項 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
もしもぎりぎりにならないと予定が判らないという方は、事前に私まで連絡をお願いいたします。
宿と相談して、対応させていただきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その他、不明点等がございましたら、私まで問い合わせをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

はじめまして♪マコリンさん

 投稿者:え~てつ。@静岡メール  投稿日:2016年 7月17日(日)22時03分24秒
  コミュニケーションプラザがリニューアルですか!
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/
ホントだ♪

ボクスターですか…私はエリーゼの1.8NAが欲しいです。
あのエンジンも、もしかするとYAMAHA製では?
 

ヤマハコミュニケーションプラザリニューアル

 投稿者:マコリンメール  投稿日:2016年 7月17日(日)07時30分53秒
  ご無沙汰しております。マコリンです。
私の前の職場、ヤマハコミュニケーションプラザが9月からリニューアルするらしいです。
歴史展示が新しくなるようですよ??
私はXJRを手放してしまいましたが、ポルシェボクスターで楽しんでます。
 

IZUセーフティードライブキャンペーン@伊豆スカ亀石

 投稿者:え~てつ。@静岡メール  投稿日:2016年 7月11日(月)23時49分34秒
  IZUセーフティードライブキャンペーンが、今週末?の7月18日(月祝)13時から、
伊豆スカイライン、スカイポート亀石駐車場で行われるそうです。

主催は大仁警察署&熱海警察署!
普段は免許書き換え以外でお世話になりたくないのですが(^-^;)>
今回はライダーの「交通安全啓蒙・事故防止の啓発」が目的とのこと。

Y.F.AIR4'Sさんの掲示板で"ブイブイ店長"さんが参加確認されてます。
あらかじめスケジュールが押さえられる方は、一言書き込みした方が良いかも…。
http://6604.teacup.com/air4sej/bbs

車種、メーカーなどの垣根は一切ありません。
応援しましょう!

白バイの展示&撮影OKらしいです。
跨らせてもらえるのかな~♪   
 

2016年全国ミーティングの予定

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 7月 9日(土)08時36分31秒
  今年2016年の全国ミーティングについてご案内します。

開催日時:

  2016年10月22日(土)

開催場所:

  長野県の木曽福島近辺(詳細については、宿泊案内と同時にご案内します)

すでに会場の予約、宿の仮予約まで完了しています。
雨の場合も、宿のロビーをお借りしてミーティングを行うことで、宿の許可をいただいています。

宿泊申し込みは8月頃から行う予定ですが、会費は以下のように設定予定です。

①大人(お酒を飲む人)    = \11,000
②大人(お酒を飲まない人)  = \10,000
③小学生以上 = ②と同じ
④小学生未満、食事なし、寝具無し = 無料
⑤小学生未満、食事有り、寝具有り = \5,000

女性は一部屋確保しました。
男性は大部屋の可能性大(苦笑)

不明なことがあれば、私まで連絡をお願いしますね。

【問い合わせ】Masayaにメール

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

大番イベント行きます!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 7月 5日(火)22時31分41秒
  先日お伝えしました大番のイベントに行ってきます。

もしも一緒に行きたいって方がいましたが、私まで連絡をお願いします。

15時10分くらいにJR中野駅北口集合の予定なので、そのくらいの時間に北口に来れば合流できるかも??

前売りもありますので、興味のある方はぜひ!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

出席予定

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 6月19日(日)17時10分9秒
  でびちゃん>
7/9(土)は仕事に行かなくても平気そうなので、出席できそうです。
また近くなったら連絡しますね!(^^)

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:devilメール  投稿日:2016年 6月14日(火)15時33分2秒
編集済
  ぺけとも初期の頃によくお世話になりました。
環七、ヤマハショールーム近くのラーメン店「薬師の大番」(通称:でびラーメン)をやっていました、devilこと近松と申します。
同じ場所には今はショールームも店舗もないのですが移転した場所で細々と今もお店をやらせて頂いています。
この度、当店の30周年イベントを開催する事になりました。
そこで懐かしいぺけともの皆様にもご連絡させて頂いています。
ISDN回線で連絡を取り合っていた!?あの懐かしい皆様と同窓会的な集まりになればななどと思っています。
特に初期メンバーの方々に連絡を取れるかた是非是非お伝えください。
告知、大変失礼致しました。

