teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脱・なめろう

 投稿者:しんじ  投稿日:2015年 8月13日(木)13時55分4秒
  帰ってきたどー。皆の予定はどない?  
 

なめろう

 投稿者:いち  投稿日:2012年10月30日(火)10時39分8秒
  甲斐バンドっておもろいスな。

結成・解散を繰り返して生活してはるとか笑うわ。今年も再結成でニューシングル『安奈 -2012-』リリースとか。

クリスマス近づいてきたし、暇やし、俺たちのクリスマスソングでまた稼ぐか!やろか!みたいな感じなんスカね。

腐っとるな。

結成・解散を4・5回も繰り返しちゃあ、解散詐欺バンドって言われても仕方ないかと。

2ちゃんねるで 甲斐よしひろ=世界のヘイポー って言われてるの見てちょっと笑ってしまいましたわ。
 

くしゃみじゃなくてよかったよ

 投稿者:いち  投稿日:2012年10月29日(月)13時01分28秒
  引っ越しと長渕の間にある『忘年会やろや』

いや、サブリミナルやないんやから。わかりにくいメッセージをすなよ。
わかりにくいメッセといえば、昨日ビジネスホテルのビデオでスピルバーグ監督の『スーパーエイト』ってのを見たよ。

最近のスピルバと言えば『フリーメーソン』『発達障害』とゆうワードでおなじみになってますけども、フリーメーソンとか未確認生物とかは割りと好きな部類なんでね僕。まぁ他に見たいのもなかったんで拝見しましたが何やねんアレ。

友情・町の破壊・冒険・救出・親子の絆・二人の淡い恋とまぁジャンルをゆうと青春恋愛ミステリーアドベンチャーやな。『いい要素全部を詰め込みました』の感じで。
破壊行為を繰り返す人までもを喰らう謎の地球外生物が主人公の坊っちゃんの『僕にはキミの気持ちがわかるよ』みたいな一言フワっと帰るってゆう。

レビューを見るとスピルバが幼少気に地球外生物に出会って『宇宙人は別に悪い生き物じゃないんだ』みたいな意味合いを込めてるとゆう。フリーメーソンの一員になったのもそーゆう経緯があったとか。アメリカが宇宙人の存在をひた隠してる行為に『じゃあ僕が映画で知らせよう』みたいな。

もーね、いいよマジで。

実際に起きた列車事故を基に作られたってゆーからドキュメンタリー風か?と偏見なく見てみたけども、そんなメッセージ誰がわかってくれるねんなと。宇宙人の顔はプレデターに近いし。人気者を詰め込み過ぎたカオス感。アベンジャーズってゆうアメリカの人気ヒーロー集合みたいなことやってもたらアカンって。

そーゆう点で考えたら長渕みたいに歌にアレンジ加え過ぎてバックバンドが『合わせれねぇよ』からの『友達がいなくなっちゃった。ひとりぼっちかい?ツアー』の方がまだいいわ。行かんけど。






 

早二年、饅頭丸

 投稿者:じしゅう  投稿日:2012年10月24日(水)18時57分23秒
  新しい家に引っ越し2ヶ月がたち、ようやく落ち着いてきました。
忘年会やろや。
昨日、剛のライブに行ってきましたよ、ギター1本でステージに立つっていうあれですよ。
賛否両論色々とありますが、一万円近いライブにも関わらず、ギターだけで大阪城を満員にする力は、素直にすごいと思いました。
ただ、今回も歌いなよとうながしておきながら、アレンジ加えすぎて客がとまどうパターンは健在でしたがね。
「剛さん、アレンジ加えすぎて歌えないっすよ」と松本がよく言うてましたが、年を重ねるごとにそれがひどくなるのは、歌いすぎて飽きてきてんやろうね、多分。
 

残さんと食えや

 投稿者:いち  投稿日:2012年 9月 6日(木)12時43分15秒
  俺としたことが高倉を批判したいが為に出した森重、これ実は間違いで、あ、故 な。

森繁でしたわ。森重やとZIGGYのボーカルになってまうし、まだ 故 じゃないからね。

とにかく高倉が嫌いや。80過ぎであの髪型はおかし過ぎる。何かを被せてるとしか思えん。その秘密を隠してるから孤高なのか?と考えたりもしたけど、トータルやかましわ と。
 

