teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 北海道を卒業(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板移設のお知らせ

 投稿者:かち  投稿日:2014年 1月 3日(金)10時54分0秒
  かちです。長らく使っていた掲示板ですが、最近広告がうっとおしいので、↓に移設しました。今後は新しい方を使ってください。昨日同窓会したんですけど、その報告も書いときます。
http://www.kachigo.com/enako_db/light.cgi

ちなみに、掲示板については、Facebookとかにつくればいんじゃね? という説もありましたが、ネット難民のOZ氏のたっての希望で、今とおんなじ感じにしてます。苦情はOZまで!

http://www.kachigo.com/enako_db/light.cgi

 
 

テスト

 投稿者:かち  投稿日:2014年 1月 3日(金)10時36分24秒
  OZから、掲示板が消滅してるって聞いたので、送信テスト。  

(無題)

 投稿者:chiemi  投稿日:2012年 9月12日(水)15時02分58秒
  こんなんがあったなんて知らなかった。。。
同窓会、いきたかったなあああ。。
 

写真

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時29分24秒
  画像掲示板が見当たらないので、
同窓会の写真はfacebookの方に上げました。
 

かちです

 投稿者:かち  投稿日:2011年11月28日(月)09時18分16秒
  行方不明ですいません。可知連絡先です。
ggwu あっと kachigo.com
もうおそい?

新年会、いきたいけど年末年始もアメリカ労働疑惑でまだ未定っす。
 

ブログ

 投稿者:toi  投稿日:2011年 9月26日(月)06時57分26秒
  ブログにコメントしたら?
かちなおよしとなんちゃら~みたいなブログやってるで
 

カチーゴ

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 9月25日(日)14時30分58秒
  に連絡とる方法は?  

ありがと!

 投稿者:しの  投稿日:2011年 8月21日(日)00時08分41秒
  OZ幹事長お疲れ様&ありがとう!
なんとしてでも参加します。(返信しました)
とみくんに住所聞いてみるわ。
 

あー!

 投稿者:toi  投稿日:2011年 8月17日(水)21時14分40秒
  知らん!ごめんなさい。

きのう返信しました☆
 

無理を承知で。

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 8月15日(月)13時30分14秒
   当然正月休みをとっての参加と聞いております。

~連絡~
・桑原裕子さん、熊崎滋くん、熊澤臣博くんの三名が、宛名不明で返ってまいりました。誰か詳細しりませんか?
 

ラマダンの夏

 投稿者:Kudo  投稿日:2011年 8月13日(土)00時40分58秒
  依然リビア、シリアは深刻な状況が続いていますが、
ここチュニジアは落ち着きを取り戻しつつあります。
7月に予定されていた選挙は10月に延期となり、
少なくとも2,3年は暫定政府が続きそうです。

今年は8月が丸々断食月となりました。
あんどが高校の時にしていたのは本当の断食ではないとお知らせしておきます。
朝一番のお祈り前から日没後のお祈り時間まで、
いまだと16時間ぐらいでしょうか。
食事はおろか水、タバコも口にできなくなります。
そして夜はお祭り騒ぎのような日々となります。
この不思議な一体感はなんなんでしょうね。

私はムスリムではないので水分補給だけは隠れてしてます。
チュニジア人も隠れて断食してない人もいますが。
今年は去年ほど暑くないのでチュニジア人も元気です。

OZ>
正月じゃ俺出れないじゃん!!!残念。たくさん集まるといいね。
 

かなり間あきました。

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 8月11日(木)19時56分46秒
   いやいやいやいや、
 ご無沙汰しております。

 みなさんはいかがおすごしでしょうか?特に海外に出ているみなさん。東北、福島近郊のみなさん。

 今年の正月に大同窓会に向けて動き出したものの、滞っておりましたが、ようやく一歩前進しました。

 お盆中に皆さんの下へ届くと思いますので、ご確認ください。

 てか、みんなこれみてますか?
 

チュニジア再赴任

 投稿者:Kudo  投稿日:2011年 4月24日(日)00時23分38秒
  本日成田入りし25日にフランス経由でチュニジアに戻ります。
チュニジアも革命ののち、新たな国づくりを始めようとしています。
まさに本当の民主化を進めようとしているその瞬間です。
7月に大統領選があるのでそれまでどうなるかわかりませんが、
私は私に与えられた環境で私のできる限りのことを果たすのみです。
あと1年頑張ってきます!
 

ウエシマ作戦

 投稿者:toi  投稿日:2011年 3月17日(木)05時58分4秒
  スーパーマーケットでは
水、缶詰、ラーメン、米、ガスボンベなどが異常に売れてます。

計画停電の影響もあり、入荷しない商品もあります。

この状況で、いつおこるかわからない震災に備えたい
気持ちは分かるけど
ちょっと落ち着いてもらいたい。
 

安否確認!

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 3月12日(土)09時58分30秒
  各地遠征中の皆さん。

無事ですか?

皆無事であること願います。
 

同期会

 投稿者:Kudo  投稿日:2011年 3月 8日(火)22時36分0秒
  先日、大橋と片山のお宅訪問をしてきました。
2人目の男の子が産まれており、お顔拝見って感じかな。

翌日、岩澤、長野、牧野、北野その他野球部の面々と会ってきました。

どちらの写真も写真掲示板にアップしときました。

結婚したり婚約していたり、
今年はいよいよ三十路突入ですね!
 