「薬師の大番」30周年イベント
場所:中野のクラブ
Club Heavysick Zero
7月9日(土)
開場15:30/開始16:00
前売り1000円/当日1500
(別途ワンドリンク代500円が必要です)
小学生以下無料
※どなたでも参加可能です。
出演予定
ステージ
キッズダンサー
劇団おひさま冒険団
杉原徹
祈祷師びひ子
DJ
Ootsuka Tadayasu
Precious Law
映像
WET

※ステージは2時間程度で終了、その後はDJタイムとなります。20時前後で終了予定。
※前売りチケット、お問い合わせはこちらのメールアドレスまでご連絡下さい。
YAKUSHIOBAN@gmail.com

https://m.facebook.com/yakushioban

 

各種レポート更新!!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 6月11日(土)07時43分5秒
  先日の日光方面ツーリングレポートが完成しました!!!
ツーリングレポートがメインですけど、翌日に参加したチャレンジサーキット走行会のレポートも入ってます。

一気に書き上げたので、誤字脱字はご愛嬌!!ってことで(^^)

http://www.geocities.jp/nikko_peketomo_20160514/20160514_nikko_touring.html

あと、ここ数年の全ミレポートも更新しておきました。
昨年の分は執筆中ですが、おととしまでのやつは完成してます(苦笑)

ぺけトモのHPから、Event historyで参照可能です。

ぺけトモHP
http://www.geocities.jp/peketomo_homepage/index.html

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

5/14(土)日光方面ツーリングの写真

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 5月19日(木)21時21分35秒
  5/14(土)に開催しました日光方面ツーリングの写真を公開します。
レポートは今執筆中!!
恐らく??近日公開(^^)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-e2st7oxmg5k4kien6zxffy2elq-1001&uniqid=4116dcd6-97fd-46e0-b1ce-42cdec0376b8

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

ラーメンツー

 投稿者:Masaya  投稿日:2016年 5月16日(月)13時15分21秒
編集済
  とーるさん
実は以前も、こんな感じの走行会前日ツーリングをやってたんですよ。
最初は佐野ラーメンで、その後は加須のうどんも食べに行きました。
少人数だったので、下道で行ったこともありましたね。
観光地巡りや峠も良いんですが、グルメツーリングも楽しいですね。
寒くなければ温泉も楽しいです!
ただ、長湯してしまうので疲れちゃうんですけどね(^-^)
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2016年 5月16日(月)08時41分54秒
編集済
  みなさまおつかれさまでした。距離的に佐野ラーメンで充分かもしれません(汗)。近過ぎ?次回はきちんとありつけるといいのですが、、、いやはや。
それはそうと映像いいですね。また行きたくなります!アングルも迫力最高です。カメラマン、編集、アップありがとうございました。
 

すばらしい!!

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 5月16日(月)08時22分12秒
  団長さん

週末はお疲れ様でした。
久しぶりに楽しいツーリングに行けて、本当に良かったです。
いつもの事ながら、休憩時間の長いツーリングでしたけど(苦笑)、なんとか夕方までには最終目的地に
着くことができましたから、予定通り???って感じです(^^)

動画編集ありがとうございました。
よくまとまってますね~~。
ほのぼのしながら見させていただきました。

東北方面のツーリング、次回は恐らく9月になると思いますが、また一緒に楽しみましょう!!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

こんばんは( ゚∀゚)ノ

 投稿者:団長  投稿日:2016年 5月16日(月)00時41分45秒
  先日のツーリングお疲れ様でした。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ツーリング動画をYouTubeにアップロードしました。
ナンバーの映り込み等、何か問題がある様でしたら、遠慮無く言って下さい。

https://youtu.be/eT698pMxCUU

 

天気

 投稿者:Masayaメール  投稿日:2016年 5月15日(日)21時46分57秒
  ミュージさん>
あの後、いろは坂を下る頃にはもう雨は降っておらず、その後は良い天気でしたよ~(^^)
大笹牧場に着いた頃にはもう暑くて、ソフトクリームが美味しかったです!

大笹牧場について天気をチェックしたら、土曜日は中禅寺湖だけずっと雨だったみたいです(苦笑)

やすきちさん>
遠くから??(苦笑)の参加、お疲れ様でした。
私はコンビニで別れた後、数分後のところにあるスタンドでガソリンを入れて、そこから10分くらいで
宿についてのんびりしちゃいました。
今日はチャレンジサーキット走行会で、5時起きで1日楽しんできました。

次回は9月かな~。
とーるさんの希望で、喜多方ラーメンツーになりそうです!

http://www.geocities.jp/overs6064/index.html

 

レンタル掲示板
/11