食えや

 投稿者:いち  投稿日:2012年 9月 5日(水)14時40分19秒
  もこみち批判の書を今はじめて見たぞ。
じゃあ俺は高倉批判でいこ。

だいたい高倉は孤高の俳優とか言われてっけど単純に愛想悪いだけちゃうんか?と。知らんけど。たいしたコメントするわけでもなく不器用キャラみたいな流れでここまで来てっけど。いや知らんけどな。

役柄といえば寡黙なジジイ役ばっかなんやろ? 見たことないからアレやけど。色んな役を演じてこそ名優って言われるんちゃうんかいと。

こんな80過ぎのジジイ捕まえてメディアは何を持ち上げとんねんなと。これやったら故 森重の方がまだ名優として良かったんちゃうか?全く知らんけど。
 

 投稿者:じしゅう  投稿日:2012年 4月 2日(月)23時04分2秒
編集済
  久しぶりに掲示板に書き込む内容としてはどうかと思うが、
速水もこみちの料理番組が気持ち悪い。
意味もなくでかい音を立てて包丁を使う、
食材をやたらと投げる。
とにかく料理が雑で汚らしい。
「わて、かっこいいでっしゃろ」丸出しな姿勢を、
恥ずかしげもなくTVで披露できるのは、
才能といえるのかもしれませんがね。
 

ファイター隼

 投稿者:いち  投稿日:2012年 2月17日(金)12時42分5秒
  一昨日と昨日と鳥取にいました。【俺 鳥取】とゆうワードで連想するのはもちろん【行きつけのレコード店】になるんやけども、今回は時間もなく伺えなかったわけです。

で、帰りはスーパーいなばとゆう特急列車の予定でしたが、間に合わず、しかも次の特急まで2時間待ちとゆうイナカあるあるの状態なので、高速バスを利用しました。

その道中に行きつけのレコード店を横切るのは以前から承知してたのですが、やっぱり何年も行けてなかったので廃業やら閉店やら更地になってたらどうしようってゆう不安もありましたが、心配ご無用!ちゃんとありました。

久々にレコード店を見て思ったんですが、イナカによくある小さいレコード店を俺は行きつけって公言してたかと思うと恥ずかしくてたまりませんでしたわ。しかもred mammothと歌詞カードがカピカピのハイスタのGrowing upを買っただけやのに、と。
 

自演乙 とか うっさいんじゃボケが

 投稿者:いち  投稿日:2012年 2月15日(水)18時35分46秒
  とある諸事情により携帯電話の機種変更を先日行いました。今さら珍しくもないですけどスマートフォンに一応。まぁベタな意見ですが使い勝手が悪いですわ。仕方ないってゆか、慣れざるをえないんやけども。

今まではブックマークにここの掲示板とかを含めた糞サイトを登録してたんやけども、スマートフォンだからなのか、サービスが悪かったのか知らんけど、何も残されてなかったんよ。

もうええかと思ったりもしたけど、操作慣れせなあかん事も含めてGoogleで検索してみたよ。もちろん『槇塚イズム掲示板』と。

結果的には今こーやって書き込みできる事から無事に辿り着けたわけやけども、検索結果で表示された中身が俺の書き込みやったわけ。タイトルは『がまかつのヤツ』で、内容はというと『最近、じ衆の書き込みに濡れを感じない』ってゆうどーでもいいことを書いてましたわ。

まぁ他の書き込みも屎尿みたいな内容ばかりやから気にはせんのやけども、Googleで細かく検索したら引っかかるんやね。そう考えると、ここに関係ない槇塚のヤツでたまたま検索して見たヤツとかおるんかなと。以前にも外部からの書き込みもありましたし。

俺、太平サブローを幾度となく批判しまくったりしてっから、サブローに見つかったらヤバいやん。釣り好きのヤツが『がまかつ』って検索してここ見られっかもしれんな。釣りやら竿の話題も一切ないし『コイツなんやねん、じ衆の濡れってどーゆう意味やねん』って思われたらヤバいやん。