まだまだ待避生活

 投稿者:Kudo  投稿日:2011年 3月 4日(金)02時05分4秒
  2月中だけの待機かと思いきや、アラブ全土に飛び火したことで、
チュニジアに戻れなくなってしまいました。
今後は「チュニジアに戻る」<「他の国に行く」という
2択の中での待機になります。
3月中もいそうなんで、お時間ある方、声かけてください。

かちーご>気にしてくれてありがとう。革命を目の当たりにして感動したよ!

OZ>俺はエジプトではなくチュニジアね!そこんとこ間違えないように。

Toi>知らなかったけど意外に仕事しながら聞いてる人がいるラジオなんね。むっちゃ緊張したよ!
 

Kudo-おつかれ

 投稿者:toi  投稿日:2011年 3月 2日(水)03時28分42秒
  だいぶ前に岐阜ラジオに出演してたでしょ!
なぜか知ってる…

正月いきたかったけどなー
休みがない!
 

ここはいっそ!

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時53分47秒
  政権交代、Kudoがエジプト大統領!?に立候補したらいいと思います↑

とりあえず巻き込み事故なく無事でなにより☆
 

帰国乙です

 投稿者:カチーゴ  投稿日:2011年 2月 1日(火)06時57分6秒
  > Kudo

エジプトのニュースから、今更やけどチュニジアの状態を知って、大丈夫かなと思って掲示板で聞いてみようと思ったら、帰国したんや。

色々大変だったと思うし、せっかくの活動が続けられないでとても残念やと思うけど、国が変わる場に立ち会ったという意味ではとても貴重な経験だなあと思います。人ごとですいません。

早く政情が安定して、また活動が再開できたらいいっすね。大変やろうけど、がんばってください。
 

一時帰国

 投稿者:Kudo  投稿日:2011年 1月27日(木)23時31分16秒
  チュニジアの政変により協力隊としての活動の継続が困難になったため、
日本に戻ってきてしまいました。
2月中まで待避生活をし、今後の方針がでるのを待つことになると思います。

ドコモ携帯も変わらず使えますので、
お時間あれば声かけてください。

もしかしたら大同窓会でれちゃうかも。なんてね。
 

通勤地獄↓

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 1月19日(水)12時32分54秒
  実家からの通勤生活始まりました。
初日から大雪、自分は慣れてるけど周りが遅くて...

毎日高速利用で片道1時間半。さすがにしんどいね(> <)
 

近日中に!

 投稿者:OZ  投稿日:2011年 1月13日(木)11時00分37秒
  来週月曜より名古屋へ戻る運びとなりました。

それが落ち着き次第、早々にも葉書の送付を開始いたしますので、よろしくお願いいたします。

チュニジアのエDOさんすいません↓どうしても我慢できなくて、帰国を待たずして開催する運びとなりましたことを心から謝罪いたします。

申し訳ありません(高島政信風)
 

(無題)

 投稿者:カチーゴ  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時42分32秒
  連絡不備もあいまって、
まさかの参加者6人で壮絶な展開になった
同窓会の報告を↓に載せときました。
http://f26.aaa.livedoor.jp/~kachigo/dtkor/pukiwiki.php?%5B%5
B%B3%E8%C6%B0%B5%AD%CF%BF%5D%5D#content_1_10

もしかしたら同窓会あるかも
とそわそわしながら恵那にいたみなさん、
申し訳ございません(高嶋政伸)、、、

今回の反省点を踏まえ、
みんなが三十路に突入する来年は
リアルに大規模な同窓会企画してるので
1月2日、あけといてね!
 

今回は。

 投稿者:OZ  投稿日:2010年12月29日(水)21時50分17秒
  いろいろありましたが、1月2日18時に中津魚民です。

これるひとはなんとかして僕に電話ください♪
 

結局

 投稿者:カチーゴ  投稿日:2010年12月29日(水)14時17分47秒
  > OZ
クリスマスイブ夜に書き込み乙!

とりあえずやろうや
バンブーいったらええの? いつものうおたみ?

おれ、携帯無くしてしまいまして連絡つながらんので
ggwu at kachigo.com
に連絡してもらえるとありがたいっす。
 

結局・・・

 投稿者:OZ  投稿日:2010年12月24日(金)21時27分48秒
  Doしますか??  

忘年会のお知らせ

 投稿者:Kudo  投稿日:2010年12月15日(水)09時02分0秒
  わたなべともふみより来たメールを載せます。

お疲れさまでーす
突然ですが、12月31日にますきで恵那高同期の忘年会やりたいと思います
今のところの出欠の見込みを教えてください
あとテキトーに周りの人に声かけてみてくださーい


ご希望の方は連絡いただければともふみに連絡します。
私はチュニジアで年越しですので不参加です。
チュニジアもすっかり冬となり、
すきま風と闘いながら、心は温かく過ごしております。
 

・・・

 投稿者:DOI  投稿日:2010年12月13日(月)19時02分2秒
  う、動いてません。。

普段の新年会ということで、
今からでも間に合いますか~!!??
 

えー

 投稿者:カチーゴ  投稿日:2010年12月 9日(木)15時49分21秒
  同窓会、結局どーなったんすかね?
携帯を解約してしまいまして、状況把握できてない状態っす。
誰か、助けてください!(朔太郎風)
 

レンタル掲示板
/24