teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンマンライブのお知らせ☆

 投稿者:HARUKA 岩 社長  投稿日:2015年 6月12日(金)21時50分47秒
  ギリギリのお知らせで申し訳ありません。

明日  6月13日(土)18時~

長野市  ラ・ペーニャ    にて

岩 ワンマンライブ
「ガンガン行こうゼ☆ ~岩 15th 感謝祭~」

休憩なども入れつつ、約二時間
ゆったりまったり歌います(^^)

ご都合つく方は、ぜひ遊びに来て下さい☆

料金  1000円とワンドリンクオーダー

普段やらない曲も歌う予定です?
ゆったりと、楽しい時間にしたいと思います?(?????)?
よろしくお願いいたします。
 
 

【重要 お知らせ】

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2013年 9月 6日(金)13時30分8秒
  明日の松本「正祥」でのライブですが、事情により【延期】となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ありません。
また、開催日時が決まり次第お知らせさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

詳しくは、オトカジ企画者「トーメ」さんのブログにてご確認下さい。
 こちら http://hina33.naganoblog.jp/e1341131.html
 

ライブのお知らせ☆

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2013年 8月19日(月)23時49分55秒
  【オトカジ-音風11号- ~ゆずの2人を追いかけた4人、の巻~】

 2013年9月7日(土)
 会場 沖縄パラダイス正祥(松本市島立645-1)
 会場 19:00 / 開演 19:30頃
 料金 食べ飲み聴き放題★3150yen
 出演 トーメ★FUKU / 岩

 予約は 正祥(0263-48-1411)又は出演者までご連絡下さい。

 ゆずのことが大好きな岩、そしてトメフクが…
 それぞれ、ゆずのあんな曲やこんな曲をカバーしちゃいます♪
 もちろん、いつも通りオリジナル曲もたっぷり歌います!
 大好きなトメフクのお二人と共に、大好きな歌を思い切り楽しんできたいと思います!
 楽しい夜になりますよ(≧∇≦)/ご都合つく方はぜひ!遊びに来て下さいね。
 

音楽ボランティア

 投稿者:小林です  投稿日:2013年 4月10日(水)20時41分37秒
  どのような条件や交通費などのおはなしなど教えていただけたらありがたいです  

ライブのお知らせ☆

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2013年 4月10日(水)15時26分31秒
  岩、半年ぶりのライブです!!

4月27日(土) 長野市 NEON HALL

岩企画 「ガンガン行こうゼ☆12~いろとりどり~」

出演
紘史(東京)/ビレッジ(東京・松本)
河原そう(埼玉)/Icchie(松本)/岩(長野)

OPEN 18:00  START 18:30

チケット[おみやげつき] 前売り(又は予約)1000yen / 当日 1200yen

今回は珍しく全組弾き語りですが、
雰囲気の違う5組をゆったりとお楽しみいただけると思います♪

よろしくお願いします(≧∇≦)/
 

(無題)

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2013年 4月10日(水)15時23分45秒
  >小林さま いつもありがとうございます。そしていつもお返事が遅くなってしまい
      申し訳ありません。近日中にメールにてご連絡させていただきますね。
      よろしくお願いします。
 

音楽ボランティアのお願い

 投稿者:介護施設小林です  投稿日:2012年 9月27日(木)21時44分6秒
  いつもお世話になっております中野で宅老所で勤務しております小林と申します。あのですが私たちの施設は音楽のできる方がいなく歌もアカペラで歌っているのが現実です。ギターで弾いて歌っていただければありがたいのですがいかがでしょうか??フォークデュオ岩さんは高齢者施設で音楽ボランティアをやっているとお聞きしております。ぜひ私たちの施設に来ていただければありがたいのでお願いします。もしやっていただけるようならこちらの方にメールいただけませんか??よろしくお願いします
メールアドレスnakanotale@yahoo.co.jp
 

ライブのお知らせ☆

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2012年 9月24日(月)08時25分49秒
  5ヶ月ぶりに歌います!(*^▽^*)

10月7日(日) 松本市 松本城 で行われる そば祭り にて

12:00 龍昇太鼓 / 13:00 スマンス
13:30 ジョゼ /  14:00 ビレッジ
14:30 岩

ライブはもちろん無料です(*^^*)
演奏場所は、大名町通り路上です。よろしくお願いします!
 

>七師匠!(^^)!

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2012年 5月11日(金)09時13分31秒
  六七、やっぱりやっぱり最高でした!!
岩企画最多出場デュオとして♪今後もぜひよろしくお願いします(*^^)v
おかげさまで本当に楽しーいひとときでした。
それぞれのライブはもちろん、
♪春一番もめちゃくちゃ楽しかったので、また何か一緒に演りましょうね!
ありがとうございました!!

http://www.geocities.jp/iwa_g5/

 

>トーメさん(^O^)/

 投稿者:HARUKA(岩:社長)  投稿日:2012年 5月11日(金)09時06分56秒
  遅くなりました(@_@;)
先月はこちらこそありがとうございました!!
最高に楽しいライブでした♪
またぜひぜひご一緒させて下さいな(*^^)v☆

http://www.geocities.jp/iwa_g5/

 

レンタル掲示板
/15