てゆか何でよりによってGoogleに採用された内容が『がまかつのヤツ』やねん。

 

明けましておめでとう

 投稿者:いち  投稿日:2012年 1月26日(木)17時05分0秒
  ナガブの『何ちゃら』って新曲のPVっぽいのが朝の情報番組の『ZIP』で紹介されてましたね。お前らは今さらナガブに普通の対応でOKなんやろけど、小学生でオルゴールを親父と兄貴と3人で観に行った以降からナガブと真剣に向き合ってこなかった俺にはあの朝からナガブは胃が重い。

被災地に実際に行って見て感じた事をテーマにしたってゆう歌やろ?紅白で歌ったのがそれかどうか知らんけど、エラい声たっかいやん、ナガブ。『道』以来の声の高さちゃうの?知らんけど。

なんや紹介では泣ける歌ってことになってたけど、持ち上げすぎやろ?感情移入できる人ならそうかもしれん。でもそれは歌を聞いただけの人ならでわの話やろ。ZIPで映像込みで見た俺は失笑やったよ。

誰もいないライブハウスみたいなとこで腰掛けてグラサンも掛けて高い声で歌ってるナガブ、誰が泣けるねん。せめてストラップが左にビーンってなりながらでもいいからギター持って歌えよと。それでも泣けんけどな
 

よいお年を

 投稿者:いち  投稿日:2011年12月29日(木)10時12分39秒
  年末はうっとおしいのは有名だよね。とにかくどこ行っても人が群がるし。なるべくは寝正月がいいんやけども、家族が増えるとそうも言ってられないよね。わかる、それはわかる。

今は名古屋へ向かう新幹線の中なんですが、前の席に座る家族にムカついてならない。俺の前に親父と娘①、その前に嫁と娘②とゆう構成。

この親父、リクライニングを倒す際の軽い会釈をしてきた。ここまでは何ら問題ない。むしろ優秀。しかし倒す角度に問題。最大まで倒してきやがった。俺、決してチビではない。むしろいろいろデカイ。
倒すのはかまへん、ただ多少は遠慮しろと。そこまで倒したいなら嫁と親父のポジション替えれと。もうこの時点で何をやってもうっとおしいに見えてくるわけよ。
この嫁も嫁で倒し過ぎとか言うてくれたらまだ救いやけども、そーゆう気づかいイッサイなく『バナナ食べる?リンゴ食べる?おにぎりは?』みたいな気が利く主婦をひたすらやっとるだけ。

もーね、食うてから乗れと。いちいち嫁がどーでもいい事で振り向くたびにこっちが目を合わさないように気配りせなあかんのもタルいわ。
 

こだま・ひびきの落ちぶれ感がとんでもなくて

 投稿者:いち  投稿日:2011年12月22日(木)17時30分45秒
  ムカついてならない。

あ、やんま改めて結婚おめでとう。ほんまええ式やったね。友達もみんないい人ばかりで。逆に俺がずっと照れてたわ。なんでかわからんけど。ただやっぱワンピースは返さなあかんのとちゃうか。

まぁその話は23日に置いといて。さて、俺はムカついてるよマジで。

サブローのブログ『36』
っざけんなよと言いたい。もうここでこのブログの事を書くだけでも3回目になるけど、もっかいだけ説明するわ。

今年はサブローにとって芸歴36周年って事で芸名とかけあわせてブログの中で1日1個モノマネを動画でupするってゆうどーでもいい糞みたいな企画や。まぁ糞は糞なりにやり遂げたら、それはそれでスゴイ事やなって思ってた、正直。

俺も多少なりともサブローにあやかってこの掲示板にどーでもいい事をダラダラ書いていこうと。最近はごぶさたやったけど

もちろん毎回サブローのブログなんてチェックしてなかったけども、モノマネを披露するのはサブローだけと思ってたら、若手芸人にお任せしたり、モノマネ対象が人物だけと思ってたら、何かの物音とか。

この時点で何の救いようもない糞芸人なんやけども。森脇健児の走ってるだけの芸風のがまだマシやわ。

あげくその1日1個モノマネが12/18以降更新されてないってゆうね。死に毛でしょマジで。ちなみに12/18のモノマネが横山やすしってゆう。
もーええっちゅうねん。擦り過ぎや。

まぁサブローの身に何もなかったらいいんやけど
 

ごるご

 投稿者:しんじ  投稿日:2011年12月19日(月)14時25分2秒
  いやー、この前の式はホンマえー式やったな。じしゅーもなかなかえー仕事するやんけ。民営化のおかげやな。
ところでお前ら、金曜日はわかっとるやろな?嫁、彼女?+ガキ付で泉ヶ丘あたりでやまもとの三次会やるやつや。もちろん、まゆちゃんも一緒やで。ちゃんと予定しときよしよー
これから大分に帰るけど、また帰ってくるさかいにー
 

朝鮮嬢

 投稿者:いち  投稿日:2011年10月27日(木)14時59分15秒
  うちの姪っ子(小2)が車の中で音楽を聞かせてあげてる時に、オレスカバンドの『自転車』が流れると、アニソンになってたからか、知ってるようで歌いだすわけ。

とはいっても歌詞を完全に記憶してるわけでもないのでAメロBメロまではテキトーに口ずさむ程度ではあるものの、サビになると一気に声量がUPする。子供っつうもんは声量や音程の微調整とかせんので、決して上手ではない。とはいえ子供が一生懸命歌ってるのを見るとなんてゆうか和むわな。

『自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで こいで行くよ』

って歌ってると思ってたが、ちゃんと聞いたらうちの姪っ子(小2)のやつ

『自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 トイレ トイレ トイレ トイレ トイレ行くよ』

と人間の限界を表現してやがった。

2連続の身内うぬぼれスマン
 

堀井美月ヒット

 投稿者:いち  投稿日:2011年10月25日(火)20時55分41秒
  うちの甥っ子(小4)が家に遊びに来たとき、やれDSだ、やれwiiだとゲームに夢中な年頃になってきたわけ。

確かに俺ら世代もファミコン全盛期やったし、今のDS・wii世代の子が夢中になるのは解る。現に地衆も相当入れ込んでたからね。何ガバス分のファミ通購入したねんと。
そんな甥っ子にファミコンをプレイさせてあげた。もちろんやんまが犯罪スレスレで取得したファイル多数を軽々¥0で頂いたヤツで。

もちろん甥っ子、マリオ関連をやりたがるも、ソフトによってはエラーが出るために、年齢30歳台の俺の圧力で諦めさせた。で、結局甥っ子はゴジラをプレイしてたわ。
正直ゴジラのファミコンソフトがあるなんて甥っ子がやるまで存在すら知らんかったわ。

いろいろコレ何?アレ何?て聞かれたけどやった事ない以上、対応不可。それでも若いってスゴイな思うわ。なんとなしにプレイしてメカゴジラを倒してたわ。

ただ俺ら世代と違うのは地衆みたいに横で『スラスラスラ』とか『下総ぁぁっ』みたいにウルさくなく静かにプレイしてたね。
ただゴジラはおもんなかったって言うてましたけどね。
 

よぉ チンポ 毎度

 投稿者:いち  投稿日:2011年10月23日(日)12時30分20秒
  最近かじりついてテレビを見んくなったですわ。おっさんになってきたんやろか?あいにくプロ野球等には興味がないもんで、シーズン中はテレビ観戦やとかスポーツ紙を毎日読むとか、おっさんの必須条件にまでは至ってないけどね。

まぁプロ野球と言えば、興味あるのはキャンプシーズンくらいかな。毎年各チームがイキるやん?イキってんの見たら、なんか言いたくなるやん?

まぁプロ野球と言えば、中日ドラゴンズの球団社長が嫌われすぎてひとりビールかけ事件は笑たけどね。
 

デブは巨乳ってことで

 投稿者:いち  投稿日:2011年10月11日(火)17時08分45秒
  スマホやらipadやら3DやらとテレビやらCMやらでヤンヤヤンヤゆうとるのに僕ぁどれも購入してませんわ。まぁ3Dは要らん思っとるんですけどね。立体化にしたいテレビや映画見ないんで。洋画はクソくらえって思っとるんで。アバターを2Dでフワっと地上波で見たけどチンポうならずやったんで。あ、ipadも要らんですわ。わざわざ外でプイプイ調べる事なんてないし、調べるにしてもケータイで調べれる範囲やから。
スマホはわからんね。まだ興味ないものの、そのうちスマホばっかになるかもしれんのでね、ここで持たない宣言して後で大卒たちにこれ以上カラかわれたくないし。

しかしそんなハイテク技術な世の中に昔っから、俺以上について行けてないもんがあるよね。もう、わかるよね。

そう、競馬エイトの広告看板ね。
あのクオリティの低い絵を何年使用しとんねんと。正面から見たジョッキーと馬の競争を描いてるのはわかるけども、最初見たとき何やわからんかったぞアレは。横の競馬エイトって字を確認するまでホンマわからんわ。いつまでもアレ使いすぎ。
あと高速道路の阪和道か近畿道から見える日ポリ化工のランディ・バースも使い過ぎや。『バースのバスは日ポリ化工』を謳い文句にしてるあの看板ね。まぁバースに関してはアレ見たら帰って来たなぁゆう気持ちになるけどもね。要るけどねアレは。
 

ウイスキーは山内でしょう

 投稿者:  投稿日:2011年 9月26日(月)23時34分43秒
  だんじり祭りによる渋滞に巻き込まれたとき、
俺のイライラはピークに達する。
昨日、見事に祭り渋滞に巻き込まれたゆえ、
改めて言いたい。
だんじりが嫌い、大嫌い。
あれほんま何がおもしろいん?
大人がワーワー言うて御輿を引き、
カーブをいかに早くきれいに曲がれるかを見せたりする。
はあ?ですやん。
天下の公道を止めてまでやることか。
しかも毎年アホみたいに引いとんのに、
試験引きて必要あんのか。
自分で経験してないものは、
基本あまり否定したくないのだが、
だんじりだけはおもんないと胸を張って言う、毎年言う。
 

弱虫ラディッツ

 投稿者:いち  投稿日:2011年 9月25日(日)12時37分7秒
  ハイスタの復活に対してお前ら全員どー思ってるん?やっぱHAPPYかHAPPYでないかでゆうたらHAPPYなん?そんな復活騒ぎを聞いて、こないだ動画でハイスタのPVを見てると難波の顔はギリアウトやな。私の職場に難波似の人がいるんやけど、厳しく評価するなら何か足りないわけ。

で、こないだわかったのがこの計算式

職場の人+薬師寺=難波

ようは薬師寺が足りないわけ。

この復活騒ぎにAIRJAM'11も開催するんやてね。お前らやっぱHAPPYちゃうん? で、このフェスの参加するバンドにBRAHMANがいますね。BRAHMANって何がいいの?別に特別おもしろいわけでもなく独特の音楽やってるわけでもなく。ボーカルの名前がTOSHI-LOWって表記がイブいとか?気持ち悪すぎるやろ。お前らには悪いけど、こんな特徴のないバンドの何がいいん?ボーカルの名前がTOSHI-LOWって表記がイブいとか?気持ち悪すぎるやろ。

ムカつくから2回ゆうたったわ。
 

シュトロハイムは嶋田久作で

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 6日(火)00時00分42秒
  評価されない無名のアニソンについては、俺にも言わせていただきたい。
確かに水木一郎はもうええねんと言いたい気持ちは分かる。
しかし彼の歌う、ドッヂ弾平のエンディングテーマ「夢のボール」は名曲。
アニソンベストは、曲が良くても、
アニメの人気がなければランクインは困難だね。
六三四の剣のオープニング「裸足のソルジャー」とかめっちゃええ歌やん。
闘えラーメンマンのエンディング「希望の道」は、
久しぶりに聞いたら、歌は最高やけどボーカルの声ダサいな。
エスパー魔美の「テレポーテーション(恋の未確認)」等も好きですが、
しょこたんカバーはやめて欲しい。
 

深キヨン

 投稿者:いち  投稿日:2011年 9月 2日(金)18時43分17秒
  テレビでよぉ、アニソンベスト50だとか100だとかでたまぁにやるやんけ。テレ朝とかよぉやるやんけ。やるやんけ。
やんのはいいんやけど、いつまで経っても上位にくるのは必ず『宇宙戦艦ヤマト』とか『マジンガーZ』とか。この辺はもーええやろ。しつこいねん。
こないだテレ東でも同じようなのやってたけど、ゲストに水木一郎とかささきいさおとか呼んでる手前、ベスト3こいつらの歌を入れて、せっかくなので本人に歌わってもらうってゆう出来レース感。見ててしんどいわ。エンドロール流れるまで見たけども。
そりゃ今のアニソンの風潮ってのは1クールで歌変わったり、無名のバンドやったりする。無名のバンドは別にかまへんけども。だからアニソン特集でいつまでも昭和のアニソン流して懐かしむのも結構やけども、ちゃんと厳選して欲しいわけよ。アニメ水戸黄門のエンディング曲『ビューティフル・モーニング』なんて素敵すぎるぞ。オープニングの『ザ・チャンバラ』は一時、トリビアの泉で話題になったものの『ビューティフル・モーニング』はまったく無評価。くやしいね。
お前らもアニソンってゆうたらガンダムとか絶対なんやろ?何年ベスト10入りやねん。更新しろや。ちなみに俺の『ビューティフル・モーニング』は20年以上ランクインしてっけどね。
 

やたらデカイ気が5つ

 投稿者:いち  投稿日:2011年 8月27日(土)18時45分10秒
  こないだ久々に音楽雑誌見たら、くるりがメンバー増員してますな。一気に3人追加の計5人て。理由わからんけどこのバンドはアレか?内面ややこしいんか?

僕あんまこのバンドのこと知らんけど、やっぱドラムはモッくんが良かったわ。モッくん脱退以降のメンバーチェンジの遍歴はすごいね。外人とか雇ってはったんやな。しかも今度はメンバーが全員京都出身で揃えてきやがった。お前ら麻雀やっとんかと。字一色かぁゆうねんぉ。

くるりファンごめん。

チャットモンチーもドラム脱退やて。脱退理由が、音楽制作意欲無いなったて。
それはそれで別に叩いててかまへんのとちゃうん?

ドラムが変わるとバンド色が変わって嫌なんスよね。ユニコーンもある種それで解散したみたいなとこあるからね。あげく再結成しやがってよホンマに。もう無理。

ドラムが変わろうが色が変わらないバンドってゆうたらブルーハーツのアレくらいちゃいますか?それはそれでバンドが変わってる以上問題やけども。

じっちゃんごめん。
 

井川ルイ

 投稿者:いち  投稿日:2011年 8月27日(土)17時20分10秒
  ジョジョ冒険が実写化されるとゆう話が浮上してるってのはホンマか?しかも邦画と聞いたがホンマか?

まぁ日本人がやるんなら第3部かと思いきや、主役:ジョナ・ジョーでおなじみの第1部とゆう噂。無理がありすぎる。英国貴族が舞台のお話に日本人て、違和感あり過ぎて内容が頭に入って来ぇへんわ。

ただお前らアニメっ子でアホやからアニメの実写化における自分なりのキャスティングとか好きやろ?アホやから。

結果的に誰を挙げても無理があるんやけども、ジョナ・ジョーの配役を決めるなら俺はずっと長嶋一茂を挙げたい。裕福な家柄、あの妙にアツい性格、丸太のような太もも、親父が段々衰弱してるあの感じ、と共通項多すぎ。

ただ問題なのは今の一茂の年齢でジョナ・ジョーはキツイ。青年時代は特に。

ネットではディオ・ブラは北村一輝とよく書かれてるけど、それも第3部でなら納得。ちなみに第1部以外で配役を当てはめるとしたら空条徐倫は香里奈でバッチグーかと思う。

お前らもそんなんあったら挙げてみてや。別にジョジョ冒険じゃなくお前らがムッさ好きなガンダムでもいいで。アッガイとかキャスティングしたらええねん。ちなみにだったの灘中のロッキーことタニグチヒロキの使用は既出過ぎてるから禁止な。
 

きてるね!モリケンこと森脇健児

 投稿者:いち  投稿日:2011年 8月 2日(火)17時53分24秒
  じっちゃん、なんかコワイ。
確かにその歌の存在を教えたのは俺だ。

あくまで歌唱力の低さを伝えたかっただけであって歌詞そのものは別に…。

だから、なんかコワイ。


ナガブが被災地巡りしてたね。
『とんぼ』『乾杯』の標準コースを歌ってましたわ。それはいいと思う。むしろそこ歌わな誰も一緒に歌ってくれる客おらんやろうし。逆に『友達がいなくなっちゃった』なんか演奏しちゃったら大変やしね。

だから標準コースはいいと思う。

ただグラサンを額部分に引っ掛けながらの容姿はドラクエ3の勇者を意識してるね。

それにしても澤穂稀たんはオオツのオカンそっくりやなぁ。ザヒール込みで当時の記憶が甦りますわ。
 

張り切ってどうぞ

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 1日(月)23時10分36秒
  目を閉じてもいける あなたの胸のあかり

木の葉のそよぎが 愛の歌を歌う

道しるべは要らない 耳をすませばきっと

いざなってくれる 森の木々と風が

同じ歩幅であなたと ともに歩いてゆきたい

夢の階段のぼってゆけば あこがれに手が届く



やさしい森から 神話が生まれる

あなたと二人で 今日から生きてく



人恋しい夕暮れ あなたの名前呼べば

わくらばでさえも そっと吐息もらす

離ればなれでいると 忘れ物したように

心が寒くて 風邪をひいてしまう

この世でたった一人と 心に決めたあなたと

幾千年の約束通り 変わらぬ愛を誓う



やさしい森には 神話が生きてる

二人の明日を 静かに守って



やさしい森から 神話が生まれる

あなたと二人で 今日から生きてく
 

今更ながら

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)11時38分14秒
  俺もう33歳です。
33歳にもなって「誕生日おめでとう」もないかと思ってたのですが、
俺みたいなものの誕生日を覚えていただけてる事は、
やはり嬉しく思います。
人の誕生日を覚えることが苦手な私も、
5×4=20の2が、英二の2という覚え方を開発して以来、
5月4日を忘れることはない。
俺の友達には、不思議と5月生まれが多い。
みんな、色々おめでとう。

 

祝500

 投稿者:いち  投稿日:2011年 5月27日(金)07時35分14秒
  500番目の投稿にふさわしくない内容やけども、ハウンドドッグの事をパウンドドッグと言った理由は特になく、ハウンドと打ったらいつの間にかパウンドになってただけの話である。  

Oh,梅雨

 投稿者:いち  投稿日:2011年 5月26日(木)12時44分31秒
  パウンドドッグの歴史はおもしろいなぁゆうて。

現在の正式メンバーは大友1人ってのはもうご存知だよね。この時点でもうおっかしぃてしゃあないけども、俺のお気に入りはなんつっつも『誓いの日』と題したエピソード。

ライブで花火使用→花火暴発ハプニング→大友火花まみれでグッタリ→大友運ばれ治療→他のメンバー演奏続ける→大友再登場→『来年もこの場所でライブやる』宣言→8/10『誓いの日』設立

もぉね、はぁ?ですよ。

これしきの事でパウンドドッグの伝説のライブ扱いですからね。他のメンバー全員が後にクビにされる方が伝説でしょ。

むしろミッシェルガンエレファントの『ペットボトルが毎回投げられライブでチバ激怒』の方が伝説ちゃいますか?
 

ここだけの話

 投稿者:いち  投稿日:2011年 5月25日(水)12時26分33秒
  どないやねん。

旧作で粗モザイクAVで嘆いたんかと思えば、三こすり半劇場ってオマ…

わりとストライク作品やったゆうことやんけ。しばいたろか!しばいたろか!
おっと、旧作ギャグ出してしまった。
 

メンズルームにて(3)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月21日(土)17時42分34秒
  レイプものです。
しかしながら、この出来がまたひどい。右手にナイフ、顔にマスクの男が女を犯すというシチュエーションですが、カラミ中ナイフはほぼ持っとるだけですよ。そっちに必死なんやったら、気になるからもうナイフ置いとけと。まあ女優で選んだ部分が大きいため、必殺みこすり半劇場にて決着しましたが。
下世話な話が長くなりすぎたため、検査結果については省略します。
 

レンタル掲示板
/8